• ベストアンサー

地域と知っていたほうがいいことが載ったサイト

地域と、その地域で知っていたほうがいいことが載ったサイトを教えてください。 たとえば、○県では×という駅弁が有名で、△という食べ物が名物で、※というテーマパークがあって、◎という行事がある、〆という芸能人がでているなど。 検索とかじゃなく、一覧として表になっているものがいいです。複数調べて組み合わせろ、とかじゃなくて、まとめてあるところでお願いします。よろしくお願いします。

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記のサイトなどいかがでしょうか。市町村レベルで色々な情報を見ることができます。 http://www.furusato-navi.net/

参考URL:
http://www.furusato-navi.net/
質問者

お礼

一覧表もあって、とてもいいサイトでした。ありがとうございました