• 締切済み

モテなさすぎて悩んでいます。

windous95の回答

• windous95
回答No.1

下を向いていたら どんどんブスになって さらにモテなくなりますよ! 今は 試練の時です 耐えましょう! そのマイナス思い込み思考を打破すればおのずと男ドモは寄って来ますよ。負のオーラが漂う女の子に誰が近づきますか?元気をもらいたくって 女の子に近づくんだから 肝心のアナタが元気なくてどうしましょう? まずは 明るく 楽しくしてみては?最初は無理矢理でもよいです ぎこちなくてもよいです 苦しい時ほど笑っていないと 暗闇に迷いこんで出てこれませんよ! AKBに負けないぐらいの 元気と明るさを持って下さい やつらが毎日元気なフリしているのは お金の為です!あなたも モテたいと思う気持ちがあるならば やつらに負けない笑顔で 周囲を引き付けてやりましょうよ カワイイ スタイルがいいなんて 鎧と刀が揃っているのに戦わない武将と同じですよ かの有名な徳川家康は初陣にて恐さのあまり尿をもらし 逃げ帰ったらしいです そして その惨めな自分を絵に書かせイマシメとして飾ったらしいですよ あなたも今の暗い自分の写真を撮り元気になるんだと飾ってみてはいかがですか?モテないからなんですか?自分が自分を好きでなかったら誰も好きになんてなってくれませんよ 嫌いな自分を好きになってくれるほど出来た人間なんていませんから… 頑張って 笑顔で取り戻しましょう!輝く青春を送りましょう 未来はアナタの手の中!!