• ベストアンサー

この男性女慣れしていると思いませんか?

女慣れしていると思いませんか? 先日、3ヶ月前に知り合った男性と食事に初めて行きました。 食事の後、家に遊びに来ないかと誘われ部屋に行ったら、 お洒落なグラスにシャンパンを注し、出してくれました。 エスコートの仕方も上手でした。 この行動とても女慣れしていると思いませんか?お姉様がいらっしゃる方なので、女性の扱いに慣れているのは分かりますが。。 皆さんはこの男性を女慣れしていると思いませんか?

• m_88
  • お礼率17% (134/775)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.3

>この行動とても女慣れしていると思いませんか? 思いません。どうエスコートの仕方が上手なのか分かりませんが、想像通りなら、普通男がする程度のことです。 しない方がどうかしています。 シャンパンというのは気合はいっていますが、素敵なあなたのために奮発したのでしょう。それに、そんなにバカに高いシャンパンばかりでもありませんし、あるいはスパークリングワインだったのかもしれません。 たぶん、シャンパンだけでなく、レストランや料理もよいものだったのかもしれません。 せっかく、あなたに喜んでもらおうと準備しただろうに、なんで変な風に勘ぐるのですか?その彼がかわいそうです。 そりゃ、変に気取った男はきらい、とかいうなら、それは趣味が合わないということになりますが、単にそれだけのことです。ジゴロみたいに決め付けなくてもいいでしょうに。

その他の回答 (4)

• jijii2009
回答No.5

シャンパンどうこうより、初めての食事の後に家に呼ぶのが よく分からないですけど。バーでも行って飲めばいい事だし、慣れている 男性であれば、色々怖い女性も知ってるでしょうし、付き合いだすまで 家を見せたりしないと思いますけど。

回答No.4

僕は元バーテンですから、シャンパンの値段も大体分りますが 意外とシャンパンって安いんですよ シャンパーニュ地方で作られたスパークリングワインを、シャンパンと呼ぶだけです そりゃ500円から50万まで色々です 美味しいなら1000円代のシャンパンです ドンペリは意外と不味いです 女慣れしてたら、そんな笑っちゃうエスコートはしません おそらく全く慣れていないからそれです 僕がバーテンしていたキャバクラのボーイは 皆そういうエスコートを叩き込まれて居ました あくまでも仕事上はね…離れたら普通に彼女と接してましたよ 僕はバーテン経験ありなので 彼女に普通にカクテル作ってあげましたが ああ、本当に笑っちゃうくらい女慣れしてない人ですね 格好つける方向性が違いますよ

• babygang
回答No.2

昭和のエスコートですね(笑) 女慣れでは無く雑誌の読みすぎ

m_88
質問者

お礼

やっぱり? ただのお金持ちなのかな? 車やマンションも凄かったので・・・

noname#133638
noname#133638
回答No.1

女慣れというか…そんなチャチな演出で一人悦に入ってるような男には、その程度の女しか寄って来ないでしょう。今まで相手にした女のレベルが解るだけです。

m_88
質問者

お礼

私もシャンパン出されたのは初めてでした^^;