• ベストアンサー

本土攻撃

アメリカ合衆国の本土に攻撃を加える国があるとすれば、 それはどこですか。 あるいは連合体でもいいんですが、 可能性の一番高い国や連合体を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

アルカイダが実際に攻撃を加えていますよね。 可能性があるとすればアリカイダが一番可能性が高いでしょう。 ビンラディンの報復という大義名分もあるし・・・ 他の国は、可能性があるとしても実際にやるところはないでしょう。 リスクが大きすぎます。 確実にその国は潰されますから・・