• 締切済み

質問です

質問させてください。 いつもお答えありがとうございます。 顔も体も性格も全部好き、本当に好きだ。って言いながら、 毎日は会えないから、メールで毎日のようにエッチしたいって言ったり(会いたいとかよりもかなり多いです)、会えば裸を写真に撮ろうとしたり…、 本命の彼女にたいしてこういう感じになる方はいらっしゃいますか? 本命だとしたら、相手に引かれたらやだから裸を写真で撮りたいとか言えない!とか、思わないものですかね? なんか、本命なのか不安です。 男性のご意見うかがいたいです。よろしくお願いします。

noname#143230
noname#143230

みんなの回答

  • i_pawpaw
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

私にはあなたを心から愛しているとは思えません。 写真についてですが、絶対に顔は写させないようにしてください。 撮らせないのが一番良いのですが・・・。 自分の彼女の裸の写真をエッチ雑誌に投稿したり、別れたときは 腹いせに顔を隠さずにそのままサイトにアップする卑怯な男もいる のですよ。

noname#143230
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 気をつけます。。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 結論から言って、まずないですね。 僕の場合、ほぼ幼馴染と言っていいほど 長い付き合いの彼女がいます。 学生のころは、好きな人だからこそ、 彼女の裸なんて想像もできませんでした。 自分の性欲を見せたくない気持ちや、 責任感とか自信のなさもあって、 身体が触れ合うのも怖いくらいでした。 そのくせAVやポルノを含め、妄想はするのだから、 女性には理解できない心理かもしれませんね。 まあ、性欲の捌け口を、妄想の中の 誰でもない誰かにすれば、誰も傷つけないという 心理があったような、ないような…。 と、ここまでは、思春期のころの心理です。 大人になってからの付き合いになると、 多少は変わってくるでしょう。 男が支配的になり、従属の証に裸の写真を要求する。 なんて心理になることもあるかもしれません。 ただ単に、裸の写真を集めたいだけかもしれません。 好きと言う代わりにエッチしたいと言う人かもしれないし、 エッチだけが愛情表現だと思っているのかもしれない。 どれも、僕自身とは違いすぎていて、 あまりいいイメージには見えないです。 少なくとも、好きな彼女にはそんなことしたくないです。 実際なかなか会えなくなって、会うたびにエッチする パターンになった時期もありましたが、 それでも、気持ちが向き合っていること、両想いでいることを 意識して見つめていたつもりです。 ご質問の文では、他の部分がどんな人なのかは 判断できないので、これ以上はなんとも言えません。 ただ、写真をどうするのでしょう。 人目につくような形で持ち歩くなんてことは、 好きな人に対しては決してしませんよ。 そういうことが当たり前の時代だと言われてしまえば、 それまでですが、あなたはそういう人ではないのでしょう。 マイナスイメージばかりになって申し訳ないですが、 一応、本音を書いたつもりです。 参考になるかどうかわかりませんが…。 あなたが彼を好きな気持ちは、どのへんにあるのか。 そこから考えてみてはどうでしょうか。

noname#143230
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼のことはそれ以外のことは好きです。なのでそういうことをされても何も言えません。 支配的というところはあると感じました。お前は俺のものだって言われます。 ありがとうございました。ちょっとよく考えてみます。

  • satou1986
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

人のことは、よくわからないですが、 自分ならそんなことは、相手が本命と呼べる人なら絶対にしないです。 25歳、男の意見でした。

noname#143230
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうですよね。。

関連するQ&A

  • 男性に質問します

    彼女がいるとして仕事の都合で、2か月会えないとします。 携帯で写メールを送って欲しい時って 彼女の顔だけで満足しますか? 裸や下着姿で・・とお願いされ 実際自分の顔の写真を送ってくれたのですが 私には顔だけというのをお願いしてくれません。 結局体だけの関係なのは分かっていますが 愛情のある男性なら もっと違う写真で満足するのですか?

  • 付き合ってないのに写メ要求って単純に下心?

    こんにちは。 仕事で関わる人で気になる人がいて、たまにメールを送ったりするのですが、この間、『写真送って』と要求がありました。 以前にも、冗談めかして言ってはいましたが、同じようなメールを貰ったことがあります。その時は、ダイレクトに書いてないものの、裸の写真が欲しい感じでした。 ギャグでかわしたんですが、これって要はオカズに使うってだけのことですか? 体の関係もないのに同じ事を言う男性がいたら、その裏にある心理を聞いてみたいです。 別に軽蔑してるわけでもなく、単純に男の人は、こんなメールをどんな女性にも送るのかなと思って…恋愛感情とは別だから、こんなメールを送れるんですか? ただ、この人はたまに自分の写真を頼んでないけど送ってくれたりします。 私の顔写真が欲しいのか、ただ裸の写真が欲しいのか、わかりません。 好きなので、顔が写んなきゃ裸の写真くらいいいかなとも思いますが、ひかれても嫌です。 送ったらそれで満足して進展しなくても寂しいです。 次に同じようなメールが来たら、どうすればよいのか悩みます。 特に、男性の方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。エッチでデジカメ?

    はじめまして。 私が現在付き合っている彼(35)は、 最近、エッチのときに、私(20)の裸の写真を撮ります。 そうすると興奮するみたいで、 一度お遊びでデジカメを使ってからというもの、 毎回私の顔や体を撮るようになりました。 好きな彼に撮られるのに特に抵抗はないし、 彼もとっても気持ちよさそうです。 付き合って一年以上経つのでむしろ変化があって楽しいです。 そこで最近疑問なのが、彼は撮った写真をどうしてるのか? ということです。撮ること自体に興奮してるのか、 それとも家で見たりして楽しんでるのか? ちなみに彼は、私に、今日はこんな服装で来て、とか、 こんな格好がいい、と注文もします。 彼のことなので興味本位で知りたいのですが・・・ 男性の皆さん、どうなのでしょう?

  • こういう男性って??

    今付き合っている男性から、「裸の写真を撮らせて」とえっち中に催促され困っています。いつも断ってはいますが、最近毎回言われます。 前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 彼はこれ以外にもコスプレや外でのえっちもたまに要求してくるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか? 彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。

  • 男性に質問

    20代後半の女性です。 mixiで知り合った男性(1才年上)と今週会う予定です。 彼とは趣味のコミュニティーをきっかけに電話やメールで毎日やりとりをしています。 彼は私の性格や考え方、趣味などから好意的に思ってくれているようです。 私もいいなぁと思っています。 この出会いを大切にしたいと思っているんですが、ただ、外見に自信がないので不安です。 mixi内で服のコーディネート用の写真を載せていて、なんとなくの体型がわかるようなかんじです。 たぶん写真はちょっとぽっちゃり程度に見えている気がします。 実際は150cm・60kgという肥満です。 もちろん、自分自身のためにも今の体型は良くないのでダイエットしていますが、会うのが今週なのでとても大きな変化は望めません。 写真と実物の印象が違い、会ったときにガッカリされないかと不安です。 男性は実際会ったときにそれまで好意的に思っていた相手の印象が違ったらどう思いますか? また、ちょっとぽっちゃりはいいけど私のような体型なら彼女にしたいとかは考えられませんか? ほかに会うときのことで私の言動や服装などアドバイスなどもあったらぜひ教えてください。 今まで数人とお付き合いしましたが、ネットでの出会いはなかったのでいろいろと不安です。(ネットきっかけでの犯罪やエッチ目的な方がいることは充分わかっています) 外見だけで判断するような人だとは考えたくありませんが、いろんな男性の考え方を知っておきたいなと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 男性に質問 エッチの誘いは引きますか?

    私にはいわゆるセックスフレンドみたいな人がいます。 いつの間にか流れでなってしまったのですが、 私はその人の顔、体やアソコが好きなので、関係は続けてもいいと 思っています。 性格は付き合うとやっかいなタイプなので考えていません。 エッチをするときは彼の方から誘ってくれていました。 私からはやはり女ということもあって恥じらいもあり、 自分から誘ったことはありません。 ところが、先日私が好きな人が居るみたいなことを話したところ、 それからエッチな話もしなくなり、誘われることもなくなりました。 でも、連絡は毎日のようにあります。 私としては彼とエッチをしたいのですが、 女の私からエッチしようと誘うのはおかしいでしょうか? 男性は彼女でもない女性からエッチしたいから会おうと 言われるのはイヤですか? 好きな人が居るのにそういう友達が居ることを非難するのは 申し訳ありませんが、ご勘弁ください。 自分でも充分承知しておりますので・・・。

  • 彼のヘンな性癖について教えて下さい。。

    初めまして。私は20代後半で、彼は30代前半です。 つきあって2年をすぎました。 彼のヘンな性癖とは、とにかくSMやコスプレや野外セックスが大好きで、おもちゃを山のようにもっていることです。 お世辞だと思うのですが私の体を綺麗だ綺麗だともちあげ、ヌード写真をとりたがったり、ビデオをもってくることもあります。 万が一を考えて、顔は写させません・・・。 彼はそれでもいいからと言って喜んでヌード写真等を撮っています。 (隠し撮りをする、ということはないです) 彼の仕事が立てこんでてなかなか会えない時は携帯で裸の写メをおねだりしてきます。 自己申告によると、写真もビデオも一人でおかずにして楽しんでるだけのようです。 (たまに「投稿していい?」なんてメールがきますが・・・断ってます) 親友にちょっと話したら「それは遊びの相手にすることだと思う。本命にそんなことする人はいない」と言われました。 私は彼の行為は、たまにうんざりしますが、好きなので後を引くことはなく、結構いうとおりにしてしまっています。 やっぱり遊びなんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。ただの体目的でしょうか?

    体目的のみで、こんなこと続けられますか? お互いチャットで知り合い、 写真交換もして毎日やり取りしてる彼がいます。 正直エッチなやり取りもありますが、別に嫌ではありません。 でも今は訳あって遠距離なのであと2年は会えません。 エッチな会話の流れで、会えるようになったら繋がりたいと常々言われてます。 適当に、そうだね、と返したり、ハグまでね?と返したり…という感じです。 正直、体目的なんだろうなとはすごく思うので、私自身も都合よく相手させてもらってるのですが、体目的ってだけで毎日連絡しますか? あと2年もありますが… 彼には、私の気持ちが離れてしまうのが心配だとよく言われてます。 彼はどんな感情で毎日やり取りしてるのかよくわかりません。 男性から見てどう思われますか? やっぱりただ単に体目的でしかないですかね?