• 締切済み

こちらと似たサイトで、地域版を探してます。

過去の質問を検索してこちらと似たサイトを教えて!と言うの質問はいくつかあったのですが、似たように質問のできるサイトで尚且つ地域を絞って質問できるサイトを探しています。 実は以前検索したときに、いいかも!って思ったサイトを見つけたのですが、その時にチェックしておかなかった為、その後検索しても出てこなくなってしまいました。 そのサイトは、左側にカテゴリが並んでまして、その項目の中に都道府県がありました。 過去の質問を検索して、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=405769 こちらの回答は見させていただきましたが、こちらでは無い様です。 私の探しているサイトがわかる方、又は他のサイトでもオススメがある方居ましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

地域限定の掲示板ということであれば 「まちBBS」というものがあります。 各地域の質問・話題なんかあるので面白いですよ ^^

参考URL:
http://www.machibbs.com/info.htm
kozi-kozi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございますm(__)m ですが、こちらは検索して見つけた質問で紹介されていたサイトと同じようでした(^_^;

関連するQ&A

  • JIS地域コード

    都道府県と市町村のJIS地域コードが知りたいのですが、一覧表か検索サイトないでしょうか?

  • 地域のお役立ちサイトを教えて下さい

    こんにちは。 こちらのサイトでもいろいろな情報を教えていただいていますが、 地域の病院や歯医者、スーパーや幼稚園などを紹介しているサイトをご存知ないでしょうか。 できれば利用している地元の方からの「ここはオススメ!」みたいなものもあるとよいのですが・・・。 住んでいる近くにもいくつか病院などがあるのですが、どこが一番よいのか迷ってしまいますし、 自分で知らない店なども発掘してみたいのです。 どなたかご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 「原因不明のイタミ」続き

    なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=46085

  • 子どもにサイトを見せない方法

    こちらのような恐いサイトを見せない方法はありますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1068754 セキュリティソフト(ノートンインターネットセキュリティ2005)はあります。 それで出来ますか? PCは居間にあります。 でも心配です。 お願いします。

  • ポータルサイトを探しています

    ブログのポータルサイトを探しています。 ・どこのブログ(yahooだったりteacupだったり…)でも登録できる。 ・地域別(都道府県別) ・カテゴリー別 などの機能?があるサイトを望んでいます。 何か情報を知っている方がいましたら、宜しくお願いします。。

  • 地域コミュニティサイトを探しています。よいサイトないでしょうか?

    地域コミュニティサイトを探しています。 コミュニティサイトでなくても地域情報に関して気軽に質問できるサイトであればかまいません。   なによいサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけ ないでしょうか?

  • 自転車は車道を走ってよいのですよね?

    こん○○は。m(_ _)m こまちです。 いろいろ検索しましたら、次のような質問が過去にあり、これにより自転車は車道(左側)を走行すると法的に決まっていることは分かりました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=986060 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=892195 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=870747 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=739302 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=558630 ということは、法的に自転車は軽車両ということなので、どんな車道でも左側であれば走行しても問題ないということなんですよね。 交差点の右折については歩行者同様に行わなければなりませんが、車道を走るのは危険だからという理由以外に車道を走っては行けない法律はないんですよね。 「自転車通行可」の歩道でないのなら、なおさら車道を走るべきなんですよね。 念には念を入れたいので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • Excelで作成した表を、このサイトを見ている人に見せるには?

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=508424 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=509419 同じExcelのデータについての数式を、上記2ヶ所で質問していますが、 説明が難しく、かといってテキストで表らしいものを書き込んでこちらに 投稿するのも量が多く、なかなか難しいです。 私のメールアドレスをこちらに公開し、メールをいただいた方にExcelのデータを 添付すればいいのでしょうが、いろいろと問題があるのではないかと思い、 Webで見せる方法があれば・・・と思ったのですが・・・。 私自身、ホームページスペースは持っているので、WebでExcelデータを公開する ほうほうがあり、教えていただけるのであれば可能だと思っています。

  • 名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています

    名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています。 ズワイガニかタラバガニを狙っています。 ネット検索ではぜんぜん出てきません。 最近、グルメのカテゴリーで質問をしましたが、有力な情報は得られませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=464728 過去に同じ質問がありましたが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402217 よろしくお願いします。

  • これを利用したらアダルトサイトが無料で見れる!?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=773066 上記のサイトでも書いてあるよう請求金額は無視すればいいと いうことですが、逆にお金を払わないでいいということは 実際はタダで見れるということですか?? 見放題ですか?? 教えてください!!