• ベストアンサー

インターネットで観戦!

インターネットで欧州サッカーの試合が見れたりするサイトはありませんか? 以前雑誌でチャンピオンズリーグがみれるサイトがあるというのを読んだと思うんですが、それ以外にもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-ASTRAY
回答No.1

OCNのプロバイダの有料コンテンツで今年やってました。 雑誌に書いてたのはたぶんこれだと思います。 http://www.ocn.ne.jp/uefa/cl/ 他はあまり分からないのですが、 最近まで『GyaO』という無料TVで、 来日したユベントスやバルセロナが日本のクラブチームと対戦した試合が放送されてました。 http://www.gyao.jp/ ダイジェストで見れるときもありますので覗いてみてください。

yuyu666
質問者

お礼

どうもありがとうございます。なかなか海外の試合中継だと時間がかみ合わないので是非登録しようと思っています。早速除いてみる事にします。本当にありがとうございました。