• ベストアンサー

アルコールを飲むと腕.指先が痛み、痺れを感じます

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

過去質問に似たものがありました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa3528275.html アルコール性ミオパチーという症状があるようです。

JIN-kamui
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _*)> 過去の質問にも有ったのですねー… 御手間をとらせました。 大変助かりました! 御世話になりました。