• 締切済み

W不倫の束縛

tane-yaの回答

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.4

きつく感じたらゴメンなさい。 彼の気持ち…本当のとこは本人以外には分かりませんが、お互い不倫ですから束縛でもしないと「安心」出来ないのかもしれません。 束縛し、受け入れてくれることで「愛されてる実感」を得られる可能性ありますよね!多少、甘えもあるのでは? 「愛している」とおっしゃるなら、束縛くらいで困らないで下さいね! 「愛している」とは相手の欠点すらも受け入れて、含めて初めて「愛している」のですから。

関連するQ&A

  • W不倫の彼の束縛について。

    わたしにはW不倫している彼がいるのですが、さきほどラインで喧嘩してしまいました。 ラインでの喧嘩はしょっちゅうなのですが、その原因はいつも私が別の人と飲み会に行ったあとです。 その喧嘩の内容が、職場の飲み会に男が混ざったからとか、 「飲み会に行って来ます」のラインがなかったからとか、くだらないことが多いのです。 今日の喧嘩の原因は、私が女友達と昼間にランチビールをして、夕方から二次会みたいな感じで1時間半ほど飲みに出掛けたのですが、 「二次会に行くの?」 とラインで聞かれた返信をしなかったことです。 大したことでもないのでスルーしてしまったのですが、彼はとても怒っていて、ラインで文句ばかり言ってくるので、ついわたしもカッとなって、 そんなにわたしのことを束縛したいのなら、奥さんと別れて、私と一緒になる覚悟ある? そんな覚悟もないくせに、束縛する権利なんてない! とラインしてしまい、 彼は「その言葉を取り消せ」、 私は「思ったことを言ったまでだ」 と、完全にギクシャクしてしまいました。 彼は前から、奥さんや子供と別れる気はない上で私と付き合っていると言っていて、わたしも旦那や子供と別れる気なんて全くないし、彼を別れさせる気持ちもないのですが、つい頭に来て言ってしまいました。 もう終わりでしょうか? 私は彼のことが大好きです。 私が言ったことは間違っていますか? そんな覚悟もないくせに、束縛する彼をどう思いますか? ちなみに、W不倫が悪いこととは承知の上です。 お叱りの言葉ならご遠慮ください。 この現実の上でのアドバイスが聞きたいです。

  • *W不倫*社内*教えてください*男の気持ち

    過去の質問を見て、W不倫って・・・男の人にとってとても都合がいいものだって分かりました。 お金もかからず、ちょくちょく逢ってくれとせがまれることもなく、家庭を壊さない程度に付き合える。 私は既婚子持ちですが、同い年(38歳)の同僚のことをとても好きになってしまいました。 相手がそんな気を持っているとは思いもせず、不意の事故のようにW不倫の関係になってしまいました。 若くて綺麗な奥様が居るにも関わらず、彼には私の他にもお相手が居ます。 社内W不倫なんて、バレたら職を失いかねないし、ましてや同じ部署で働いていて 今後気まずい事になったら、仕事もやりづらいですよね? それなのに、なぜ私に・・・?と彼の気持ちが全く分かりません。 私から「好きですオーラ」が出ていて「据え膳」状態だった?でも分かってても無視して欲しかった。 というのが正直な気持ちです。 結婚して子供を産んで、この年になって初めて恋焦がれるような気持ちを知ってしまい、 良心の呵責、自己嫌悪の気持ちも合わさり・・・ このような質問に非難があることは承知していますが、できれば同じような状況の方に 回答を頂きたいです。 ・男の人にとって「社内」W不倫の利点とは? ・どちらかが冷めてしまった場合仕事がやりずらいから。というような先々のことは考えて社内はヤバイ。とは思わないのか? ・男の人にとって不倫は恋愛ではなくて所詮「H」ですか?(ですよね・・・) よろしくお願いします。

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • W不倫、復縁してからの彼の態度

    W不倫(社内)を始めて半年、相手(男)が、付き合った当初に比べ、チヤホヤしてくれなくなり、釣った魚に餌をやらない状態になってしまい、Twitterで他の女と連絡等、していたりしたため、別れたのですが、 『君を失ってから、大切さに気づいた。やり直したい』と言われ、先日復縁しました。 現在、復縁して1か月ですが、以前よりも、とても愛情を感じ、愛されている実感があり幸せで、今まで付き合った男性と比べても中身を見てくれて信頼できます。が正直、不安な気持ちもあります。 復縁してからの相手の行動は、私を繋ぎ止めておくため。ですか? それとも本当に、後悔してからの行動でしょうか? (お互い離婚するつもりはなく、出来る限り関係を続けたい。そして互いに不倫は初めて。ではなく何回かありですが、これを最後にしたいと思っております。)

  • 社内W不倫って?

    過去に社内W不倫(既婚者同士)の経験がある方。 または現在、進行中の方がいらっしゃいましたら。 いろいろ教えてください! 社内W不倫=バレて解雇&離婚! みたいなイメージですが… 実際うまくやっている方っているのでしょうか? 男性・女性問わずお願いします。 当方は男です。

  • W不倫について教えてください。

    W不倫について教えてください。 過去の質問など読んでいると、大抵、相手の男が離婚しないのは遊びだから、本気ではないから、愛情なんてないから、本気なら離婚するでしょ?といった厳しい答えが返ってきます。女の方が感情の生き物だから、本気になって悩んで・・・それに対して、当たり前に不倫男性には愛なんてない、都合のいい女、手の出しやすい女だからあなたを選んだ・・・感情を殺して股だけ開いとけばいいんだとか、不倫の愛を否定する意見ばかりです。家族が悲しむ、慰謝料用意しとけ、子供はどうなるんだ、すぐ別れるべき・・・などなど。 結婚をして子供もいて、もちろん家族は唯一無二の存在で愛しているのです。離婚なんてできるはずもない。守るべき大事な家族がいるにもかかわらず、離れられない大事な人ができてしまう。好きになって、愛し合い、求め合ってはいけない。そんな事はわかっていて、それでも出会ってしまった、どうしようもない感情というものがあるのです。わかっているけれどどうしようもない感情、多くの人がどうしたらいいのか、こういった場をお借りして助けを求めているのだと思います。 離婚しないのだから、本気ではないというのは短絡過ぎる。男も女もそう簡単に家族を捨てることはできません。家族も大事だし、不倫相手も大事・・・それは自己中だと批判される方もいらっしゃるでしょう。でも、別れようと思って、何度も別れを話し合い、それでもどうしても離れられない、失うことのできない関係ってあるのです。好きなのに別れなければならない・・・と好きの気持ちを諦めようと、無理をしてきたので、その反動が酷く、彼にも当たり、今やぼろぼろの状態の私です。喧嘩して連絡が減っても、約束を破られても、どう都合よく扱われようとも、別れられないです。そして更に、そんな彼に対して、嫉妬や寂しさから最低なことを言って暴れたり、暴言は吐いたり、家族にばらすと言っても、それでも、彼も私と離れることができない。酷い悪循環に陥ってしまいました。私は、更年期なのか、不倫や人間不信での精神的なものなのか、気持ちのアップダウンが酷く、もうかなり情緒不安定です。そんな私でも終わりにする事ができないのは、多くの人が言う不倫は単なる遊びという法則だけでは、説明できない、何かがあるのだと思うのです。今までは一方的に私から別れ話をしてきましたが、彼も罪悪感がでてきたようで、とても悩んでいたようです。そんな時に、家族にばらすと言ったのですが(汗)、それでも別れることができませんでした。 じゃあ、勝手に落ちるとこまで落ちれば・・・という意見もあるでしょう。馬鹿だねと一言で片付けられる場合もあるでしょう。批判され、馬鹿にされ、そんな事は承知です。 でも、どうしても知りたいです。こんな風に否定され、離婚のない不倫の愛なんて嘘だと言われても、セックスだけだとしても、それにより何かが満たされて、お互い離れることができない。そんな関係って何なんだろうかと。ただの動物って答えがありそうですが。だったら、誰でもいいわけで・・・そうではなく、こんなおかしくなっている私でもいいいう彼、私も他の誰かではだめで、本当に別れることが出来ない。それはやはりお互い本当に必要としているということを信じていいのではないかと思うのです。もう私はホントおかしい所まで行ってしまったのかもしれない。ばれなきゃいいのではないかと。W不倫って長く続いていくにつれ、始めの頃の罪悪感がなくなっていくのでしょうか・・・。こんな激しい感情、不倫を否定し、経験したことのない人にはわからないと思います。だから不倫の質問に対しても同じような答えばかり。わかっているのですよ。支離滅裂で申し訳ないですが、でもこんな関係どう思いますか。

  • 束縛

    友達が不倫をしていて、相談を受けました。 今までは結構自由だったのに、奥さんが旦那さんを束縛するようになったそうです。 平日は20時までに帰宅。 休日は飲みに行った場合、0時までに帰宅という時間の束縛です。 彼は束縛される理由がわかっているのに、彼女には教えてくれず、気にするなと言うそうです。 でも彼女は気になるそうです。 自分達が会える時間が制限されたからです。 気にするなって言うけど、気にさせてるよねってことで、その理由を考えています。 帰って何かをしないといけないわけではないようです。 時間を守ることに意味があるようです。 相手によっては、0時を過ぎてもいいと許可されるようです。 奥さんの言いなりなら、浮気しなければいいのにって思います。 彼女との約束は破るのに、奥さんの変な束縛には素直に従っているようです。 仕事で遅くならないように、朝とても早く出勤して仕事を片づけているそうです。 私は、他に女がいて、ばれるか怪しまれてるかじゃないのって思います。 私の友達とはその制限の中で会っているので、この不倫がばれたわけではないと思います。 ずるい人なので、友達との不倫がばれたのなら、友達を切ると思うのです。 みなさんはどう思いますか? 他にも女がいるなら別れた方がいいと思います。 友達は真剣に好きなのです。 不倫だから同情できいないのですが、男が言い寄ってきて、友達が彼と別れたばかりで弱っていると知って、慰めになりたいとかと言いい、そこにつけ込んできたので、男が本当に悪いのです。 何人とも浮気するようなやつだとわかれば、友達も目が覚めると思います。 束縛の理由、他に考えられますか?

  • 今W不倫してます。

    今W不倫してますまさか自分が不倫するとは思ってませんでした。 妻への束縛が原因で2人の関係に溝が出来たのがキッカケで寂しさのあまり職場の女性と不倫関係になり、その事を知ってか知らぬか妻も不倫をしている事実が発覚してしまいました。 寂しさからなのか、束縛しすぎるわたしに嫌気がさしてなのかわ解りません。。。 今でも妻を愛していて、元のサヤに戻りたいと思っているのですが方法が解らずに悩んでいます。 どのようにすれば、妻の私への愛情が戻るでしょうか?

  • 束縛しない彼氏

    こんにちは。 私には付き合って一年になる彼氏がいます 彼は全然束縛してきません。 付き合う前から「束縛するのもされるのも嫌い」っといってました かといって、彼は色んな女の子と遊んだりしてません。 なので、私が束縛する必要もないかんじです。 だけど、私は付き合い始めからまだ忘れられない人がいて その人から連絡があれば気持ちがゆらいでしまうことをつたえ 彼は「それでもいいよ俺が好きなだけやから。こっち振り向かせるように頑張る」といって 付き合うことになったのですが、私が逆の立場なら、相手が他の子のことを想いながら付き合うなんて耐えられません。 以後、連絡はとってるのか?とか聞かれることもなく 詮索されることもなく付き合っています。 それで、他の男の人と二人でご飯たべにいっても平気?とこの前聞いたら 「付き合いとかもあるからいいよ^^ただ、お酒はのまんでな」 といわれました。お酒をのむと記憶がとんでしまうので^^; それはちょっと束縛されてるみたいで嬉しかったのですが つい最近飲みやさんで職場の男の人と二人でご飯を食べたはなしをして 「お酒は我慢したよ」っていったら「飲んだらいいのに」 といわれました。「じゃあ次から飲もうかな」っといっても 全然平気そうな顔で「のんどいで」と言われました。 束縛されすぎるのも嫌ですけど、されなさすぎも、なんだか 寂しいです。どこか行っても平気なんかなぁ。。とか思ってしまいます。 こういう彼氏の心境ってどういうものなのでしょうか・・・ よろしければ回答お願いします(。。)

  • W不倫の慰謝料…

    W不倫の慰謝料… 他のカテゴリーでも質問はさせていただいたんですが、再度こちらのカテゴリーで質問させていただきます。 配偶者のW不倫発覚後に相手から慰謝料を取れた方がいましたら、よろしければその経緯、詳細など教えていただきたいです。 よくW不倫は配偶者と離婚でもしない限り、不倫をしていた男と女の双方の配偶者から慰謝料請求され相殺になり慰謝料が取れないと聞きます。 そうなると、W不倫したもん勝ちのような気がしてたまりません。 いくら自分を裏切ったとはいえ配偶者と別れるまでいかなくても、やはり相手が許せない場合もあると思います。 W不倫が何のお咎めなくいくのはどうなんでしょう。 このような経験をされた方及び何か良いアドバイスいただける方、ご回答よろしくお願いします。