• 締切済み

質問です

質問させてください。 いつもお答えありがとうございます。 顔も体も性格も全部好き、本当に好きだ。って言いながら、 毎日は会えないから、メールで毎日のようにエッチしたいって言ったり(会いたいとかよりもかなり多いです)、会えば裸を写真に撮ろうとしたり…、 本命の彼女にたいしてこういう感じになる方はいらっしゃいますか? 本命だとしたら、相手に引かれたらやだから裸を写真で撮りたいとか言えない!とか、思わないものですかね? なんか、本命なのか不安です。 男性のご意見うかがいたいです。よろしくお願いします。

noname#143230

みんなの回答

• i_pawpaw
回答No.3

私にはあなたを心から愛しているとは思えません。 写真についてですが、絶対に顔は写させないようにしてください。 撮らせないのが一番良いのですが・・・。 自分の彼女の裸の写真をエッチ雑誌に投稿したり、別れたときは 腹いせに顔を隠さずにそのままサイトにアップする卑怯な男もいる のですよ。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 気をつけます。。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 結論から言って、まずないですね。 僕の場合、ほぼ幼馴染と言っていいほど 長い付き合いの彼女がいます。 学生のころは、好きな人だからこそ、 彼女の裸なんて想像もできませんでした。 自分の性欲を見せたくない気持ちや、 責任感とか自信のなさもあって、 身体が触れ合うのも怖いくらいでした。 そのくせAVやポルノを含め、妄想はするのだから、 女性には理解できない心理かもしれませんね。 まあ、性欲の捌け口を、妄想の中の 誰でもない誰かにすれば、誰も傷つけないという 心理があったような、ないような…。 と、ここまでは、思春期のころの心理です。 大人になってからの付き合いになると、 多少は変わってくるでしょう。 男が支配的になり、従属の証に裸の写真を要求する。 なんて心理になることもあるかもしれません。 ただ単に、裸の写真を集めたいだけかもしれません。 好きと言う代わりにエッチしたいと言う人かもしれないし、 エッチだけが愛情表現だと思っているのかもしれない。 どれも、僕自身とは違いすぎていて、 あまりいいイメージには見えないです。 少なくとも、好きな彼女にはそんなことしたくないです。 実際なかなか会えなくなって、会うたびにエッチする パターンになった時期もありましたが、 それでも、気持ちが向き合っていること、両想いでいることを 意識して見つめていたつもりです。 ご質問の文では、他の部分がどんな人なのかは 判断できないので、これ以上はなんとも言えません。 ただ、写真をどうするのでしょう。 人目につくような形で持ち歩くなんてことは、 好きな人に対しては決してしませんよ。 そういうことが当たり前の時代だと言われてしまえば、 それまでですが、あなたはそういう人ではないのでしょう。 マイナスイメージばかりになって申し訳ないですが、 一応、本音を書いたつもりです。 参考になるかどうかわかりませんが…。 あなたが彼を好きな気持ちは、どのへんにあるのか。 そこから考えてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 彼のことはそれ以外のことは好きです。なのでそういうことをされても何も言えません。 支配的というところはあると感じました。お前は俺のものだって言われます。 ありがとうございました。ちょっとよく考えてみます。

• satou1986
回答No.1

人のことは、よくわからないですが、 自分ならそんなことは、相手が本命と呼べる人なら絶対にしないです。 25歳、男の意見でした。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうですよね。。