• ベストアンサー

名古屋市内のスポーツバーでサッカーの試合が見たい。

5月28日の27:30から行われるチャンピオンズリーグの決勝、バルセロナ対マンチェスター・Uの試合を、スポーツバーで観戦したいのですが、いくら調べたり下見に行っても、どこが盛り上がるのかとかがわかりません。どこか名古屋市内で良いバーを教えてください。できれば栄周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm_myOK
回答No.1

名古屋の土地勘は全くないのに回答してしまいます。 私も実際には行けないのですが、近場のお店を調べたら、もうシート席の予約は満席でスタンディング席に関しましては、まだ余裕ございます。ご予約はお早めに なんて書いてあったのでちょっとあせりました。 HUBのホームページを見たら ▼愛知県(名古屋) 名古屋栄錦通り店 名古屋伏見店 名駅店 と3店舗ありました。 HUBなら多分どこでも放送すると思うし、かなり盛り上がると思うので、早めに問い合わせた方がいいかもしれません。