• ベストアンサー

精神異常だと思いますか?

最初に、長文になります。 すいません。 今悩んでる事なのですが、彼氏への依存と嫉妬が強くて自分でもおかしいんじゃないかと思う事があり、その考えを振り払いたくても離れずに困ってます。 ・彼氏が元カノの話をする度、またその話を思い出すに殺意が沸きます。 顔と住んでる場所さえわかったら、何かしてもおかしくない程です。 ・元カノが誰々(モデルや芸能人)に似てたと言われる度、それより綺麗な顔に彼氏の為に整形したくて本気で仕方なく、整形代も貯めてます。 痩せて完璧なスタイルが欲しくて過食嘔吐もしてました。 また、彼氏がまだその子を好きなんじゃないかとか、記憶に残ってること自体が死ぬほど許せず感情が暴走して大泣きしたり自傷してしまいます。 ・彼氏が万が一、私を捨てるとしたら、目の前で一生脳裏に焼き付いて離れないような死に方をしたいと思い、その方法を真剣に考えてます。 ・彼氏を試すような愛情のはかり方しか出来ません(死ぬと何度も騒いでみたり、何百回も電話をかけた後に、彼氏からも同じく何百回と電話がきてもわざと無視して出方を見たり。) ・彼氏に愛されて幸せなはずなのに、突然「死にたい」と言う言葉で頭がいっぱいになり衝動的に自傷したり薬を飲んでしまいます。 「幸せ」と思うより「私なんか死んじゃえ」と思う方が気持ちが軽くて楽っておかしいですよね。 因みに彼氏からは毎日連絡も来ますし、何かしても「どんなお前でも愛してる。」と言ってくれる彼氏に対して、何で自分が心から自信が持てないのかわかりません…彼氏に対して申し訳ないし傷付けたくないのでなるべく見せないようにしてます。 彼氏の事は今までで本当に一番愛してます。 でも、歪んだ思考が浮かんでくるのが苦しいです。 こんなおかしな事、誰にも言えないのでここで相談させて頂きました(>_<) 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.2

完全にカウンセリングと、治療薬が必要な域ですね… 救いはご自身でそれに気づいていること。 例えばあなたは自分が風邪にかかったとしても、 「風邪にかかるなんて、自分は何という情けない、価値のない生き物なんだろう」 とは思いませんよね?自己管理がなってなかったとは思うかもしれませんが。 それと同じで物事を悪い方に考えてしまうのも病気なのです。 「こんな歪んだ考えをするなんて、もう死んでしまった方がマシだ」 と思う必要はないのです。風邪にかかったのと同じように治療すればよいのです。 一見気の持ちよう次第と思われることでも、 その考え方自体にはいろいろな身体の成分が影響しています。 薬にはそれを物理的にコントロールできるものもあります。 そういう方面からも医師にかかるべきだと思います。

yuk1nekok0
質問者

お礼

わかりやすい思考の対処の説明ありがとうございます(;_;) 少し気持ちが軽い方へ傾いた気がします。 まだ自分で気付いてるうちに、他の皆さんもおっしゃるように、精神科で相談したいと思います…。

その他の回答 (7)

noname#157623
noname#157623
回答No.8

私は精神科医ではありませんが 境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)の傾向があるんではないかと思います。 http://www.fukuchi-clinic.com/ga/be/2008/be048.htm http://www.kiwi-us.com/~skyearth//psy/Kakuron/one.html いずれにせよ心療内科もしくは精神科に行った方がいいですね。 各都道府県に精神保健センターというのがあって電話で相談に乗ってくれるので かけてみるといいです。 名前とか聞かれないので大丈夫です。 http://www.pref.nagano.jp/xeisei/withyou/list/list-mhwc_jp.htm あなたみたいな人ときどきいます。 あなただけじゃないですからそんなに焦らなくても大丈夫です。 落ち着いて正常な思考が出来るように時間をかけて取り組んでください。

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいぶ以前に一度だけ精神科で境界性人格障害と言われた事はあります… ですが先生との相性が合わず病院に行くのを自分でやめて、今はその時に残ってる薬を時々飲んでます。 やっぱり、もう一度新しく病院を探して通うべきですよね(>_<) 色々と詳しく、優しく教えて下さってありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

だいぶ寛大な彼氏だね。 お前さんはだいぶ病んでいると思うよ。 通常なら、貴女のその「愛情を計る」行為は逆に人を遠ざける行為だね。 よく彼氏は別れないよ。 恋愛には楽しむ事も大切な要素の1つだけど「死にたい死にたい」言われたり何百回も電話がかかってきたり・・・・う~ん^^; 歪んだ思考を直したいと思っているなら精神科に行くべきだよ。

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、普通なら嫌気がさしてもおかしくないと自分でも思います。 でも見捨てられたくないんです絶対に。 はい、精神科で相談してみようと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

彼氏のことを愛することができるなら 自分のことも愛することができるでしょう。 自分のことを愛することができないなら、 彼氏のことだって本当には愛してないのですよ。 別に異常ではありません。 愛がないのだと思います。

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼を愛してるって証明するには自分を愛する証明が必要なんですか? 自分を愛するってどういう事かわかりません…。 私の愛情が足りないんですか? 愛は、ちゃんとあります。 だから苦しいんです。

noname#134437
noname#134437
回答No.5

確かにこの状況だと、他の回答者の皆さんが言ってる様に、私も精神的なものだと思います。 なるべく早めに精神科の病院に行かれる事をおすすめします。 質問者さんが住んでる地域にも精神科の病院はあると思いますので、インターネットとかで探してみたら分かると思いますよ。

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネット等で調べて良い精神科を探して相談したいと思います(;_;)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.4

カウンセリングに行ってみてください。ご自分が楽になれると思いますよ。 多分その彼氏さんと別れたら治ると思いますが。 今は一番愛していると思っているかもしれませんが、案外冷静になったらたいした男じゃないと思うようになるかもしれません。 彼氏さんは良くてKY、悪くて腹黒男です。 普通元カノの話を何度もしたり、○○に似ていたなんて話はしないものです。 わざわざそういう話をするのは天然KYというタチが悪い性格をしているか、 わざと貴女が嫉妬するようにしむけているかです。 後者の場合、自分で貴女を嫉妬で異常な精神状態にしておきながら「どんなお前でも愛してる」と救おうとしていることになります。 いわゆるDV・モラハラシステムです。 相手をとことん突き落とし、「自分はダメな人間だ」と思い込んだところで慈愛を見せ、「こんなダメな私を愛してくれるなんて、なんてステキな人なの」と錯覚させる手法です。 自信が持てないのは彼氏さんがそういう言動や態度をしているからだと思います。 いくら愛しているとか、一番好きとかいわれても「元カノはお前より優れていた」と言われたら信じられないと思います。

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりカウンセリングを受けるのが良い解決法みたいですね(∋_∈) 別れる事は、絶対に無理です…一番長く付き合った元カノより長く一緒に居たいんです。 じゃなきゃ私は負けなんです。 もし私の事を今私に話してるように誰かに少しでも話すなんて想像しただけでも殺意が止まりません。 彼がもしDVでもモラハラでも何でも、自分を必要としてくれるならどれだけ我慢しても良いと思います。 折角、アドバイスして頂いたのにこんなんですいません…

回答No.3

人間のもってる本能的なものだとおもいます 偽りのない正直な気持ちに感じ取れました 精神異常ではないと思いますが、神経質だとは思います 個人的には恋愛に命はかけないタイプなので そのへんは女性の方がよくわかるでしょうね

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偽りではないです、心から本当に思っているので…。 神経質なのは時々、自分でも自覚あります(>_<) 元々、命懸けというかその人しか見えなくなる傾向はあったのですが、今の彼に対しては今までとは比べ物にならないくらいそういう気持ちが強いです。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.1

間違いなく精神異常です。病院に行って薬をもらいましょう。 子供の頃何かあったのだと思います。カウンセリングにも行かないといけませんね。

yuk1nekok0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、異常ですよね(;_;) 子供の頃、と指摘され少し動揺しました。 幼い頃に両親は離婚して、それから母親と義父に引き取られ、少しの間、義父と住んでいた記憶があるのですがその当時の事は全て抹消したいくらい最悪な事しか残ってません。 その事も含めて病院で相談した方が良いのかもしれませんね…。

関連するQ&A

  • 至急!!精神異常??例え話をどう思いますか?傲慢?

    皆さんが大好きな彼氏(彼女)、がその彼氏(彼女)に あなた以上の人はいないよ と言われて愛されていた場合 もし自分と出会ってなければここまで好きになった彼女に出会っていた? もしあの子とうまくいって付き合えていたとしたら今より好きになっていた? もしあの子が浮気せず幸せが続いてたら今より幸せだった? と例え話をして 想像の話だからわからない と言われてショックは受けませんか? 最初は お前ほど好きになっていたとは思わないと純粋な気持ちで思う と言われてましたが 自分がじゃあこうだったら? さらにこうだったら? とエスカレートしてしまい 思考がパンクした彼氏に そんなに条件増やされて真剣に想像しろと言われてもわからない、そんな言われたら、今より好きになってたかもって思うでしょ、普通に誰でも、元カノに対しても町ですれ違った知らない奴に対しても、そのくらいおかしい質問だ と言われて泣いてしまいました。 どんな条件の人が現れても自分より好きになったはずはないと思ってほしいことは傲慢でしょうか? 皆さんは全く思いませんか?

  • 元カノ 新彼 相談

    1月の始めに別れた彼女がいます。彼女が新しい人好きになって別れました。悔しかったし自分を責めり相手に怒りを覚えたりしましたが、元カノが幸せになってくれたらと思えるようになりました。今まで自分が気にして電話メールなどせずにいたんですが最近になって元とメールや電話が出来るようになりました。 そこで相談されました。 今付き合ってる彼が自分の事好きか分からない。態度にあらわれてない。元カノも新彼の事が好きか分からないと悩んでいるようで元カノは自傷癖がある人なので手首切ったりしてます。自分と付き合ってる時は自傷癖が治っていたのに、とても悲しい気持ちになります。元カノは自分と別れたことを後悔してるようです。戻りたいと思ってる。しかし自分は元カノに『他の人とキスしたりセックスしたりしたら戻らない』と別れるとき釘を刺しました。しかし、してしまった。元カノは泣いてました。泣いて電話してきました。 自分は何が言いたいかと言うと元カノに幸せになってほしい。 ただひとつです。正直、戻る気持ちはないです。相手を信じれないので。でも、帰れる場所があるというのは安心できると思い、『いつでも戻ってきていいからね?』と泣いて電話して来たときにいいました。相談聞いたり、時にはご飯食べに行ったりするでしょう。でも、自分は間違ってますか?自分が元カノにしてあげられる事ってなんでしょうか?ただの『かまってちゃん』なのかも知れませんが。

  • 精神的につらいです

    私は、もうすぐ3年になる彼氏がいますが私にとって初めての彼氏で年齢も10歳違います。彼氏がまだ元彼女と会っていることが、2年前に携帯をみて分かったのですが、今まで何度となくその事について話合ってきました。その度に私は辛い思いをしているのですが、彼氏はただの友達として会っていると言います。そして、おまえの事を考えて嘘をついた、もう会わないよと言うのですが隠れて会っています。 以前、その元彼女には私は電話で話したこともあるんです。その時は、向こうも(私の彼と)友達として会っていると言われました。2人共に、これからも友達として会いたいと言われました。そんな状況で、これ以上みじめになりたくなくて承諾してしまいました。彼は仕事が忙しいのですが、仕事だと嘘をつき元カノの誕生日をお祝いしたりしています。最近、今まで携帯を見ていたことも彼に話しました。それから、彼氏はメールをすべて消すようようになりました。それは私の事を向こうも信用していない事だと思いますが、はっきりいってメールを消される方が嫌な事が見えなくてとても楽です。 元彼女は女優をやっていて、最近私に仕事だと嘘をついてその子の出演映画を見に行ったことが分かりました。私は、そういう元カノの輝いている姿を見てもらいたくなかったのが本音です。彼氏は、その子のことをすごく応援していてずっと見守っていてあげたいようです。 今まで、何度も別れをきりだしたのですが、やっぱり彼の事が好きで別れられなかったんです。でも、嘘を、1つつかれるごとに、私の心の傷は増えてゆき、楽しかった思いでも崩れていきます。彼は、自分からは絶対別れません。しかも、今、彼と一緒に重要な仕事をしているので仕事と恋愛は別に考えたいのですが心と体がうまくいきません。かなり、鬱に入っています。仕事の面も配慮して、このまま限界まで付き合っていくべきなのでしょうか?

  • 精神科医に行けと言われました。長文です。

    はじめましてこんにちは。 わたしはここ半年ほど、彼氏とのいざこざでだいぶ参ってしまったようです。 彼氏への束縛が尋常じゃないほどです。電話するという約束を守ってもらえなかっただけで大泣きして彼にあたってしまいます。 彼氏には、病院行け!お前頭おかしいんだよ。キチガイ。と、喧嘩の度に言われてしまいました。 頭おかしいと言われたことに対しても大泣きして、もうめんどくさい極まりないです。 始まりは彼の浮気からでした。 それ以来彼のことが全く信じられなくなり、疑う日々が続きました。私も私で、夜の商売を彼に無断ではじめ、バレた時、殴られ、蹴られ、首を絞められました。そこからさらにかれに対する恐れや、不信感が大きくなったと思います。 喧嘩の度に死ね、クズ、ブス、消えろ、ゴミ、などと言われ、もう正直辛すぎて消えてしまいたいです。 彼にそれらの事を言うのをやめてとか、どうしてもあなたを信じられないの。でも好きだからそばにいたい。疑ってしまっても許して。あたしのことはどんなに束縛しても構わないから。と伝えました。伝えた時は、わかった。ごめんな。と言ってくれるのですが、私のしつこさ、ネガティブさに耐えられないようです。 彼は今まで、あたしを好きなように扱ってきました。 電話がかかってきたら友達といても必ず出る。オナ電をしたいと言われたら嫌でも付き合う。夜11時までは寝てはいけない。無断で寝たら怒らせてしまうからダメ。30分以内にLINEを返さなくてはならない。全て暗黙の了解で、守ってきました。 それなのに、彼は今では私の存在自体邪魔のようです。 友達といるときに電話なんてしたら、ものすごく怒られます。あたしは今まで友達とのせっかくの時間を邪魔されてきたのに、彼に同じことをしたらものすごく怒られます。 このようなことが続き、ちょっとしたことで気分は落ち込み、涙が出てきてしまい、大泣きして止まらなくなってしまいました。 自分でもこんなに不安定なのは初めてで、驚いています。 リストカットや根性焼きなど、死ぬはずもない程度の自傷行為を繰り返し、かれにやめなければ別れる。と言われやっとやめれました。 しかし、自分の力ではコントロールできません。今でも泣くとカミソリに手が伸び、彼に別れると言われたことを思い出し、思いとどまります。 寂しいと思った時に彼が相手にしてくれなければ、すぐにどうせあたしなんかいらないんでしょ。後回しなんでしょ。エッチの時しか求めてこないんでしょ。と嫌味が止まらなくなり、結果喧嘩になり、ひどい言葉を言われ、別れると言われ、泣きながらあたしが謝る。この無限ループです。 やはり、私は病んでいるのでしょうか。また、病院に行けば治るのでしょうか。 自分の力で治せるのなら治したいです。彼にもう一度、半年前のように愛して欲しいんです。 長文になりましたが、これを読んでくれた皆様、回答お願いします。

  • 復縁失敗? 元カノ

    過去の質問も見て欲しいので長文になります。 1月の始めに彼女が新しい人好きになって別れました。しかし元カノの幸せを考える事ができ、メール出来るようになりました。 そこで相談されました。今付き合ってる彼が自分の事好きか、元カノ自身も新彼の事が好きか分からないと悩んでいるようで元カノは自傷癖がある人なので手首切ったりしてます。自分と付き合ってる時は自傷癖が治っていたのに、とても悲しい気持ちです。元カノは自分と別れたことを後悔してるようです。戻りたいと思ってる。しかし自分は元カノに『他の人とキスしたりセックスしたりしたら戻らない』と別れるとき釘を刺しました。しかし、してしまった。元カノ泣いて電話してきました。 元カノに幸せになってほしい。 正直、戻る気持ちはないです。相手を信じれないので。でも、帰れる場所があるというのは安心できると思い、『いつでも戻ってきていいからね?』と泣いて電話して来たときにいいました。自分が元カノにしてあげられる事ってなんでしょうか? 過去にこんな質問をして、彼女に大嫌いと告げ、突き放す事を選びました。 でも、今自分が好きな人と一緒にいたいって思います。大嫌いなんて言わなきゃ良かった。後悔してます。連絡もしないでって言ってしまった。全部受け入れて戻りたい。 意志の弱さが嫌です。 戻るとしたらどうすればいいか アドバイス下さい。 また、どうすれば自分の気持ちブレなくなりますか? 恋ってこんな感じですかね? 普通なのかな…。 ちょっと思い出してしまってるだけですかね?

  • お願いします

    私はどうするのが正しいのでしょうか。 先週の日曜日彼氏と会いました。彼氏に熱い食べ物を渡す時に、彼氏の手に当たってしまい、謝ったのですが彼氏はすごく怒った顔をしたので思わず泣いてしまいました。私は普段から落ち着きがなく、おっちょこちょいで彼氏に迷惑ばかりかけて呆れられているため、感情があふれてしまいました。 彼氏は本当に怒ったわけではないのに私が泣いてすごく驚いたみたいです。 彼氏は次からそんな顔しないからごめんねって言ってくれたのですが、顔が怖かったと私が何度も言い、怖かった?ショックって笑いながら言っていました。 家に帰り電話で彼と話しました。今日はありがとう。ごめんね、怖い顔で。と言われ整形しないとな、怖いみたいだからっと言い電話が切れてしまいました。それから連絡しても返事がなく次の日怖いと言われ泣かれてショックで落ち込んでた。まだ電話する気にはなれないと言われ、私は顔が怖いと言うのは顔が本気で怒ってるって言いたかった。傷つけてごめんと謝りました。でも私とは合わないみたい。これからのことを考えるとメールが来ました。このようなことが今までも何度もあり何度も別れかけていました。その度に許してもらっていました。 一度冷静になると、彼が私のことをどれだけ思ってくれていたか、そしてどれだけ傷つけたか、そう思うと苦しくて後悔しました。 それでも別れたくない。幸せにしたいなどメールをしました。 しかし彼からは必死な弁解お疲れ様。怖いって思うのにすがる意味がわかりません。優しい人と幸せな人生を送ってください。もう疲れました。 と来ました。 もうすがるのはやめるのが彼のためでしょうか。彼を傷つけたことがずっと心にあり、でも別れたくないと思う自分がいます

  • 精神病なのでしょうか??

    こんにちは、専門家の方、詳しい方回答頂きたいです。 アルバイトでリーダーをしていた二年前に鬱っぽくなり仕事をやめ、現在正社員として働いていますが、最近精神が不安定だなぁと思っていた所です。 人を信じられない(全員敵なんじゃないか、私に味方はいないんじゃないか)と思ってしまいます。 以前からこのような傾向がありますが、ここ数ヶ月特に感じていて、食事も過食、満腹感を感じず食べ続け、頭が満腹になる前に腹が苦しくなり吐いてしまうこともあります。 満たされないという気持??感覚??がいつも付きまといます。 私は一人暮らしですが、昨日はお酒を飲みながら母に電話をかけ、遅い時間になり、私もしつこかったのでしょう。 電話を切られた瞬間でした。 <私を捨てないで>という強い気持ちが生まれ、泣きじゃくり息がまともに出来ず、発作のようになっていました。 何度も電話をかけ、やっと父が出ると、何度も自分の存在価値、今まで悲しかった事など話、ずっと泣きました。 何度もごめんといいながら私は話していたので<嫌われたくない>という気持ちが強いのかなと自分で思いました。 泣きじゃくる時は精神科を受診した方が良いかとも思ったのですが、治まってみるとそんなに大したことないんじゃないかと思ってしまいます。 以前辛くて受診した時も大したことないと言われ、またそのように言われるのではと思うとなかなか行けません。 ちなみに母、おば、は精神科にお世話になっています。 私は小さい頃から自分の性格、顔、わがまま、女らしくない、すべて好きじゃありませんでした。 整形して美人になりたいと思っています。 私に良い所なんてあるのでしょうか?? 友達は少人数ですが絆は深い、こんな私と一緒にいてくれて本当にいい人です。 主旨がずれてきてすみません。 ただの甘えなのかもしれませんね。 よろしくお願いします。

  • 完治したと思ったのに、また過食。。居場所がないです。

    以前拒食から過食に転向し、彼氏の存在で、9カ月くらい過食がおさまっていたのですが、彼氏と別れて、また過食が始まってしまいました。一人っ子で、父親も幼い頃離婚していません。母には、もうウンザリされています。仕事から帰って、私の落ち込んだ顔を見るとウンザリするから出て行けと言われて、家にいる事も苦痛です。何度もバイトしようと求人雑誌を見て電話したのですが、人前に出る事に拒否反応が出てしまい、結局何度も面接をすっぽかしています。友達にも何の理由も言わないで、誘いをずっと断っていたのでだんだん連絡も途絶えてきました。 埋まらない心を、また、過食によって埋めて、自己嫌悪…の繰り返しです。病院では、ただ話をカルテに書き写し、薬を処方されるのみです。 もう、生きる事が、苦しくて仕方ないです。 私は、今まず何をしたらいいのでしょうか。何でもいいので、誰か教えてください。

  • 精神病の人との接し方

    彼氏の元カノが精神病です。今は拒食症です。彼と別れたのが原因で精神病になってしまったみたいです。元カノは彼がいないと生きていけないない、どうしてあの子(私の事)と会うの?とメールで言っています。  私に内緒で彼は元カノに会っているみたいです。病院の先生からは会わない方がいいと言われているのに、先生の言う事を無視して会っています。なんで会うの?と聞いたら、彼は元カノが心配だから。と言って・・・。誰だって元カノと内緒で会っていたり連絡取っていたりされるのは嫌です。私の場合は元カノは病気だからしょうがない。と自分に言い聞かせて気になっても彼には何も聞かず自分の中で溜めていました。 でも私ももう結構限界に近いです。彼の元カノに会って話しをしようと思います。でも元カノは精神病です。バーッッと思いっきり私の元カノへの不満を元カノに言ってもいいのでしょうか?最低だ!とか言ってもいいのでしょうか? 私が変な事を言って死なれても困るので・・・。 たくさんの方のアドバイスをお願いします。

  • 浮気相手に連絡すべきか?(長文)

    彼氏とは遠恋で、地元が違うので将来のことも考えて別れよう、と言われ今話し合っています。 でも、彼氏は元カノと浮気しています。別れたいのもそれが理由だと思います。 付き合っていたときに気づきましたが、何度問いただしても浮気していない、と言うし、遠恋で真相は分からないし好きだったので見て見ぬ振りをしていました。 贔屓目に見ても彼はすごくクズ人間だし、気持ちが近くの人に移ってしまったのはどうしようもないので別れるのは仕方ないと納得させています。 でも、彼氏が私と元カノどっちにもいい顔をして、将来とか体裁のいい事を言って別れて元カノと幸せになるのが許せません。(元カノにも私とは別れているなどと言っていました。) 最後に、元カノに連絡をとるか迷っています。 元カノとは面識なく、LINEだけ知っています。責めたりするのではなく、穏便に、どこまで浮気していたか真相を聞き、彼氏が嘘ばかりついていることを知らせたいです。 あわよくばそれで元カノが彼をクズだと思って別れてくれないかなと… 面識のない元カノに勝手に連絡するのは最低だとは分かっていますが、彼氏も悪いと思います。 このまま円満に別れれば、仲良くたまに連絡を取り合う関係でいられると思います。でも、真相を知らずに、浮気していたのかもと思ってもやもやするのが耐えられません。 逆にもし元カノに連絡したら彼氏とは泥沼の別れになり居心地のいい関係が壊れてしまうのが怖いです。 でも、私だけ遠恋で浮気され辛い思いをして、彼氏はそのことも知らずに近くの元カノと浮気でいい思いをして、最終的に幸せになるかと思うと本当に許せないです… 連絡することですぐに別れなくても、少しでも彼氏の幸せを邪魔したいです。いい思いばっかりしているのが許せないです。 元カノに連絡してもいいと思いますか?