• ベストアンサー

おすすめのサッカーのDVDを教えてください

サッカーについて素人です。 どうか教えてください。 チャンピオンリーグやプレミヤリーグ、 有名なバルセロナやマンチェスターなどのDVDで サッカー好きでも満足できるおすすめのDVDを 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • overall
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

個人的にはUEFAチャンピオンズリーグ名勝負集が お勧めです。 実況は英語ですがゴールシーンだけでなくゴールに至るまでの 流れもわかるのでかなりいいと思いますよ。 vol.1とvol.2がありますが自分はvol.2が好きです。 98-99シーズンの決勝などは鳥肌ものですよ。

kikuithi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴールシーンばっかりじゃダメねんですよね。 私のような素人はそれをすごいと思ってしまうのですが、 ゴールに至るまでの過程が重要なんですよね。 早速、Amazonでチェックしてきましたが在庫切れでした(>_<) なんとかして手にいれたいと思います。 実況が英語が心配ですが…。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19419
noname#19419
回答No.1

サッカー関連のDVDは膨大な量があるので”コレ”というのは人それぞれになってしまいますが…。 個人的には「ジダン 栄光の軌跡 1973~2003」がよかったです。 他にも各選手ごとのDVDが出ててツタヤみたいなレンタルでも置いてることが多いので好きなポジション、選手で探して見てみては? あと、DVD付きのサッカー雑誌も出てますね。WSDとか。 はっきりした答えの出ない問題なので申し訳ない。

kikuithi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、たくさん出てますし難しいですよね。 こんな質問に回答して頂いて感謝いたします。 レンタル屋さんにも置いてあるんですね。 早速行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャンピオンズリーグ

    2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

  • 名古屋市内のスポーツバーでサッカーの試合が見たい。

    5月28日の27:30から行われるチャンピオンズリーグの決勝、バルセロナ対マンチェスター・Uの試合を、スポーツバーで観戦したいのですが、いくら調べたり下見に行っても、どこが盛り上がるのかとかがわかりません。どこか名古屋市内で良いバーを教えてください。できれば栄周辺でお願いします。

  • 優勝は?

    ヨーロッパチャンピオンズリーグは優勝は? バルセロナ? レアルマドリー(ド)? マンチェスターU? シャルケ?

  • サッカーチャンピオンズリーグ どっちが勝つと思いますか?

    今日の真夜中にチャンピオンズリーグ決勝がおこなわれますがずばりチェルシー マンチェスターユナイテッド どちらが勝つと思いますか? またどちらを応援しますか?  わたしはなんとなくですが、チェルシーを応援します。

  • 御勧めのサッカーDVDを教えて下さい

    サッカーDVD、沢山出ていますが 御金があまり無く限られた本数しか買えません… DVDで保存すべき試合が入ってる物や これは観ないと話しにならん!という一品…等 御薦めのDVDを教えて下さい 海外サッカーを御願致します

  • サッカーの名勝負

    あなたの思うサッカーの名勝負を教えてください。 リーグやカップなど問いません。チャンピオンズリーグやプレミア、セリエAはたまたJリーグもしくは大昔の試合でも構いません。 98/99 マンU VS バイエルン:サッカーは最後まで分からないということを痛感させられた試合でした。 04/05 リバプール VS ACミラン:これまた最後になるまで分からないということが実感できた試合でした。 00/01 バルセロナ VS バレンシア:リバウドが輝いた試合でしたね。最後のオーバーヘッドはすごすぎます……。 03/04 モナコ VS レアル・マドリード:この年のCLの台風の目となったモナコの名勝負です。レアルに1点とられたときにはもうだめかと思いました。

  • 欧州サッカー4大リーグ

    欧州サッカーファンに質問ですが、リーガエスパニョーラ、セリエA、プレミアリーグ、ブンデスリーガの4大リーグそれぞれで1番好きなクラブは何処ですか?簡単に理由も書いて下さい。 ちなみに自分は バルセロナ:欧州サッカーに興味持った時からずっと好きな選手が所属しているから インテル:まだ現役の某南米選手が入団したのが切っ掛けで好きなり、セリエAで見てて1番楽しいクラブだから マンチェスターU:ベッカム切っ掛けで好きになり、移籍後も変わらず魅力のあるクラブだから フランクフルト:特別好きなクラブは無く、単に唯一日本人選手が所属しているクラブだから

  • ミラノでサッカーを観戦

    3月7日にミラノで行われるサッカー(チャンピオンリーグ:ACミラン対セルティックの試合)観戦に行きたいと考えています。そこで、いくつか質問あります。 1)チャンピオンズリーグのチケットは現地のどこで、前日でも購入できるのでしょうか? 2)チャンピオンリーグのチケットの前日入手は困難なのでしょうか?

  • サッカーのステッカーって売ってないですか?

    こんばんわ サッカーのステッカー(特にイングランド代表のエンブレムだとかチャンピオンズリーグのロゴなど)というのは売っていないものなのでしょうか? 教えてください

  • おすすめのサッカー雑誌(欧州リーグ中心)

    おすすめのサッカー雑誌(欧州リーグ中心)を教えてください ワールドサッカーダイジェストという雑誌を試しに買ったのですが、ヘスススアレスって人のバルセロナ贔屓のコメントが多くて、(バルサの選手ばかり持ち上げ、他クラブの選手をばっさり)あまり好きにはなれませんでした。 もちろん今世界最強と言われてるクラブですから、そうなってしまうのもしょうがないのかもしれませんが 詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう