• ベストアンサー

大山和栄さんの赫い花の続きが知りたい

10年位前のマンガで大山和栄さんの赫い花についてですが 先日古本屋で見つけて全12巻中11巻までを読みました。 続きがみたいのに最終巻が手に入らないんです。 絶版になってるみたいだし、古本屋でも見つからないし・・ 先が気になって気になって眠れない?? 12巻を手に入れる方法を知っている方、または 内容を知っている方、教えてください。

• isisi
  • お礼率6% (6/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-5091950-5893004