• ベストアンサー

同棲してる人

同棲してる人に質問です。付き合って1年半同棲して1年の彼女がいます。 お互い19です 最近彼女が素っ気ないというかキスとかもあまりしてくれなくなりました。彼女自身最近自分に興味ないのかなとか考えちゃいます。 これは倦怠期でしょうか? 彼女自身今夏休みで昼から00時までバイトして疲れてるせいなんでしょうか? 皆さんはこんな事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人の性格にもよりますが、ずーっと一緒だとあまりそういうことは、しなくなるかもしれません。バイトの疲れは多少あるかもしれませんが。

その他の回答 (1)

回答No.1

男と女の考え方の違いが出てきたのでしょう 男は何時までも子供で 一緒に居たい何時までも恋人の様に振舞いたい 振舞って欲しいと願う 女は1年も一緒に居れば 生活が大切と思い 毎日の、やりくりと仕事で 頭が一杯になる あなたがこのままなら先は見えてます もっと大人に成りましょう