• ベストアンサー

画像の取り出し方が分からないです。

PCゲームから画像をgif,jpg,jpeg形式のどれかで取り出したいのですが フリーソフトで何かいいソフトありますか? windows機種はxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/graphics/saver/index.html

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

ゲームにもよりますが、スクリーンをキャプチャしてペイントなどに 貼り付けることはできませんか? やり方は、下記のようにキー入力するとクリップボードにコピーされるので、 ペイントなどで編集→貼り付け を行ないます  PrtScr:全画面、 Alt+PrtScr:アクティブウィンドウ

acedarkforce
質問者

お礼

すみません分からないのですが、 解決しました。 ご好意ありがとうです。 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ