• 締切済み

PoworDirector10インストールエラー

PoworDirector10 ダウンロード版を購入しました。 ダウンロード手順のメールがきたので、 CyberLink_PowerDirector10_ContentPackI_PCP110812-04.exe 1_CyberLink_PowerDirector10_Ultra_1129a_VDE111019-02.exe CyberLink_PowerDirector10_ContentPackII_PCP110929-01.exe を順にダウンロードし、 インストールをしたのですが、 体験版が起動してしまいます。 以前体験版を使用していて、 体験版をすべてアンインストールしたつもりだったのですが、 インストール時に、「CDキー」の入力画面にならず、 結局体験版をインストールしなおしている状況になっているようです。 アンインストールのやり方が悪いのかもしれないですが、 よくわからず、 先に進めません。 どなたか、教えていただけませすでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.3

同じバージョンの体験版と製品版は共存するとまずいので、しっかりアンインストールしてみましょう。 添付の図のようにアンインストールしましたか? FAQ http://jp.cyberlink.com/prog/support/cs/product-faq-content.do?id=10382&prodId=4&prodVerId=-1 とりあえずアンインストールできないか試してみて、AppleサイトからQuickTimeをダウンロードしてインストール、それからPowerDirectorの再インストール。 ダウンロードしたファイルも指定された容量があるか確認、壊れているという可能性もあるので、再度ダウンロードしてみる。

• hosakaing
回答No.2

どのようなエラーが出るのでしょうか? >インストール時に、「CDキー」の入力画面にならず、 CDキーはインストール終了後、起動するときに入力はずです。

• abczy
回答No.1

>どなたか、教えていただけませんでしょうか? CyberLinkに聞いたほうがいいでしょう。