• ベストアンサー

ナースのお仕事

最近フジで再放送されてるナースのお仕事についてです 昨日の 私主任になります ドクター京子登場 今日の この浮気者 私ドクターになります (題名はあやふやです) の話を教えてください 見逃しました 4話分も大変だとは思いますが 本放送もみていないので できるだけ詳細にお願いできますか? すごく面倒な質問でごめんなさい 昨日今日片方だけでも観た方 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

PART3みたいですね。(^^; 調べてみたところ、以下の話数のようです。 #13『私、主任やります』 #14『ドクター京子登場』 #15『この浮気者!!』 #16『私ドクターになる』 これでどう? http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nurse3/

hinanoNY
質問者

補足

えーっと。。 ありがとうございます でもごめんなさい 接続できませんでした 再度チャレンジしますが… 他にどこかいいサイトはありませんか?

その他の回答 (1)

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.2

ANo.1です。 >接続できませんでした  接続できませんか?  会員制のサイトでもないので、普通に接続できるとおもいますけど。  フジテレビの番組紹介ですし。  まさか、携帯から開こうとしている。ということは、ないですよね? 引用してもいいんですけど、ここのサイトの規約に触れそうですし。(^^; >他にどこかいいサイトはありませんか?  他は、さらっと書かれたものしか見つかりませんでした。  それでもよければ、ここですね。 http://www.tv-drama.com/2000-4-6/nurse.html  フジテレビのサイトが、一番詳しいようです。

関連するQ&A

  • 「サイボーグクロちゃん」京子登場話

    お目にとめていただきありがとうございます<(_ _)> 早速なのですが、私は「小林沙苗」さんという声優さんのファンです。 遅ればせながら、出演アニメを見ていこうと思い、いろいろ調べたのですが 「サイボーグクロちゃん」というアニメに「京子」という役で出演しているらしいのです。 しかしながら、サイボーグクロちゃんはかなり前のアニメ(1999年から放送)ということもあり、情報が少なく、京子というキャラが何話に登場したかわかりません。 もしご存知の方いましたら、京子が登場している話が何話なのか教えていただきたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 来年1月からのサムライチャンプルー

    BSフジで全17話で、放送打ち切りになってしまったアニメですが、オフィシャルサイトを見てみると来年1月から、また放送されるらしいですねvv 良ければ、この詳細を教えてほしいです。 放送チャンネルだけでもいいですので。 やっぱりBSで放送だと思うんですが・・・そうなんでしょかね・・・?

  • 釈迦の説法だと思うのですが、詳細が分かりません

    釈迦が、排泄物の処理を仕事としているカーストの方を馬鹿にしている人々に対し、カーストの方を馬鹿にしてはいけないということを伝える話があったと思うのですが、詳細を忘れてしまいました。 登場する方の名前や話の題名など分かりましたら教えてください

  • レッドカーペット出演者の名前

    フジTVで放送されている「レッドカーペット」の5/16放送(大阪)に登場した芸人さんの名前が分かりません。 男性2人の正統派っぽい漫才です。 ネタは表現しにくいですが、ボケが相方をリストラ候補と言ったら、つっこみの相方がそれにびっくりするけど、ボケの方はそんなことは話の本筋ではないと言って受け流し、さらりと自分は首になった・・・といった、スカシ系の漫才です。 コンビの名前教えてください。

  • 内容が全く思い出せないアニメ

    1980年代、見ていたアニメで 題名、話の内容が全く思い出せないものがあります。 登場人物の容姿は、覚えていますので、 分かる方がいましたら、詳細をお教えください。 ↓思い出せる登場人物の特徴 【登場人物(1)】  おそらく主人公で、顔はカバ(ムーミン)っぽいです。  赤い宇宙服を着ていて、中肉中背です。  【登場人物(2)】  (1)の人物とほぼ同じ顔で、背が高いです。  (1)と同様の宇宙服を着ています。 【登場人物(3)】  緑色の宇宙人で、毛が生えています。  ギターを持っていて、  確か、宇宙語っぽい言葉で喋っていました。 確かこの三名が宇宙船に乗っていたような 記憶があります。

  • ナースのお仕事4について。

    長塚京三は?松下ゆきはなぜ子供と2人なの?

  • ナースのお仕事

    映画「ナースのお仕事」と7月からの新ドラマ「ナースのお仕事4」に長塚京三さんの名前がありません。 松下由樹の旦那で外科医という重要な役どころなはずなんですが・・・。 降板された理由って何ですか? ご存知の方、教えて下さい。

  • ナースのお仕事について

    こんばんは。 私は、ナースのお仕事のドラマについてあまり好感が持てません。 医療ミス、どたばた騒ぎ、そして、後輩から上司への反発などを面白おかしく書いているように思えてなりません。 後輩から上司への反発などは、医療現場であってはならないことではないんでしょうか?医療はチームワークを赴きに置いているのではないんでしょうか?ドラマのように患者の前、ナースステーションであそこまで大げさにやられたら患者だって困惑してしまいます。ドラマだからいいということでもない気がします。 後輩が上司に反発したいという気持ちはわかります。でも、そこは心の中に収めてたえる事も大切な事だと思います。 今医療現場も大変なこともわかりますが、もう少し考えた番組を作ってもらえたらと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • ナースのお仕事

    この間、ナースのお仕事のビデオをレンタルして見ました。 どのシリーズの何話目か忘れましたが、朝倉(観月ありさ)が熱を出して寝込んでいた時に、尾崎(松下由樹)や他の同僚が朝倉の家に点滴の道具を持ってきて、家で点滴をさせていましたが、あんなことして大丈夫なんですか? もしかして、勤務先の職員だから特別扱いしてるんですか?

  • ナースのお仕事

    ナースは抜くのが得意なのでしょうか?