• 締切済み

イラスト大賞について

イラスト大賞に応募しようかと思っています。 そこで質問があるのですが、分かる方は教えてください。 お願いします。 (1)マンガ系イラストの賞はどのような賞がありますか。 (2)「りぼん」などのマンガの賞に応募すると、ランクや評価をつけてくれる、と聞いたことがあるのですが。 イラスト大賞も同じように評価をくれるのですか。 ↑イラスト大賞に応募した経験がなくて。 本当に何も知らなくて・・ 初心者な質問でごめんなさい。 もしよかったら答えてください。

みんなの回答

回答No.1

公募ガイドという月刊誌に、色々とイラストを募っていますよ。 マンガもあったかも知れません。 規模の大きめな書店に行けば置いてあります。 参考までに。

参考URL:
http://www.koubo.co.jp/contents/publication/index.html