• ベストアンサー

この男性女慣れしていると思いませんか?

女慣れしていると思いませんか? 先日、3ヶ月前に知り合った男性と食事に初めて行きました。 食事の後、家に遊びに来ないかと誘われ部屋に行ったら、 お洒落なグラスにシャンパンを注し、出してくれました。 エスコートの仕方も上手でした。 この行動とても女慣れしていると思いませんか?お姉様がいらっしゃる方なので、女性の扱いに慣れているのは分かりますが。。 皆さんはこの男性を女慣れしていると思いませんか?

  • m_88
  • お礼率17% (134/775)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.3

>この行動とても女慣れしていると思いませんか? 思いません。どうエスコートの仕方が上手なのか分かりませんが、想像通りなら、普通男がする程度のことです。 しない方がどうかしています。 シャンパンというのは気合はいっていますが、素敵なあなたのために奮発したのでしょう。それに、そんなにバカに高いシャンパンばかりでもありませんし、あるいはスパークリングワインだったのかもしれません。 たぶん、シャンパンだけでなく、レストランや料理もよいものだったのかもしれません。 せっかく、あなたに喜んでもらおうと準備しただろうに、なんで変な風に勘ぐるのですか?その彼がかわいそうです。 そりゃ、変に気取った男はきらい、とかいうなら、それは趣味が合わないということになりますが、単にそれだけのことです。ジゴロみたいに決め付けなくてもいいでしょうに。

その他の回答 (4)

  • jijii2009
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.5

シャンパンどうこうより、初めての食事の後に家に呼ぶのが よく分からないですけど。バーでも行って飲めばいい事だし、慣れている 男性であれば、色々怖い女性も知ってるでしょうし、付き合いだすまで 家を見せたりしないと思いますけど。

回答No.4

僕は元バーテンですから、シャンパンの値段も大体分りますが 意外とシャンパンって安いんですよ シャンパーニュ地方で作られたスパークリングワインを、シャンパンと呼ぶだけです そりゃ500円から50万まで色々です 美味しいなら1000円代のシャンパンです ドンペリは意外と不味いです 女慣れしてたら、そんな笑っちゃうエスコートはしません おそらく全く慣れていないからそれです 僕がバーテンしていたキャバクラのボーイは 皆そういうエスコートを叩き込まれて居ました あくまでも仕事上はね…離れたら普通に彼女と接してましたよ 僕はバーテン経験ありなので 彼女に普通にカクテル作ってあげましたが ああ、本当に笑っちゃうくらい女慣れしてない人ですね 格好つける方向性が違いますよ

  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.2

昭和のエスコートですね(笑) 女慣れでは無く雑誌の読みすぎ

m_88
質問者

お礼

やっぱり? ただのお金持ちなのかな? 車やマンションも凄かったので・・・

noname#133638
noname#133638
回答No.1

女慣れというか…そんなチャチな演出で一人悦に入ってるような男には、その程度の女しか寄って来ないでしょう。今まで相手にした女のレベルが解るだけです。

m_88
質問者

お礼

私もシャンパン出されたのは初めてでした^^;

関連するQ&A

  • 女慣れしている男性をドキッとさせるには…

    女慣れしている男性をドキッとさせるには… 女性を扱うことに慣れている男性を振り向かせるにはどういう行動をとればいいでしょうか…。 彼は純粋に優しく面倒見がいいのでモテるタイプです。 また、彼は、本当に好きになった人しか付き合わないという考えがあるので、ずっと友人関係を続けてきて、私のさばさばした性格などを知っている彼を振り向かせるのは大変だと思います。 男の人はどういった行動にドキッとするのでしょうか。冒頭でもいいましたが、女性に慣れているのでちょっとやそっとじゃ彼はドキッとしないです。 回答よろしくお願いします。

  • エスコート

    食事に行ったときなんかに男性は女性をエスコートしますよね。 男性はどのような点に気を配りますか? 女性はどのような扱いを望んでいますか?

  • 女慣れしていない人

    こんばんわ。 私は今大学生で片思いしています。バイト先の男性で年は同じなのですが今まで女性と付き合ったことがないようで、女慣れしていないようです。一回二人で食事に行き、メアドなども知っていますが私のメールにあまり返事がありません。お誘いメールなど返事が必要なものは翌日などに返ってくることが多いですが、私が普通の話をメールですると返ってきません。彼曰く「メールは嫌いではないけど、苦手で男としかメールしたことない」だそうです。 彼は社会人なのですがとても忙しく二人で会っても仕事先の話が多いです。また、共通の職場では周りの人が私たちのことを知っているため冷やかされてしまうことが多くあり、彼は嫌がっている感じがします。 私はもっと仲良くしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 彼曰く「どうしていいか分からない」と共通の友人に言っていたそうです。アドバイスお願いします!!

  • ある男性の行動について

    あるバツイチ男性紹介のレストランにその男性と食事に行き食べてました。追加注文しようとした時、店員は片付けをして私たちに背を向けてました。そしたらその男性は店員に近づき肩をポンと叩いて注文したんです。その肩をポンの行動にびっくりしたのです。あと何とも女慣れ?してるようで少し引いてしまったのです。普通はすみませ~んと店員を呼びますよね?店員さんは年配の女性でしたが男性が女性の肩に触れて?注文するなんて……男性の皆さん、こんな事しますか?女性の皆さん、彼氏がそんな事したらどう感じますか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 おしゃれなお店で二人きりの食事や飲みのデートを複数回重ね、男性のほうがそろそろもっと親密になりたいけどいいのかなダメなのかなという時期ってあると思うのですが、そういう心境がうかがえる兆候とか男性から送るサインとかってどんなものがありますか?カウンターで並んでいる時に偶然っぽく腕を密着させて様子を見るとか特に必要ないのにエスコートのように女性の肩や腰に軽く触れてみたり、そんな時ありますか? また逆に、男性のほうが「今の距離を保ちたい、重くない関係でいたほうがいいな」というときはどんな行動に出ますか?お酒の席でのボディタッチを避けたりメールのやりとりやデートの頻度を落としてコントロールしますか? 皆さんの経験談、是非お聞かせください。

  • あなたから見てこんな男性どう思いますか?

    30代前半です。 ・会社の上司に言われ、欲しくもない家を建てる。 ・人から(ほとんど女性)の評価を凄く意識する 例えば、自分が買おうか買うまいか悩んでいた物を通りすがりの女性が可愛いとか言ったら即買う。 ・『おしゃれやろ』・『おしゃれにするねん』が口癖 ・合コン行く女はヤリモクと思っている。 ・合コン行く女の友達はみんな合コン行くしヤリモク。 ・女が男を立てるのは常識 ・友達でも彼のグラスの酒がなくなる前に新しいのを注文する 皆さんはこんな男性どう思いますか?

  • 男性にとっては当たり前のこと?

    20代女性です。 男性の行動について質問です。 女性の髪の毛にゴミや埃、雪がついていた場合、取ってあげるものですか? この前、男性から髪に積もった雪を突然手で掃われて、びっくりしました。 友達というわけではなく、知人程度(私は好意を持っています)の男性なので突然触れられたことに戸惑いました。 私だったら、異性には「ゴミ付いてるよ」と言いますが、取ってあげる(相手に触れる)という行為は恋人でない限りしません。 異性の友人もいますが、触れられる事も特になかったため、ただただびっくりで・・・。 男性は誰にでもこういう行為をするのですか? それとも彼が女慣れしているのでしょうか? 因みに二人で食事に行った後の出来事です。

  • 男性から見た「綺麗な人」って??

    男性から見た「綺麗な人」ってどんな人ですか? 姉は、家の中ではすっぴんでジャージだからか椿鬼奴さんに似ていますが、髪を綺麗にブローしてメイクしてお洒落すると安めぐみさんみたいになります。 姉はすごくヘア・メイクが上手いし、洋服は女子アナ風の綺麗めだからか、普段家にいる時は「おばさんかおねえさんか妙齢な女性」という感じですが、メイクしてお洒落してると「お姉さん綺麗だね~」とよく言われます。 多分女性目線だと、メイクや洋服が綺麗=綺麗な人、みたいなところがあるんじゃないかと思います。 姉はスタイルも普通ですし、肌や髪のツヤとかも年相応だと思います。 汚くは無いですが、特別綺麗というわけではないと思います。 男性から見ても、メイクや洋服が綺麗だと「綺麗な人」って思いますか? 男性から見た「綺麗な人」ってどんな人ですか?

  • 紹介された男性について

    30代半ばの独身女性です。あまり縁がなくこの年になりました。 姉妹の仲はよいのですが、先日、姉の親友から男性を紹介しようかって言われました。大学時代の仲間らしいのですが、女性の扱いがあまり慣れていなくて、職場の女性ともいまいち、うまくいかないそうです。みんなには、突っ込まれまくりです。 紹介してくれるのはすごく嬉しいですが、私は、細かい男性があまり得意じゃありません。姉はその男性はやめておけばと言います。何人も女性を紹介されてうまくいかないは、何かあると思うみたいです。 今は私は、気になる男性はいますが、特に進展ありません。会ったほうがいいですか?ちなみに写真を見せてもらいましたが、生理的に無理とも、かっこいいとも思いませんでした。

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?