• ベストアンサー

「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶(名古屋)

名古屋市近郊で「おぼっちゃまくん」最終巻が見えるマンガ喫茶などありますか? 廃刊みたいなので買うにも買えません。 ただ古本屋でまとめて買うつもりはありません。買うとしたら最終巻だけでいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwacoro
回答No.2

No1の回答者です。 マンガを文庫サイズにしたものなので、もんだいないです。 しかも、コミック全24巻を文庫は全8巻にまとめたものなので、1冊に収録されてる内容がコミックより約3倍多くお得です。

tocci_pc
質問者

お礼

御回答ありがとうございます すぐには手に入らないので 一度買ってみます。

tocci_pc
質問者

補足

やっと手に入れました。 しかしおぼっちゃまくんの最終回はあんな歯切れの悪いものなのでしょうか?? アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iwacoro
回答No.1

マンガ喫茶の事はわかりませんが、購入するのであれば幻冬舎から文庫が出ています。私も文庫で購入しました。 ただ、人気があるのか中古では見つからず新品を買うことになりました。 文庫ですから値段は800円位と高めです。

tocci_pc
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 文庫版ってマンガはのっているのでしょうか?