• ベストアンサー

クリスティアーノロナウドについて

マンチェスターUのCロナウドですが最近試合にでていないようですが なにかあったのでしょうか? チャンピオンズリーグに向けて温存中?なのでしょうか? マンチェスターからレアルに移籍するとかしないとか 騒がれていたときもありましたが、結局マンチェスターに 残ったんですよね? 日本でやるトヨタカップに彼はくるでしょうか? 色々教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

>なにかあったのでしょうか? ケガです。 >結局マンチェスターに残ったんですよね? ユナイテッドに残りました。 >日本でやるトヨタカップに彼はくるでしょうか? コンディション次第だと思います。

その他の回答 (1)

• aiueo5678
回答No.1

ちょっと前に足首の手術をしました。そろそろ復帰の予定です。 何もなければ日本にも来るのではないでしょうか。