99syaのプロフィール

@99sya 99sya
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/23
  • 女友達に贈る誕生日プレゼント

    僕は大学二回生の男子です。 僕には同い年の好きな女の子がいます。 その子に誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、何をあげればいいかわかりません。 本人に聞くのもいいのですが、内緒にしてサプライズとして当日渡したいと思っています。 あまり高いものをあげるのも、逆に気を使わせると思うので2000~5000円ぐらいがいいと思っています。 みなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • また告白

    3日前、 一目惚れした女性に告白し、もう一度告白をしようと会いにいきましたが、 「今日はちょっと無理…」 と普通に断られました… これはもうダメですか? 諦めずアタックし続けるべきでしょうか? 相手は一歳年上です。

  • 虫歯の治療は痛いですか?

    初めて虫歯になってしまい、痛み出す前に治療に行こうと思っています。 お恥ずかしい話ですが、痛いのがかなり苦手なので、痛い治療なら充分に心の準備をしてから行こうと思っています。 虫歯治療経験のある方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • xnazox
    • 病気
    • 回答数7
  • ウォークマンに曲が入りません。

    最近パソコンとウォークマンを新しくしました。 古いパソコンに入ってた曲を新しいパソコンに移しました。 その新しいパソコンのソニックステージに入った曲が新しいウォークマンに入りません。 ソニックステージ上では再生できるのですが、 対応してないフォーマットで録音されたか、著作権で保護されていると表示されます。 レンタルしているCDも多いのでどうにか新しいウォークマンに入れたいです。 なるべく早く回答していただけると嬉しいです。

  • 便秘で困っています

    去年(09年)の正月胃腸風邪にかかって以来便秘で困っています。 内科では「ラキソベロン」という下剤を処方されいますが上限の15滴入れても苦しいです。 便秘解消するべくhttp://www.benpikaisyo.net/ からいくつか運動を取り入れています。 その他にも井藤漢方の乳酸菌・オリゴ糖スティックを朝1つ http://www.itohkampo.co.jp/cgi-bin/hinlist/hinlist.cgi?mode=C(株)ユーワのヘルシーファイバーを夕食前に1つ飲んでいます。 http://www.yu-wa.com/index.php?pageId=35&productId=558&categoryId=122&startFrom=1 これだけ飲んでも苦しい場合病気ですか? 別の内科医ではセカンドオピニオンとして行ったのですが、「ラキソベロンを30滴ぐらいまで入れて飲んでください」とも言われましたが実行してません。 どなたかお知恵を拝借させてください。