• ベストアンサー

スピーカーについてです。

私はELECOMのMS-87SVというスピーカーを買ってデスクトップパソコンで使っています、普通に聞く分にはまだ大丈夫なのですがイヤホンを使うとひどいノイズが発生して使い物になりません。なので、新しいスピーカーを買うことにしました。イヤホンを装着してもノイズが発生しないスピーカーをおしえてください。予算は大体5000円ぐらいまでです。場所があまりないのでできれば小さめのスピーカーだとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

イヤホンのインピーダンスΩが合ってないだけだと思います。 インピーダンスが合っていなければスピーカーを変えても無理でしょう。

sucher000
質問者

お礼

回答ありがとうございました