• 締切済み

宇根京子さんのポジション

最近,N響の宇根京子さんというヴァイオリニストが人気らしいのですが, 何プルトの表か裏かを教えて頂けませんか. 今度の放送で弾きっぷりを見てみたいです.

みんなの回答

• JBrahms
回答No.1

恐らく座席はトップ(首席奏者)やトップサイドなどの一部を除き、概ねローテーションになると思いますので、曲によって微妙に位置は変わると思います。 固定ではないでしょう。 ということで、座席の席順(位置)ではなく、演奏者のお顔で判断して下さい(笑)。 ちなみに私は宇根京子さんという方、失礼ながら名前もお顔も存じません。