• ベストアンサー

マーケティングの入門書 専門書 わかりやすい本

kiomi_903の回答

• ベストアンサー
  • kiomi_903
回答No.2

早稲田+マーケティングときたら、 学部長の恩蔵氏のが良いでしょう。 マーケティングで他にも有名な野口(社会科学部教授)氏のでもかまいませんが、 http://14goukan.xxxxxxxx.jp/menu/nyu.html#com 上にはどちらも紹介されていますし、それなりにしっかりした そして簡潔に内容をしっかりとまなべるものです。 ちまたに溢れている本はマーケティング理論とはかけ離れている者が多いですよね。