• ベストアンサー

PowerDirector9 Ultra64の購入

http://item.rakuten.co.jp/jism/4562217532096-43-1490-n/ 上記のPowerDirector9 Ultra64特別優待版の購入を検討しています。 現在、CyberLink PowerDVD9 ultraを所持しているので、このソフトのCD-keyを入力すれば、PowerDirector9 Ultra64特別優待版を使えますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

質問者様の所持している「PowerDVD9 ultra」は【特別優待版対象商品】には入りません。 ですが、結論から言えば特別優待版を購入し普通に使用する事が出来ます。 詳しくは同じ質問が価格.com の「クチコミ」に掲載されているのでこちらを参照してください。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227301/ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064869/SortID=10417625/

TPR_SET
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参照先URLも大変参考になりました。