• ベストアンサー

北野くんは・・?

夫が急に「面白かったんだよな~。」思い出し、古本屋で 見つけた折に買った「エンジェル伝説」。 これがまた本当に面白くて北野くんに夢中。。 でも最終巻が見つかりません。(1~11までしか集められ ないでいます・・) 読むまでは・・!と我慢し続けて三ヶ月。 もう我慢できません。 どのような最終話となるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.3

ありゃ、直リンじゃダメみたいですね。 「和書」「エンジェル伝説」で検索かければHITすると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
innocentgreen
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 もう気分は「きえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と絶叫しながら爆走中です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • minamo
  • ベストアンサー率23% (49/212)
回答No.4

ネタばれちゃうと面白みにかけます。(笑) いい感じに終わりますよ。 11巻だと鏑木さんが余計なことしてるあたりですね。(笑) それも無事解決して、また新たなエピソードあり。 #2の方が書いてますが北野パパママの話が入りハッピーエンドですね。 それより、OVAが一巻しか出てないくせに続きそうな終わり方するのが気になります。(笑) 良子ちゃん出せー!!(笑) アニメで動く北野君もまたサイコーですので、そちらも見ておいて損はないですよ。

innocentgreen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり「あのパパ」と「あのママ」のエピソードは知りたいですねぇ。そして「あの北野くん」に会いたい。。 アニメもあるんですか?知らなかったです。 良子ちゃんって巻を追うごとに可愛いですよね~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

ネタバレになりますけど・・・・ 最終巻15巻の内容は 北野君のご両親のなれそめなど、ちょっとした読み切りみたいなものがいくつかありまして、 最終的には良子とくっついて(ちゅーします)、 気づいたら結構ともだちできてるじゃないって感じでハッピーエンドでした。 口で説明するの難しいです…

innocentgreen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 北野くんのご両親のなれそめ・・なんて魅力的なお話。。 やっぱりこの目で読みたいですね~。 ハッピーエンドでとりあえずよかった!また転校して新たな伝説を築くのかと思ったりもしてたので・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.1

アマゾンで売ってるようですよ。 ですので、ストーリーをお教えするのは控え、 「ハッピーエンドですよ。」とだけ言っておきます。 買い揃えて損はありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-4021852-9707546
innocentgreen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだ買えるんだ!!!!!! あぁ もう だめです。このまま注文してしまう自分の数分後の姿が浮かびます。。嬉しい。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンジェル伝説を最後まで読みたい!

    「エンジェル伝説」を最後まで読みたいのですが、 古本屋で買ったコミックでは、持っていない巻が全て「絶版」に なっています。 2007年に発行されているものがあるのをネットの本屋さんで 見つけたのですが、何巻から買えばいいのか、 最終話まで掲載されているのかもわかりません。 現在持っている絶版のコミックは1~11巻までと13巻。 12巻が抜けています。 北野くんの動向が気になります。。 最終話はどんな事になっているんでしょう。。 現在発行されているものでは、 何巻から購入すれば最後まで読めるのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

  • 「僕の村の話」の続きが読みたい!!

    お世話になります。 最近古本屋で尾瀬あきら著の「僕の村の話」6巻を購入して読んでました。 実は12巻くらいあるらしいのですが、続きが読みたくて、Net上の古本通販サイトなどを調べてみました。「夏子の酒」と「みのり伝説」はけっこうあるのですが、「僕の村の話」は無いのです。 知り合いに聞きましたら、「そうだろ、自分もあの本は読みきりたいのだが、7巻以降は古本屋でも見たことが無い・・・なんでだろ」と言ってました。 どこか七巻以降入手できるサイトなどありましたら教えてください。

  • 高河ゆんのアーシアン5巻以降

    アーシアン5巻以降知りたいです。 サウスかウィングで掲載されて最終話まで いったそうですが、何年何月号かわかりますか。 オークションや古本で買う時必要なので、 教えてください。 ちなみ、5巻以降の話です。

  • コミック「モンキーターン」の謎

    コミック「モンキーターン」の謎 最近になって競艇に付き合わされる事があり、 とりあえず漫画か何かで覚えようかと思っていたところ、 古本店で、それまで存在を全く知らなかった「モンキーターン」という漫画をみつけました。 内容もしっかりしてそうで、どこの古本店でも割と揃っており、集めやすそうでしたので少しづつ買い始めました。 ところが、25巻を超えると急に量が減ります。 28巻29巻になると、街中探しても1冊づつでギリ入手できました。 最終巻の30巻は街のどこにもなく、 隣接する市をあわせて十数店舗見てもどこにもありません。 最後の手段としてamazonで最終巻だけ買おうとみてみましたが、29巻からは新品を置いていません。 30巻に至っては中古の最低価格479円、最高で950円。 ちょっとしたプレミアものです。 ネットで検索してみると、アニメ化され、DVDも出ており、それだけでなく、ゲームやパチンコまで出ている様子。 今まで自分が何故知らなかったのか不思議なぐらいの人気作のようです。 それが何故、最終回手前でこんな事になっているのか? 古すぎて発行が止まるほどの古さではないし、 長編作品で前半や中盤の在庫が切れるのは珍しくないが、 そうではなく、最後の2巻が無くて、品薄なのに追加発行もされないなんてどうかしていると思います。 一体何があったのでしょうか? 何かゴタゴタで終わったのでしょうか?

  • 北野の大茶会で秀吉が絶賛した男

    秀吉が開催した北野の大茶会に参加した ノ貫(へちかん)という百姓に秀吉が絶賛したという話は本当でしょうか?ゴザを敷き傘を立てた野点という佇まいに秀吉が思わず足を止めたという話しですが… 確かに北野の茶会は庶民でも こがし1つでもあれば参加できる茶会だったはずですが いくら秀吉が百姓の出でも 当時はほぼ天下人です 当日秀吉は茶をたてるのに忙しく、庶民の茶にいちいち目を向けたとは思えません

  • 「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶(名古屋)

    名古屋市近郊で「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶などありますか? 廃刊みたいなので買うにも買えません。 ただ古本屋でまとめて買うつもりはありません。買うとしたら最終巻だけでいいです。 よろしくお願いします。

  • 大山和栄さんの赫い花の続きが知りたい

    10年位前のマンガで大山和栄さんの赫い花についてですが 先日古本屋で見つけて全12巻中11巻までを読みました。 続きがみたいのに最終巻が手に入らないんです。 絶版になってるみたいだし、古本屋でも見つからないし・・ 先が気になって気になって眠れない?? 12巻を手に入れる方法を知っている方、または 内容を知っている方、教えてください。

  • 漫画「ごくせん」について。

    漫画の「ごくせん」は全15巻ですよね。 先日、古本屋で全巻セットを買ったのですが、最終話について教えて下さい。 ユー本誌では、ヤンクミと沢田慎のハッピーエンドの話が掲載された記憶があるのですが、この全15巻には載っていませんでした。 コミックスには収録されていないのでしょうか(・・? 収録されているとして、何に収録されているかご存知でしたら教えて下さい。 ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • あさりちゃん

    あさりちゃんで、確かタタミのお金持ちの友達が、あさりちゃんを妹にもらおうとする話があったと思うのですが、その話何巻でしたっけ?あさりちゃんがお泊り?養子?に行く話しです。結局、凄い厳しくて止めてしまったと思うのですが、ふと読みたくなったんですけど、もう、売ってしまって分りません。 古本屋で購入して読もうかと思ったのですが、確か50巻近く?以上?出てるのを探すのは大変なので、ご存知の方教えて下さい。 ちなみに、あさりちゃんて、今、何巻まで出てますか? まだ、終ってないですよね? 後、あさりちゃんの続刊中に出てきた、お化けの話の漫画があったと思うのですが、あれは何て名前で今?最終巻?何巻までありますか? ご存知の方回答お願いします。

  • GS美神の最終回

    「GS美神」という漫画の最終回がどんな話だったのか、ご存知の方教えてください。 昔見ていたアニメ版は途中で終了したので、原作はどんな終わり方なのか気になり古本屋で立ち読みして調べたんですが、単行本最終巻らしきものが見当たりませんでした。 もしかしてまだ続いてるんでしょうか? よろしくお願いします。