• ベストアンサー

彼の友達、両親に会った事が無いって変ですか

付き合って6年になるの事何ですが 彼38歳未婚 私バツイチの子持ち36歳です 彼は私の、両親にも会っています。 私の友達にも会っています。(ご飯を食べたり) ですが、私は彼の両親や友達に会った事が有りません。 彼の友達の中で私の存在を知っている人は何人か居るそうです。 ですが、会わせてくれないんです。 会わせて欲しいと言った事は無いのですが・・・ なぜなのでしょう? 家族の話友達の話は良くしてくれるのですが・・・ それは、会わせたくないと言う事なのですか? 会わせたく無い理由はなんなんでしょうか? 子供は高校生と中学生です いつも会うのは私の家に彼が来るパターンです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesigesi
回答No.1

両親に会わせるまでの間柄ではないという事でしょうね。 おそらくあなたが子持ち、バツイチの所為です。 彼にとっては両親があなた達の交際自体を反対するのが判りきっているのでしょう。 それが現実だと思います。問い質して観て下さい。 意外と早く決着するかも知れません。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 本人に聞くのが一番早いですね^^;

その他の回答 (4)

回答No.5

私の経験から言いますと、家族や友達に会わせない人には必ず嘘があります。たぶん結婚しているか、返し切れないような借金があるとか、何かあります。嘘をついている人は必ずどこかで話のつじつまが合わなくなってきますので家族のこと友達のこと時間をおいて同じ質問を何度もしてみて下さい。私の場合は「これはおかしい」と思って質問と観察の末、解散しましたが、知り合いの人で奥さんに訴えられそうになった人や婿養子に入られて借金を背負わされた上逃げられた人もいます。ご用心下さい。それから子供を巻き込まない方がいいので、なるべく外で会うことにした方がいいと思います。それを嫌がるようなら、あなたにお金を使いたくないか知人に遭遇することを避けている(何かがバレるのがヤバイ為)可能性大です。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに、何か有るから合わせる事が出来ない・・・ 解ります。 観察してみます^^;

• yuchang
回答No.4

もう、いい年の大人なんだから、お分かりでしょう。 彼の言っていることが、すべて、嘘なんです。 <38才、未婚>などなど。 すべて、嘘なんです。 信じられないかもしれませんが、このような人は、存在します。 クワバラ、くわばら。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 そんな話聞いた事ありますねぇ・・・

• pampakarin
回答No.3

38歳にもなる男が親の反対を見越して会わせない? 私には考えられません。 家に来させない理由は単純に、家族とか家を見せたく無いからだと思います。 ただ、その理由は何なんでしょう。 家がgain_kingさんに見せられないほど貧しい家だとか、家族に問題が有るとか、6年ものお付き合いで家に呼ばないのはそれなりの理由が有るはずです。 実は子供がいるとか、最悪、奥さんがいるとかじゃ無ければいいんですが。 じゃあ友達はと言うと、友達の口から家に呼ばない何らかの理由がばれるのを嫌ってるとしか考えられません。 gain_kingさんと彼とは深い関係なんでしょうか。 関係が深いほど問題は深刻ですが、関係が浅いんなら、単純に彼がgain_kingさんの存在を重要視してないだけかも知れません。 いづれにしても彼はgain_kingさんとうわべだけのお付き合いをしたいだけなんじゃないでしょうか。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに、私との付き合いは上辺だけなのかもしれませんねぇ・・・ ショックですが本当の事は彼しか解らないので、直接彼に聞いてみたいと思います。

noname#145737
noname#145737
回答No.2

バツイチというのがあると思います。 会わせたくないというのではなく会わせにくいのでは。 のちのちは結婚など考えておられるのでしょうか? もしそういう話を彼と少しでもしているならば 彼のほうに話をしてみるのもいいのではないでしょうか。 彼からしてもあなたを両親に会わせたくないのではなく あなたがバツイチ子供がいるということで 彼の両親も多少嫌悪感を抱くこともあるかもしれませんから あなたを傷つけないよう考えてかもしれませんね。

gain_king
質問者

お礼

回答有難うございました。 やはり、バツイチで子持ちってご両親にしてみれば嫌なのかもしれませんね。

gain_king
質問者

補足

友達に会わせてくれないのも、同じような事なのでしょうか?