• ベストアンサー

PowerDirector9 Ultra64の購入

http://item.rakuten.co.jp/jism/4562217532096-43-1490-n/ 上記のPowerDirector9 Ultra64特別優待版の購入を検討しています。 現在、CyberLink PowerDVD9 ultraを所持しているので、このソフトのCD-keyを入力すれば、PowerDirector9 Ultra64特別優待版を使えますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

質問者様の所持している「PowerDVD9 ultra」は【特別優待版対象商品】には入りません。 ですが、結論から言えば特別優待版を購入し普通に使用する事が出来ます。 詳しくは同じ質問が価格.com の「クチコミ」に掲載されているのでこちらを参照してください。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227301/ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064869/SortID=10417625/

TPR_SET
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参照先URLも大変参考になりました。

関連するQ&A

  • PowerDirector7について

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 現在、PowerDirector7 Ultra を購入するか検討しているのですが、 『PowerDirector7 Ultra 』と『PowerDirector7 Ultra 発売記念特別優待版 』で、機能的にどこが違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • PowerDirectorアップグレード

    CyberLink PowerDirector 15 BD for Fujitsuが入っているPCでPower Director 17 Ultraのアップグレード版を購入したのですが…ダウンロード後、インストールしようとしたところ、添付画像のような表示がされてしまいました。 もとから入っていたソフトのプロダクトキーってどうやったら調べられるのでしょうか?(詳しく教えて欲しいです) それとも、バンドル版からはインストールできないのでしょうか? 「1_CyberLink_PowerDirector17_Ultra_Upgrade_VDE180815-01」というファイルだけ、インストールできません。 急いでいるので回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PowerDVD11(Ultra)でBlu-ray

    上記、PowerDVD11(Ultra)ダウンロード版を購入しました。画像、音声など実に素晴らしいと思いますが、 [Blu-ray. 3D]と大きく謳って有りながら、Blu-rayデスクの再生などについての説明が、全くハッキリしません。毎回、PCを起動直後には        「CyberLink UDFドライバが正常に組み込まれていません。     CyberLink UDFドライバを再セットアップしてください。」 と云う警告文のようなものが出ますが・・・。そこでPowerDVD11(Ultra)をアンインストール、インストールし直してみても同様の繰り返しが続くだけ。わけが分かりません。 どうすれば、Blu-rayが使えるようになるのか、それとも、無理なのか、もし把握されていらっしゃるお方、 是非、お教え下さるよう、どうか宜しくお願いしております。

  • PoworDirector10インストールエラー

    PoworDirector10 ダウンロード版を購入しました。 ダウンロード手順のメールがきたので、 CyberLink_PowerDirector10_ContentPackI_PCP110812-04.exe 1_CyberLink_PowerDirector10_Ultra_1129a_VDE111019-02.exe CyberLink_PowerDirector10_ContentPackII_PCP110929-01.exe を順にダウンロードし、 インストールをしたのですが、 体験版が起動してしまいます。 以前体験版を使用していて、 体験版をすべてアンインストールしたつもりだったのですが、 インストール時に、「CDキー」の入力画面にならず、 結局体験版をインストールしなおしている状況になっているようです。 アンインストールのやり方が悪いのかもしれないですが、 よくわからず、 先に進めません。 どなたか、教えていただけませすでしょうか。 よろしくお願いします。

  • PowerDVD13Ultraアップグレード版

    私の所有PCはWindows7(8対応. 64bit) (8GB)です。 CyberLink社から直購入しましたが今、最悪の状態です。 今回、上記製品を購入したら、一般のDVD再生が全然出来ない! (Blu-ryiは何とか再生) 問い合わせるとPCのコンポーネントが幾つも壊れているためで、全面的に私のPCが原因だと云います。 直前まで使っていたPowerDVD12Ultraでは何のトラブルも無かったのに・・・おかしい この13Ultraはダウンロード版ですが、登録も済み、CDキーも控えてあります。更に問い合わせると、私のPCの色々なところ(説明省略)を突ついてみてから、アンインストールし再インストールをしてみて下さい、と云われ、それで治ってくれれば、まあまあかと思い、言いなりにアンインストールしてしまいました。 私、ウッカリ者でPCへの、ダウンロード版の再インストール方法を知りません。 どなたか教えて頂けないでしょうか  どうか、よろしくお願い致します。

  • PowerDirector8のPiPについて

    動画ソフトを今までに使ったことがなく安かったので、 「PowerDirector8 Ultra 特別優待版」を購入検討しています。 1つの画面で、真ん中半分で、均等な画面の大きさで2つ並べて同時に再生したいと 思っているのですが可能でしょうか? また動画は2つですが、動画Aと動画Bは同じ音声を使いたいと思っています。 たとえば、 動画Aの映像+音声を左側、 動画Bは映像のみで右側、 ・・・といった感じに再生できる動画は作成可能でしょうか?

  • PowerDVD21ULTRA乗り換え版について

    サイバーリンク社のPowerDVD19ULTRAをWin10 20H2 PCにインストールしています。この度、大手通販サイトにて、CYBERLINK PowerDVD 21 Ultra アップグレード & 乗換え版(パッケージ版)を購入致しました。19ULTRAから21ULTRAにアップグレードする方法、アクティベートの方法を教えてください。勿論メーカーHPにすでにアップロードされている修正パッチは適用するつもりです。お願いいたします。メーカーには商品到着後アクティベートキーを知らせて質問する予定です。

  • 動画編集ソフト

    閲覧どうもありがとうございます。 前回こちら(http://okwave.jp/qa/q7177369.html)の方で質問させていただきました。 そこで、PowerDirector10 Ultra というものを紹介していただきました。 さっそく、体験版をダウンロードして使ってみたところ、 とても使いやすく、これは欲しいなと思い、Amazonの方で、調べてみました。 そしたら、 PowerDirector10 Ultra PowerDirector10 Ultra 特別優待版 というものがあったのですが、 この2つの違いってなんですか? 特別優待版のほうは、元であるPowerDirector10 Ultraのアップデート版という事でしょうか? 値段も違うので、どちらを買えばいいか、よく分かりませんでした。 PowerDirector10 Ultra 特別優待版 は これ単体だけでも作動するのでしょうか? それとも PowerDirector10 Ultra を 買っていないと作動しないのでしょうか? 質問文不足により、質問内容がよくわからないという方は仰ってください。 ご指摘いただいた方の補足にてご説明いたします。 どうかよろしくお願いします。

  • CyberLink PowerDVD23ULTRA

    CyberLink PowerDVD23ULTRAの発売日は恐らく4月末から5月下旬頃だと 思われますが、例年いつ頃新シリーズは発売されているのでしょうか? 何か真新しい機能は無いとは思いますが、AACSキーの更新やメーカーサポートの期限から、新しい商品を定期的に買わないととは思っています。教えてください。

  • 動画編集PowerDirector18機能の件

    動画編集ソフトPowerDirector18Ultraの機能について伺います。 今まで動画編集はムービーメーカーを使っていましたが、PCを新しくしたところ対応してないのか?うまく動きません。そこでPowerDirector18Ultraの購入を検討しております。 ムービーメーカーの好きなところは写真を動画らしく編集できるオートムービーのフェード機能でした。そこで体験版PowerDirector365をダウンロードして確認するとツールの中にパンアンドズームという機能がありムービーメーカーと同じ機能と確認できました。 問題はPowerDirector18はたくさんの販売種類があり、コスト的に PowerDirector18Ultraを購入しようと思いますが、PowerDirector18Ultraにこの機能が含まれるのか心配です。 どなたか詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう