• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。デートの頻度などの事で。)

男性とのデート頻度についての質問

FD2_TYPE-Rの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

36歳男です。 ん~ 文面からの感じだけどデートが面倒臭いんじゃないかな。 まぁお金がないってのはあるでしょうが^^; 貴方のことは嫌いではないけどこれ以上どうこうってのは彼にないような気がします。 貴方の文章の書き方にもよるでしょうが、そんな印象を受けました。 食事なし、車の中で話すだけってところが特に^^; 夜デート:週3回。昼デート:月1回。ってのはキッチリ決まった回数なんですかね? ※キッチリの回数なら既にデートが義務化している? 週1でエッチして性欲もそれなりに満たされて、家族のこともあるし 彼としては十分に男の義理を果たしてると思ってるってところでしょうか。 昼デートを月2回に増やしてってのは特に求めすぎとは思いませんよ。 彼の中で「それは義理果たしすぎ」っていう回数かどうかですね・・・・。

biribiri69
質問者

お礼

お金つかうのが嫌だった見たいですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼女を喜ばす事してますか?出来たら男性に質問!

    付き合っている人がいたら、その相手を喜ばせようとする気持ちがあっても いいんじゃないかと思うのですが・・・男女問わずに。 「何々がほしい」とか物でも、「会いたい」とか「デートしたい」とか相手が望んでいたりしたら、 それを叶えてやれる余裕があるなら、叶えてあげようとする行動が愛情ではないのでしょうか。 もちろん仕事で忙しい、疲れてるとかは別として。 私は彼(25歳、付き合って一年半)が喜ぶ事私が出来る範囲でやってきました。 (食事作るとか、誕生日プレゼントあげるとか、サプライズプレゼントとか、困ってる時にお金貸してあげるとか(一万くらい)) でも彼はわたしの望みをあまり聞いてくれません。 (家が近い割に会う頻度が少ない(週二回夜九時からのみ、昼からは滅多に会わない) 、昼会えても家でゴロゴロばっかででかけない、 誕生日にプレゼントスルーされそうになった(催促したら仕方がなく買ってくれた) 与えられたら「ありがとう」、でもそれだけ。気持ちを返す事はなし。 な彼氏です。付き合い初めからずっとです。 そしてふと思ったのですが、 比べてもしょうがないのですが 世の男性は、彼女から色々してもらったとき お返しってしてますか? そして彼女を喜ばせるような事してますか? 皆様の意見を聞けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

    こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

  • 恋人と会う頻度。彼の気持ちは・・・。

    少し長文ですが、社会人の方に質問させてください。 みなさんは恋人とどれ位の頻度で会っていますか? 夜なのか昼なのか、どれくらいの時間会うのか教えて頂けたら幸いです。 少し気になってしまって。 そしてもう1つお聞きしたいのですが、 私と彼氏はお互い27歳で、1年8ヶ月付き合っています。 車で15分の所に、お互い実家で住んでいるのですが、 週に1回夜(夕飯済ませてから)3時間程度しか会いません。昼デートは月1回のみ。 私はもう少し会いたいのですが、 彼が自分の時間を大事にしたい&たまに疲れているから、との理由で 私が我慢しています。 彼の意見も尊重したいので仕方がないのですが。 そして休みの日に会えない理由が、家族の買い物に付き合うから、です。 夜仕事終わりも、疲れているといいながら家族と買い物にいってる事が多いみたいです。 本当に疲れてるとかなら仕方ないとは思うのですが、 それでも家族と会っているし、たまにでいいから、自分の時間よりも、家族よりも 私を優先して欲しいと思ってしまいます。 でも常に後回しにされている気がして・・・・。 あまり深く考えず私も自分の時間を過ごそう!と思っても 何よりも後回しにされていると思うと、 愛されているのかな・・・週1回会いに来るのも義理で来ているのかなぁ・・・ と感じてしまいます。 毎日メール来るし(4.5通)電話は週に1回数分程度かけてくれますが・・・。 こんな文面じゃ分からないし、人によりけりとは分かっているのですが こんな感じで彼が私を必要としているか・・・を客観的にお聞ききしたい所もあります。 もんもんしている自分が嫌なので、 これを打破する意見をお聞きしたいと思いました。 宜しくお願いします。

  • デートの頻度

    皆さんはデートの頻度ってどれくらいですか? もちろん、住んでいる場所やお付き合いの期間によっても違いがあると思いますが・・・。 さらに、1回のデートにつきどれくらいの時間を一緒に過ごしてますか? 私と彼は20代後半で約半年程度つきあっているのですが、同じ県内に住んでいるのに毎週末会うってわけではないです。 休日よりも平日の夜(週1、2程度)会う方が多いんですよね。 だから、会う時間も1時間とか2時間ぐらい食事するぐらいです。 自分が精神的に余裕があるときは、それでも平気というか前向きでいられるのですが、仕事などでストレスがたまってると、ついつい後ろ向きな考えになってしまって。 「本当に私のこと好きなのかなー」とか(笑)。 彼は会わなくても平気なタイプなんですよ。 参考までに皆さんのケースを教えていただけたらうれしいです。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 毎回デートの度に食事代は自分(男性)が奢って、デートの後はどんなに夜遅くても翌日が仕事でも、こちらがいいと言っても必ず往復3時間かけて車で送り届ける・・・というのは、ただの都合のいい女でも男性はするものですか?それとも本命かどうかは別にしてそれなりに気持ちがあればこそ出来る事ですか? それとも、デートってのはそんなもんだという考え方の男性もいますか?

  • こんなもん?デートの頻度と彼の態度

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼は30代前半、私は20代半ば。 彼は仕事が忙しく、デートは月に1、2回です。日時もすべて彼の都合に合わせます。 仕事が忙しいので、仕方ないですし、そのことで今まで彼に不満を言ったことはありません。でも、もっと会いたいし、連絡もほしいんです。だから口では言わないけれど、不満がたまります。 (連絡は週1、2回程度) たまにデートするとすごく楽しいし、彼も好きだと言ってくれます。でも、30代で仕事に忙しい男性的には、休みのたびにデートしなくてもいい、ある程度自分の時間を持ちたいというのは普通なのでしょうか。 付き合って1年ですが、彼のこと、よくわかっていない部分がたくさんあります。彼はすべてをさらけ出したり、恋愛に依存するタイプではないので、なおさらかもしれません。 好きだけど寂しい、不安・・・このまま付き合っていていいのでしょうか。どんな意見でも結構ですので、ご回答をお願いします。

  • デート代や結婚後の生活費、男性にもってもらいたい

    デート代や結婚後の生活費、男性にもってもらいたいって変ですか? 結婚を考えている彼氏がいます。 付き合って1年です。 私、30代、彼40代です。 わりと初めの頃のデートのとき、私がデートのとき1円も出さない姿勢、というのが嫌で、 出せるとき、結構出していました。 例えば、夜は彼がごちそうしてくれたら、 ランチ代は自分で持ったり。 デートは車を使うことが多かったので、いつも車に乗せてもらっているので、 細かいお金があったら駐車料金を出したり。 そのあと、彼が週末毎週のように、私の家に来るようになり、 その時は決まって、ほぼ3食、私が食事を作るようになりました。 でも、その買い物は私がしているので、 お酒も含め、私が全部出していることになるのです。 結婚の話が出た後、何度か結婚後のお金のことが話題に出たことがあります。 その話では、 彼は食費は私が稼いだ分から出してほしい、 マンションのローンが大変だから、年間●●●円以上は稼いでほしい、 などです。 まだ子供もいない結婚前からこのようなことを言われたことに非常にショックを受けています。 私は、結婚したら、基本的には男性が家族の生活を養うものと考えていましたので、 彼のその考えについていけるか不安に思っています。 今考えると、私の家で毎回食事を出していたことも、不自然に思えてきました。 バランスの問題で、3回に1回は彼が外食に連れ出してくれる、とか。 食事は私が出すから、お酒は彼のほうで準備してくれる、とか、 そういう配慮すらなかったのが、今考えると非常識に思えてきました。 私の考えっておかしいですか?

  • 男性に質問です。デート代割り勘について。

    男性の方に本音で伺えたらと思います。 2か月くらい前から、趣味を介してデートする方がいます。 私30代、彼5才上。 元々はグループデートで、後から2人で出かけるようになり、今は週1~2回会ってます。 3回目のデートから手は繋ぎますが、それ以上はありません。 メールは毎日たくさんしますし、返信もすぐです。 映画やご飯やいろいろなデートですが、私が好きそうなお店や場所へいつも連れてってくれたり、探してるものがあると一緒にお店巡りをしてくれます。 話も途切れないし、一緒の時間はずっと手を繋いでます。 共通の趣味もたくさんあります。 でも、付き合ってと言われたことはありません。一度だけ、私からなんとなく聞いた時に、「好きだよ」とは言ってくれたけど私から聞いたからかもしれません。 とても優しいし、とても楽しいけど、こんな風にハッキリしないままなのと、元々友達でグループだったから、全て割り勘にしてます。 あっ、割り勘については経済的に問題ないです。それぞれのお財布事情はわからないから無理してほしくないし、不満なわけではありません。 お店を出る前に、席を立つ前に「私の分」として大体の金額を渡し、多いとおつりを戻してくれます。 これに不満はないのですが、、、私たちなんなのかなあ?聞いてみたいなあ?と思った時に、いろいろな情報で「好きな女性や彼女には奢る。」「割り勘なら脈なし」と読んで。。。 一緒にいたら、付き合ってるみたいに一見見えるけど、幸せですが 付き合ってとは言われてないし 手を繋ぐ以上もないし 割り勘 、、、となると、彼にとって私は気の合う女友達なんでしょうか。 いつも私の予定を聞いて、デートに誘ってくれるのは彼ですが。。。 とても大事にされてると、一緒にいると思うのですが、もし、彼にとって私が対象外なら気持ちを確かめたりせず、友達でいないと困らせてしまいますよね。 でも、私の感覚ではデートも手を繋ぐも特別なことだから、、、彼にとってはどうなのかなあ?と。 やっぱり、彼女にしたい、好意があるなら割り勘じゃなく、いい意味でかっこつけたいから奢るもの? そうじゃないっていうのは、対象外ってことでしょうか。。。 長文すみません。。。

  • 2回目デート

    今度気になる人とデートで食事に行く約束をしました。時間は昼の予定です。食事後どんな所に行けばいいでしょうか?今回が2回目デートで前は夜に映画に行きました。

  • 男性に質問。彼女とのHの頻度について

    男性に質問したいです 彼女と週1回、丸1日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 私はいまそういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・週1日しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?