• 締切済み

女友達に贈る誕生日プレゼント

僕は大学二回生の男子です。 僕には同い年の好きな女の子がいます。 その子に誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、何をあげればいいかわかりません。 本人に聞くのもいいのですが、内緒にしてサプライズとして当日渡したいと思っています。 あまり高いものをあげるのも、逆に気を使わせると思うので2000~5000円ぐらいがいいと思っています。 みなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

• kzaq
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.3

お近くにショップがあれば…なのですが、ロクシタンの練り香水がオススメです。 バラなどの定番な香りなら嫌いな人は少数だと思いますので良いかな~と。 あとはキャスキッドソンのポーチや小物雑貨は可愛いくて良いですよ。

• 99sya
回答No.2

今日、大学生の娘といっしょに、たまたまオルゴール館に行きました。 いろいろなオルゴールがあり、見ているだけでも楽しめました。 「オルゴールって自分ではなかなか買わないし、プレゼントでもらうと嬉しいよね。」という話をしました。 バッグやアクセサリーなど身につけるものは、好みもありますが、 オルゴールとかいいと思いますよ。 値段も2000~5000くらいですし。 ちっちゃな宝石箱タイプとかかわいいのがたくさんありますよ。 いいですね。学生らしくて。 質問者様の優しく真摯に相手を想う気持ちが感じられて、 こちらまであたたかい気持ちになりました。 どうぞ、楽しい誕生日をおすごしください。

参考URL:
http://www.orgel-honpo.com/SHOP/16298/16299/list.html
kzaq
質問者

お礼

素晴らしいご意見ありがとうございます。 オルゴールも候補に入れようと思いました。 ご参考にさせていただきます。

回答No.1

花はいかがでしょう。 花をもらって嫌がる女性はいませんから!