• 締切済み

ワンピース

先日発売されたONE PIECE62巻ですが イラスト投稿のほうで 大賞をとった方の絵には 盗作疑惑がかかっているのですが… 本当でしょうか? 私自身も62巻発売より3ヶ月ぐらい前には大賞の絵を見てるんですが…… どうなんでしょうか…?

みんなの回答

noname#181076
noname#181076
回答No.1

ONE PIECE 62巻 イラスト大賞 で検索してみると、 やっぱり盗作みたいですね。 62巻のイラストはトレースしてるのが丸分かりな線で描かれてますしね。