パーソナル編集長11のインストールができません

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長11のインストールができず困っています。体験版をインストールしましたが、アンインストールができず再インストールを試みても同じエラーメッセージが表示されます。
  • 以下の手順を試しましたが、問題は解決しませんでした。1. コントロールパネルから体験版をアンインストール。2. EXEファイルを削除。3. 再ダウンロードして再インストール。4. 何度も再起動。どうすれば正常にインストールできるでしょうか。
  • 質問者は、「株式会社筆まめの製品・サービス」についての問題であり、パーソナル編集長11のインストールができない状況に困っています。体験版をインストールしたが、アンインストールができず、再インストールを試みても同じエラーメッセージが表示されます。さまざまな対処法を試しましたが、問題は解決していません。どのようにすれば正常にインストールできるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長11のインストールが出来ません。

パーソナル編集長11のインストールが出来ません。 体験版をインストールしておりました。 (1)体験版アンインストールをコントロールパネルから行いました。 (2)EXEファイルも全て削除しました。 (3)再ダウンロードもしました。 (4)再起動も何回もしました。 が、体験版をアンインストールしてください。と出てきます。 教えてください。宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

体験版のインストール情報の何かがPC内に 残ってしまっているのかもしれません。 セットアップ情報削除ツールを試してみては?? ◆体験版用セットアップ情報削除ツール https://fudemame.net/support/download/personal11/deletetool/