• 締切済み

添付画像の名称と用途について教えてください

カテゴリーがよくわかりませんでしたのでここで質問させてください。 添付画像は火災の後、焼け残っていたものです。 私は仕事でこれについて少し調べています。 非常にわかりにくいのですが、工事用の資材らしいです。 右端のモップのようなピンクと白の物体です。 工事関係者で詳しい方、いらっしゃいましたら、この物体の名称・用途、できましたら材質についてお教え願います。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#136384
回答No.2

画像はさっき念のため、保存しました。でも削除すると思います。 ネットに流した画像は、保存され永久に消えません。(と思った方が良い) 火災現場で仕事で撮影する者は、公的機関の者が大半。 (保険会社の人間はリアルな現場検証なんかしない。) 出火原因を調べる者は、消防士、警察、他 仕事上、撮った画像の無断転用? "仕事で"と言うのは、若干、ステイタスを感じているから? 独自の調査・捜査依頼で手柄を? と思ってしまいました。

回答No.1

確認ですが、 火災現場の写真、勝手に貼って大丈夫なんですか? 仕事って、消防士じゃないですよね? 流出とかになりませんか? 気になったもので、すみません。