私の友達の変な行動について

このQ&Aのポイント
  • 最近私の友達の行動がちょっと変わってきました。髪が伸びてきたときに触りながら「伸びたねぇ」と言ったり、新しい服を着ていくと触りながら「どこで買ったの?」と聞いてきます。さらにつめが伸びてくると触りながら「伸びたねぇ」と言います。私の彼の話をすると「私の方が知ってるよ」と言ってきたり、他の友達を作ると怒ります。最近はこれらの行動がエスカレートしてきて、気持ち悪く感じています。
  • 私の友達の最近の行動がどうも変です。髪が伸びてきたときに触りながら「伸びたねぇ」と言ってきたり、新しい服を着ていくと触りながら「どこで買ったの?」と聞いてきます。さらにつめが伸びてくると触りながら「伸びたねぇ」と言います。私の彼の話をすると「私の方が知ってるよ」と言ってきたり、他の友達を作ると怒ります。このような行動が最近エスカレートしていて、私は気持ち悪く感じています。
  • 私の友達の行動が最近ちょっと変わってきました。髪が伸びてきたときに触りながら「伸びたねぇ」と言ってきたり、新しい服を着ていくと触りながら「どこで買ったの?」と聞いてきます。さらにつめが伸びてくると触りながら「伸びたねぇ」と言います。私の彼の話をすると「私の方が知ってるよ」と言ってきたり、他の友達を作ると怒ります。最近はこのような行動がエスカレートしてきて、私は不快な気持ちになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達の変な行動

私の友達で、ちょっと変わった行動をする子がいます。 (1)私の染めた髪が伸びてきたところを、さわりながら、「だいぶ伸びたねぇ」と言ってくる。 (2)新しい服を着ていくと、「これどこで買ったの?」といいながら、体を触ってくる。 (3)つめが伸びてくると、「すごい伸びたねぇ」と言って、つめや手を触ってくる。 (4)私の彼の話をすると、「○○くんより、私の方が知ってるよ」と言ってくる。 (5)他に仲いい友達を別に作ると、ありえないくらい怒られる。 なんか、最近エスカレートしてきたからか、 気持ち悪く感じます。。。 もしかして、この友達はレズなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94199
noname#94199
回答No.1

うーん、これだけでレズと断定するのは難しい気がします。 まだ友情(憧れのようなもの)と恋愛の区別がないのかなって思いますが、いかがでしょうか。 多分、質問者さんのことを大好きなんだと思います。