• ベストアンサー

北野くんは・・?

夫が急に「面白かったんだよな~。」思い出し、古本屋で 見つけた折に買った「エンジェル伝説」。 これがまた本当に面白くて北野くんに夢中。。 でも最終巻が見つかりません。(1~11までしか集められ ないでいます・・) 読むまでは・・!と我慢し続けて三ヶ月。 もう我慢できません。 どのような最終話となるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.3

ありゃ、直リンじゃダメみたいですね。 「和書」「エンジェル伝説」で検索かければHITすると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
innocentgreen
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 もう気分は「きえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と絶叫しながら爆走中です。。

その他の回答 (3)

• minamo
回答No.4

ネタばれちゃうと面白みにかけます。(笑) いい感じに終わりますよ。 11巻だと鏑木さんが余計なことしてるあたりですね。(笑) それも無事解決して、また新たなエピソードあり。 #2の方が書いてますが北野パパママの話が入りハッピーエンドですね。 それより、OVAが一巻しか出てないくせに続きそうな終わり方するのが気になります。(笑) 良子ちゃん出せー!!(笑) アニメで動く北野君もまたサイコーですので、そちらも見ておいて損はないですよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり「あのパパ」と「あのママ」のエピソードは知りたいですねぇ。そして「あの北野くん」に会いたい。。 アニメもあるんですか?知らなかったです。 良子ちゃんって巻を追うごとに可愛いですよね~♪

• machirda
回答No.2

ネタバレになりますけど・・・・ 最終巻15巻の内容は 北野君のご両親のなれそめなど、ちょっとした読み切りみたいなものがいくつかありまして、 最終的には良子とくっついて(ちゅーします)、 気づいたら結構ともだちできてるじゃないって感じでハッピーエンドでした。 口で説明するの難しいです…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 北野くんのご両親のなれそめ・・なんて魅力的なお話。。 やっぱりこの目で読みたいですね~。 ハッピーエンドでとりあえずよかった!また転校して新たな伝説を築くのかと思ったりもしてたので・・

• NIWAKA_0
回答No.1

アマゾンで売ってるようですよ。 ですので、ストーリーをお教えするのは控え、 「ハッピーエンドですよ。」とだけ言っておきます。 買い揃えて損はありません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-4021852-9707546
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだ買えるんだ!!!!!! あぁ もう だめです。このまま注文してしまう自分の数分後の姿が浮かびます。。嬉しい。。