どうすれば…

私には一歳一ヶ月の子供がいます。 旦那とは授かり婚で結婚しました。 一年近く交際の上、結婚でしたが私は悪阻で仕事も辞め、...

noname#135170 さんからの 回答

• 2011/05/04 09:39
  • 回答No.1
旦那さんは勿論、あなたにも悪因があります。
そのことをいろいろ書きたいですが、
優しい回答とのことなので辛口は控えますね。

状況的にここで相談するより
すぐに自治体の女性センターに相談したほうがいいです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。