• 締切済み

セルティック 対 マンチェスターU

欧州チャンピオンズリーグのセルティック 対 マンチェスターU の試合で、中村がゴールを決めた所の動画を見れるサイトはあるのでしょうか。 回答待ってます。

みんなの回答

• fogber
回答No.3

youtubeにありますよ

• taokaese
回答No.2

チャンピオンズリーグの動画サイトがあったのでいちおう乗せておきます、 このサイトで探せばきっとあるでしょう。

参考URL:
http://clwiki.blog31.fc2.com/
回答No.1

1、UEFAのPCサイトに登録(有料です)する。 2、TVでみる。今日のすぽるとででもやるでしょう。またフジで日曜の朝5時から、UEFAチャンピオンズリーグ・マガジンという番組もやっています。 パソコンで見る方法もありますが、当コミュニティの規約に反するのでお答えする事ができません。ご自身で調べてみてください。