• 締切済み

PoworDirector10インストールエラー

PoworDirector10 ダウンロード版を購入しました。 ダウンロード手順のメールがきたので、 CyberLink_PowerDirector10_ContentPackI_PCP110812-04.exe 1_CyberLink_PowerDirector10_Ultra_1129a_VDE111019-02.exe CyberLink_PowerDirector10_ContentPackII_PCP110929-01.exe を順にダウンロードし、 インストールをしたのですが、 体験版が起動してしまいます。 以前体験版を使用していて、 体験版をすべてアンインストールしたつもりだったのですが、 インストール時に、「CDキー」の入力画面にならず、 結局体験版をインストールしなおしている状況になっているようです。 アンインストールのやり方が悪いのかもしれないですが、 よくわからず、 先に進めません。 どなたか、教えていただけませすでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.3

同じバージョンの体験版と製品版は共存するとまずいので、しっかりアンインストールしてみましょう。 添付の図のようにアンインストールしましたか? FAQ http://jp.cyberlink.com/prog/support/cs/product-faq-content.do?id=10382&prodId=4&prodVerId=-1 とりあえずアンインストールできないか試してみて、AppleサイトからQuickTimeをダウンロードしてインストール、それからPowerDirectorの再インストール。 ダウンロードしたファイルも指定された容量があるか確認、壊れているという可能性もあるので、再度ダウンロードしてみる。

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.2

どのようなエラーが出るのでしょうか? >インストール時に、「CDキー」の入力画面にならず、 CDキーはインストール終了後、起動するときに入力はずです。

  • abczy
  • ベストアンサー率44% (294/659)
回答No.1

>どなたか、教えていただけませんでしょうか? CyberLinkに聞いたほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • PowerDirectorアップグレード

    CyberLink PowerDirector 15 BD for Fujitsuが入っているPCでPower Director 17 Ultraのアップグレード版を購入したのですが…ダウンロード後、インストールしようとしたところ、添付画像のような表示がされてしまいました。 もとから入っていたソフトのプロダクトキーってどうやったら調べられるのでしょうか?(詳しく教えて欲しいです) それとも、バンドル版からはインストールできないのでしょうか? 「1_CyberLink_PowerDirector17_Ultra_Upgrade_VDE180815-01」というファイルだけ、インストールできません。 急いでいるので回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PowerDirector9 Ultra64の購入

    http://item.rakuten.co.jp/jism/4562217532096-43-1490-n/ 上記のPowerDirector9 Ultra64特別優待版の購入を検討しています。 現在、CyberLink PowerDVD9 ultraを所持しているので、このソフトのCD-keyを入力すれば、PowerDirector9 Ultra64特別優待版を使えますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パーソナル編集長11のインストールが出来ません。

    パーソナル編集長11のインストールが出来ません。 体験版をインストールしておりました。 (1)体験版アンインストールをコントロールパネルから行いました。 (2)EXEファイルも全て削除しました。 (3)再ダウンロードもしました。 (4)再起動も何回もしました。 が、体験版をアンインストールしてください。と出てきます。 教えてください。宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 動画編集ソフト

    閲覧どうもありがとうございます。 前回こちら(http://okwave.jp/qa/q7177369.html)の方で質問させていただきました。 そこで、PowerDirector10 Ultra というものを紹介していただきました。 さっそく、体験版をダウンロードして使ってみたところ、 とても使いやすく、これは欲しいなと思い、Amazonの方で、調べてみました。 そしたら、 PowerDirector10 Ultra PowerDirector10 Ultra 特別優待版 というものがあったのですが、 この2つの違いってなんですか? 特別優待版のほうは、元であるPowerDirector10 Ultraのアップデート版という事でしょうか? 値段も違うので、どちらを買えばいいか、よく分かりませんでした。 PowerDirector10 Ultra 特別優待版 は これ単体だけでも作動するのでしょうか? それとも PowerDirector10 Ultra を 買っていないと作動しないのでしょうか? 質問文不足により、質問内容がよくわからないという方は仰ってください。 ご指摘いただいた方の補足にてご説明いたします。 どうかよろしくお願いします。

  • Blu-rayドライブを購入するとCyberLink社のPowerDi

    Blu-rayドライブを購入するとCyberLink社のPowerDirector8HEが付属しており ドライバーのインストールの途中で以前から使っていたPowerDirector7のフルスペック版 がアンインストールされてしまった。 Blu-rayを使用するのでPowerDirector8HEを残したままで、旧のPowerDirector7 を再インストールしたいが可能でしょうか? もし、可能とすれば何か注意事項はありますか?

  • ウィルスバスターのインストールで聞きたいこと

    現在、ウィルスバスター2004の体験版(評価版)を使っているのですが、体験版(評価版)の使用期限が近づいてきています。結局、パッケージ版か又はダウンロード版を新規に購入して、インストールするつもりでいるのですが、このとき、体験版(評価版)はそっくりアンインストールしてしまわなくてはならないのでしょうか。お分かりの方、お教えください。

  • PowerDVD13Ultraアップグレード版

    私の所有PCはWindows7(8対応. 64bit) (8GB)です。 CyberLink社から直購入しましたが今、最悪の状態です。 今回、上記製品を購入したら、一般のDVD再生が全然出来ない! (Blu-ryiは何とか再生) 問い合わせるとPCのコンポーネントが幾つも壊れているためで、全面的に私のPCが原因だと云います。 直前まで使っていたPowerDVD12Ultraでは何のトラブルも無かったのに・・・おかしい この13Ultraはダウンロード版ですが、登録も済み、CDキーも控えてあります。更に問い合わせると、私のPCの色々なところ(説明省略)を突ついてみてから、アンインストールし再インストールをしてみて下さい、と云われ、それで治ってくれれば、まあまあかと思い、言いなりにアンインストールしてしまいました。 私、ウッカリ者でPCへの、ダウンロード版の再インストール方法を知りません。 どなたか教えて頂けないでしょうか  どうか、よろしくお願い致します。

  • Norton Antivirus2005 がインストールできません

    こんにちは。 Norton Antivirusを体験版が15日を過ぎたため 新しく購入しました。 2004年版も体験版もアンインストールして 2005年版をインストールしようとした結果・・・ インストール中に次のような表示が出ました。 問題が発生したため Symlcsvc.EXEを終了します・・ ↑このような例が Symantecのサイトにのっていなく とりあえず、最初からやってみようと思い、Symantecのインストールする前にすることを、1からやってみました。 それでも、結局できなくて もう1台のパソコンでインストールできるか試したら、そっちは普通にインストールできました。 ちなみにインストールできないパソコンは SONYのZ1R/Pで、 インストールできたのは IBMのPCでした。 ・何がいけないのでしょうか?? 急いでいます。 どなたかおしえてくださいませ。

  • 動画編集PowerDirector18機能の件

    動画編集ソフトPowerDirector18Ultraの機能について伺います。 今まで動画編集はムービーメーカーを使っていましたが、PCを新しくしたところ対応してないのか?うまく動きません。そこでPowerDirector18Ultraの購入を検討しております。 ムービーメーカーの好きなところは写真を動画らしく編集できるオートムービーのフェード機能でした。そこで体験版PowerDirector365をダウンロードして確認するとツールの中にパンアンドズームという機能がありムービーメーカーと同じ機能と確認できました。 問題はPowerDirector18はたくさんの販売種類があり、コスト的に PowerDirector18Ultraを購入しようと思いますが、PowerDirector18Ultraにこの機能が含まれるのか心配です。 どなたか詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • インストールできない場合は

    筆まめ31をダウンロードしても、もともとあった体験版が消えなくて、うまくインストールされません。 体験版をアンインストールしてもなりません。 どうしたら、いいですか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう