• 締切済み

彼女もちの人(半同棲)との関係

noname#143314の回答

noname#143314
noname#143314
回答No.1

彼女がいる状態であなたとの関係が始まったとの ことですから、あなたが彼を奪い取る形になっても 彼はそのうち別の女性を密かにつくることが考えら れます。それは考えられない!はありません。 むしろ、禁断の味を覚えてしまった男があなた一人 で満足していられないからです。浮気しているとき は異常なほどアドレナリンが出て、興奮するといい ますからね。 彼はあなたにはいい人だと思いますが、人としては 最低のことをしています。合宿でキスしたことなど は「友達に戻ろう」と真面目に話した男がすること ですか?あなたは正直、彼にとっては「ちょろい」 と思われているかもしれませんよ。 あなたがどうしても彼に振り向いてほしいとしたら 彼が彼女と別れてからでもいいじゃないですか。 彼が本当にその気なら別れると思いますが。

8452kym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私も浮気は繰り返すと思います。 確かに、友達といいつつもキスするなんてすごく不誠実ですよね。 できる状態ならえっちもするんだと思います。 ちゃんと断れなかった私も悪いですよね。 私が全部受け入れてるから彼は調子に乗ってるのかもしれません。 別れないと思いますが、別れるまで待つしかないんですかね。