• 締切済み

友達のセクハラ

正確には友達の友達なんですが、いつもベロベロに酔っ払って 触ってきたり、手を舐めたりしてくる人がいます。 気持ち悪くて、ホンキで嫌がっててるのにやめてくれません。 周りの人も「本当に嫌そうだね」って言いながらも笑ってるだけで止めてくれません。 その人にはなるべく会わないようにしてるんですが、 他の人たちとは仲が良いのでたまに遭遇してしまいます。 正直、ビンタとかしてしまいそうなんですが、 そういうことをしても更にエスカレートしそうで困っています。 どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rinrin003
回答No.1

それは嫌でしょうね! おもいっきりビンタしてすぐに帰るなどして、 本当に嫌だってことをその人にも周りの人達にも分からせた方がいいと思います。 それとか、近くの席には座らず一番遠い席に座る。近くに来たら別の場所に移動するなど。 顔に水をぶっかけて帰っていく女性もいるので、拒絶の意志をしっかりと示すのが有効かと。

tetetetetetete
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そーですねー、飲みの席だったら近寄らずに済むのですが、 ライブなどで踊ってると、うしろから抱きつかれたり、 ニオイをかがれてたりします。ホントに気持ち悪いです。 お金払って音楽を聞きにきてるので、帰りたくなくて、、、 警察などから忠告だけしてもらったりできるといいんですが。