• ベストアンサー

「嫌い」と直球で言われた場合

JackBauerrの回答

回答No.3

まあ、謝ったところで(相手から見て)「嫌われてる」って状況は変わらないとは思いますけど、 まあ時間をおいたほうが良いでしょうね。多分。もちろん、いまさら何、ってなるかもしれないですけど。 まあ最終的には嫌われてるけど気まずいから単純に友達関係で落ち着いてる、ってだけの関係になるでしょう。

morning90
質問者

お礼

お察しの通り友達関係で終わると思います。回答していただき、とても感謝しています。