• ベストアンサー

菅野美穂さんが7年位前に出ていた日曜朝の番組名は?

smitheeの回答

• smithee
回答No.3

私もslippineggさんが仰るように「ボイズン・ガールズ」だと思います。 大槻ケンヂさんと菅野美穂さんがゲストの半生を振りかえる、という感じの番組だったかと。 この番組がキッカケで二人は付き合ったような...。 朝日放送が作ってた番組のようなので、 http://music.www.infoseek.co.jp/cd.html?u0=4945817840004 東京ではテレビ朝日で放送してたのかもしれません(私の記憶ではslippineggさん同様テレ東な気もしてるのですが)。 この番組の時間帯って資生堂「エクボ」のCMをよくやってた気がします。

参考URL:
http://music.www.infoseek.co.jp/cd.html?u0=4945817840004
MoneyLifeAnswer
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの記憶力には驚きました(私が無いだけかもしれませんが)。大槻ケンヂさんとボイズンガルズまではかすかに結びついたのですが、やはり番組内容は思い出せません。でも大槻ケンヂさんを思い出せただけで私は満足です。本当にかすかな記憶だったものですから。CMまで覚えているのはすごいですね。