• 締切済み

男性に質問。彼女と一緒にいる時に返信がくると困る?

男性に質問です。 彼女とデート中に遊び友達の女性からメールが来ると困りますか? 疑われたりとか怒られたりしますか? 私の知人男性は休日に女性友達にメールをすると返信が来た時に彼女と一緒だとすごく困るといってる人がいます。 そこまでビクビクするなら女性友達と影で遊ぶのをやめたらいいのに・・って思うのですが・。 男性はそういう人が多いんですか?

みんなの回答

回答No.4

男性は女友達とは思っていないんですよ。 女性には男友達がいるのでしょうが 男性には女友達がいません。 狙っている、男女の関係になりたい。 そう言う芽がないと男性は女性と関わりませんから 彼女といる時に女性からメールが来ると ビクつくです。

• bentshiba
回答No.3

私の場合で回答させていただきます。 私の彼女は嫉妬心が強いので、多分見られたら怒ります。 従って、連絡があると困るかといえば困ります。 かといって、女友達に彼女といるときには連絡しないで欲しいなんて 言う男にはなりたくないっていうのも正直なところ。 なんか尻に敷かれてるって思われてみっともない感じがします。 でも彼女といるときに連絡が来て、それが彼女にばれてケンカになったとしても、 送ってきた女友達を恨むようなことは絶対にありませんし、 彼女がその友達に連絡しようとしてもうまく言いくるめて連絡させません。迷惑掛けません。 結論。送りたいときに送るのが良いと思います。(笑) 相手が送れる状態になったら、返信来ると思いますし!

回答No.2

そうですよね ぼく個人的にはまったく気になりませんね なぜならお互いに束縛したくないしされたくもないから 質問者さんもそうでは(笑) もし彼女と遊んでるときにほかの女の子からメールがきて困る理由は2つ考えられます ひとつは女の子の束縛がキツいと彼が認識してる場合 こっちはまだいいです 好きなひとならガマンできます(笑) そうか携帯をサイレントマナーにすればいい ふたつめはやっかいです 彼に浮気願望がある場合です 彼女の束縛がきつくないのにほかの女の子からメールがくるのをビクビクしてる男の子にまだ出会ったことがありません 質問者さんの内容をみた瞬間に思いました。 まだなにもしてないにしても、どちらにせよ浮気する男の子の心理ですね 後ろめたい行動は間違いなく彼女を不安にさせます 彼女も気づいていることでしょう 以上二つの理由が考えられます だから、理由もなくデート中にほかの女の子から『メールきてほしくないな~』って思う男の人はたぶんいません。 ビクビクしてる彼にアドバイスしてあげては(笑)

• kiflmac
回答No.1

33歳独身 私は彼女とデート中に、女性の友達からメールあったら、返信する時に「今彼女と一緒だから」って付けて送ってますね。浮気相手とかだったら、別に返信して来づらい感じの用事で返します。