• 締切済み

分校に行ってみたい!!

分校(少人数の学校)に興味があり、出来れば一度体験してみたいと思っているのですが…こんな考えの人を受け入れてくれる学校(小学校)はあるでしょうか?私は高3で進路が決定すれば2,3月は学校がないのでその時期に1週間位の期間で…。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

そういう学校かその地域の教育委員会に直接問い合わせてみてはどうかと思います。 教育委員会よりは学校の方がいいかな。校長の裁量でどうにでもなりそうな話に思えるので。

thibi
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。