• 締切済み

SDカードのデータをipod Classicに

SDカードに保存している音楽データをipod Classicに移行したい。 どうすればできるでしょうか?

noname#212297

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

データを保存しているフォルダを指定して、まるごとiTunes のライブラリに登録する、だけです。

質問者

お礼

すいません。補足のところに入力してしまいました。 ご回答有難う御座います。 大変重要なことを言い忘れています。 SD内の音楽データは昔にCD→MDに録音したものをMD→SDに変換したものです。 拡張子がaac music file (.sdi)です。 これをどうにかにしてipodに入れたかったということです。

質問者

補足

ご回答有難う御座います。 大変重要なことを言い忘れています。 SD内の音楽データは昔にCD→MDに録音したものをMD→SDに変換したものです。 拡張子がaac music file (.sdi)です。 これをどうにかにしてipodに入れたかったということです。