• ベストアンサー

彼女はいないのに女の気配を感じる人

7900833の回答

  • 7900833
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

女性の気配を感じるときは 大抵そのカンは当たるものです。 あなたと同じような関係の女性か、またはセフレかは別にして、そのようなカンが働く相手はやめといた方がいいかも。 はっきりさせたいけど、傷つきたくないですよね…。 やんわり距離をおいて、彼の出方をみるのも一つの方法かもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 彼女いる人が好き

    彼女いる人が好きで、同じバイト先で、私が入った時に 彼女いるんだ! と言われ知っていたけど向こうから距離を近づけてくるので私の心も気づいたら彼1番になっていて、お酒の勢いでキス以上をしてしまってから彼とは2度身体を重ねまさた。セフレ。の立場で今います。私に彼ができたら終わらせようと思ってますが、セフレの彼を好きになってしまい中々できる気配はありません。 無理して縁切る必要もないか。と思い、長く付き合っていけばいつしか 彼女より安心できる人。なんか甘えられる人。って存在になるのかなー。いつの日か 気付いたらいて欲しい存在 になるのかなー。。って思ったんですが、 この考え間違ってますか?

  • 女の親友ってどこまで続く?

    私は中学の頃から知り合って急激に仲良くなり、それ以来ずっと親友の子がいました。 それが6年くらい経って周りの環境が違うせいか、彼女は海外の大学へ進学し、私は日本の大学へ・・。 そこから進路の別れ道が始まった訳ではないのですが、今年の5月くらいから連絡がこなくなりました。 あるきっかけで彼女が私に連絡するつもりもないし、あまり気にかけず、私の事を軽く見ていた事が分かり、すごくショックを受けました。本当に・・混乱して何を言って良いのか分からなくて・・・。ごめんなさい。 女ってこういうものですか?? 昔っから友達運は、我ながら悪いと感じます。ただ同情心を誘っている訳ではないのですが、自分にとって人との関わりって何なのかなって思います。 あなたにとって親友とはどんな存在ですか?

  • セフレがいる人を好きになってしまった…

    あとから気づいたんですがセフレがいる人を好きになりました。 男関係が結構活発な人です。 結局振られてからセフレがいることに気づいたのですが 想像以上にその子に思い入れが強く、未練タラタラです。 僕の周りに女の子がいないのと、1年近く真剣に好きだったということもあってです。 最近セフレが多いのも友達から聞いてショックを受けました。 真剣に好きだった自分がバカらしく、空しさを感じます。 あなたはセフレがいるとわかっている人(恋人はいない) と付き合えますか? お願いします。

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

  • 多くの男の人って、やはり皆こんなものでしょうか

    30才女です。 約二年近く付き合ってる彼氏から、しょっちゅう 「お前と結婚したい」 「お前と出会ってから他の女の子とも会うのをやめたし、お前以外考えられない」 「風俗なんて行くわけないだろ、馬鹿らしい。お前一人で十分だって」 「○○は余所でセフレを沢山作って付き合ってる女がかわいそうだよな、××なんて風俗狂いで本当笑っちゃうよな」 「俺の稼ぎで一生幸せにするから結婚しよう」 などと言われていて、 元々“男が一人だけの女で満足するわけがない”という考えだった私も、 「中にはこんな真面目な男性もいるんだ」と、つい彼の事を信用するようになってしまいました。 今の彼と出会う前は、男性に対してあきらめのような気持ちがあって、“寂しいけど、男はみんな他の女性に性的欲求がわいてあたりまえだ”と考えていたため、付き合っている男性から浮気されようが、私自身が男性からセフレとして扱われようが、傷つきもしない人間でした。 今の彼は、付き合った当初そんな考えの私に、いつも 「そんな考えだから変な男ばかりに引っかかるんだって。俺は本当にお前のことが好きだし、もうお前以外考えられないから」 と言ってくれて 男性に対してなげやりだった私の考え方を変えてくれたのですが、 ある日、ひょんなことから ・実は彼には付き合った当初からセフレが2、3人いて私に結婚を申し込んだ後も、セフレと会ってホテルでセックスをしていた。 ・元々風俗が大好きで私と付き合った後も、結婚を申し込んだ後も風俗に行っており、あげく私に性病をうつしていた。 (彼曰く性病には付き合う前にも一度感染したことがあったため、感染しやすくなっている。との事です。) 今までこんなことでショックを受けたことはなかったのですが、今の彼氏のことは信用していたため、毎日気が狂いそうです。 わざわざ私の考え方を変えるような事してくれなくてよかったのに、信用させられなかったら傷つかなかったのに、と毎日考え、頭がおかしくなりそうです。 彼も泣いて謝ってきます。 「風俗にいったのはたったの二回だけ(信用できない)だ、ほんのでき心だ、もう行かない」 「セフレに会ったのも二回だけ(信用できない)だしもう会ってない」 「俺と一生一緒にいてくれ」 何を言われても信用できず、「風俗にはもう行かない、セフレにはもう会わないと約束する」等と言ってますが、そんな約束、男だったら果たせるはずがない、と思います・・ 果せるはずのない空しい約束をされているようで、またその約束を期待し、またショックを受けるのも嫌で 「そんな約束、はたせるわけないじゃん、大人だし、好きなだけセフレに会って、好きなだけ風俗に行けばいいじゃん、もう期待させないで、信用させないで。よかったね、風俗もセフレも公認だね。」 と言うと 「わかった。」(公認になったことが嬉しい?) 「でも毎日お前に会いに行く」 と言われました。 彼を嫌いになり別れるのが手っ取り早いと思うのですが、簡単に彼を嫌いにもなれずどうしていいかわかりません。 自分自身も何を考えてるのか分からなくなりました。混乱しています。 長くなってすみません。

  • 彼の気持ちを聞くのが怖いです

     こんにちは。遠距離恋愛中の彼のことでご相談させてください。  彼とは数年来の親友でしたが、半年ほど前からおつき合いをしています。 私は元彼のことが忘れられず塞ぎ込んでいたのですが、彼に告白され、彼の優しさに触れているうちにどんどん惹かれていき、今では本当に大切な人だと思っています。  しかし一週間ほど前、別れようと言われてしまいました。私が「会いたい」と言って疲れている彼を無理矢理電話につき合わせたことが原因です。しかも電話口で泣いてしまいました。彼は「仕事で疲れているのだから少しは気遣ってほしい」と、急激に私への想いが冷めてしまったようです。あれほど好きだと言って大切にしてくれたのに、些細なきっかけで冷められたことがとてもショックです。でも本当に大切な人なので別れたくないと伝えました。彼は「ookのことは好きだけど、もう別れると決めたから。それに今後どう接していいのかわからない」の一点張りで話は平行線のままです。  その後、私にとって彼がどれほど大きな存在であるか、そして自分のしたことを心から反省しているということを伝えました。すると彼は「そこまで想ってくれて嬉しい」と言ってくれ、以前と同じように私を気遣うようなメールをくれたりもします。これは、またやり直せる可能性があると思っていいのでしょうか?今後もつき合っていく気持ちがあるのか、聞くのが怖いです。神奈川と北海道の遠距離なのですぐに会いにいくことはできません。このまましばらくはこの話題に触れず、何事もなかったかのように振る舞うほうが良いのでしょうか?  まとまりのない長文ですみません。どうか、良きアドバイスをお願いします。

  • 親友と好きな人

    21歳の男です。 僕には最近気になる子ができました。 彼女はみんなに優しく、でも自分の芯もしっかり持っている子です。 先日親友と遊んだ時、親友が彼女に告白をしたと言う話を聞かされました。 結果は振られてしまった様ですが彼もそう簡単に諦めるつもりはなく、振られてからも何度か2人で食事に行くなど積極的にアプローチをかけているみたいです。 僕、親友、彼女はみんな面識ありで仲はみんないいです。 僕はというと本当に臆病者で親友にすら自分の気持ちを言えないでいます。 それと親友は彼女は僕の事が好きなんじゃないかと思っているらしいのです。 僕と彼女はまだ出会って日も浅いのですが、僕といる時の彼女はとても楽しそうでボディータッチも多いと、、 情けないけど正直お前に嫉妬していると言われました。 自分で言うのも変ですが、親友よりは僕に好意をよせていてくれた気がします。 なので先日大勢でおこなった飲み会では親友に気を遣い、彼女とはあまり話さず柄にもなく他の女の子とイチャついている所を彼女にみせたりと、わざと彼女を遠ざけるようなマネをしてしまいました。 辛かったです。彼女は誠実な人が好きらしいので嫌われてしまったかもしれない。幻滅されてしまったかもしれない。 このタイミングで親友がもう一度彼女に告白をすれば彼女は親友と付き合いだすんじゃないかと。 自分の行動と矛盾していますが、親友と彼女が付き合うのは正直いやというのが本音です。 僕も思い切って告白する事を考えましたが、彼女の立場を思うと同じ時期に2人から告白されたら困ってしまうと思います。どちらかをとるか又は両方断るか… どちらにせよ今までのような関係ではいられないでしょう。 親友と好きな人、どちらをとるべきなんだろうといくら考えても答えが見つからないんです。 どちらも僕にとって本当に大切な存在なので… 三者からの冷静な意見を頂きたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 女友達のいる彼

    こんにちは。失礼します。 今真剣に悩んでいるので聞いてください。 今好きな人がいます。相手も私の事が好きで 自然の流れならお付き合いしたいと たぶん両者が思ってる段階です。 でも私がどうしても気になる点がひとつあるのです。 彼に女の親友が(彼曰く)いるようなのです。 もう20年の付き合いの女友達というので 学生の時からの友達かと思われます。 その女性とは頻繁に二人で会ったりメールしあったりしてるようです。 相手の女性にも彼氏がいて外で男友達と二人で会ったりするのを 許してるようです。 その話を聞き、私も何も疑問を感じず許せば何事もなく付き合うのですが 私は男女の親友など成立しないと考える派で 成立したとしても好きな人が女の人と二人で会ってるのが耐えられません。 彼の言葉から本当に親友なのだろうけど 私にとっては親友だろうが「女の子と二人で度々会ってる仲」だというのが 耐えられないのです。 それに私が毎日会えるような立場ならいいのですが 遠距離のようなものでなかなか会えないのです。 だから余計に親友とはいえ、近くにいていつでも頻繁に会える その親友の女の子の存在が正直目障りで不安なのです。 ここや他の掲示板でみなさんどうしてるのかいろいろ見てみましたが 嫌だと訴えれば付き合いを加減してくれたりする彼氏さんが多いと知り 自分はどう思って何が嫌だと正直に説明してお願いしてみました。 「その親友の子と縁を切れとか言わないけど 女の子と二人で会ってるのがいくら親友でも嫌で耐えられないので やめてほしい」とお願いしてみました。 でも返ってきた言葉は 「20年以上の付き合いだからこれからもこの関係は変わら無し、続けていくよ。」の 一点張りでした。 会うのを少し控えるとかメールはOKとか 複数人で会うとかそういう譲歩も一切なしで「何も変える気はない」としか 言ってはくれません。 その後も何故嫌だと思うのかなど自分なりに何度も丁寧にわかってもらうために 訴えましたが返事は変わりません。 それに男女の親友を男と女としか考えられ無い君は 寂しい人だし乏しい。とも言われました。 好きな人がこんなに苦痛で嫌だからお願いだと訴えてるのに 何故一切歩み寄ったり譲歩できないのかと聞くと 「互いに男女として見た事がない。ありえない」 「兄弟と二人で会うなと言ってるようなもの」など 何を言っても「変えるつもりは無い」としか言われません。 価値観の違いだと思うので 何故そんなに必要な人なのかを私が理解するば許せるかもと 「他人の女の子が、2人の間に何があったらそんな兄弟みたいなものと 言い切れるような関係になるの?」と聞いてみても 何度聞いても答えてくれません。 親友ならば数ヶ月や数年疎遠になろうと 関係は薄れず続くものじゃないのかな。と言っても 何も言いません。 私の希望はその子との関係を断つことではなく 女性と二人で会わないでほしい。というものなので 「複数人で会うのはダメなのか。二人きりでどうしてもあわないといけない理由ってあるの?」 と聞いても具体的に何も言わず 「何度云われても女性として接してなくありえない。 それしか言えない。」それを望むなら「○○しろ」と 私に数倍も不可能な出来事を交換条件で言われました。 とてもありえない条件を言われた事によって 私の中では 「そんな条件を満たさないと叶えてもらえないほどの事なの?」と 余計「親友」という言葉に疑問をもっています。 何日も辛いと訴えてこれからも女の子と二人で会うのを望むならば いくら好きでも私は付き合えないと訴えても 「比べるものではない。どちらを選ぶとかの問題ではない」しか言いません。 私ともお別れしたくない気持ちはもちろんあるようですが その女の子と「疎遠に」する事さえも嫌なようです。 私が同じ価値観で「はいはい。楽しんできてね」と言える器ならいいのですが どう許容しようと思っても体が正直で毎日考えては胃痛でお腹がいたいです。 いくら好きでも信じようとしても辛いものは辛いのです。 こういう事でもやはり受け入れられなければ 私が引いて別れるしかないのでしょうか。 他に彼女がいるとかなら納得できますが ほんとに親友ならば親友が理由で私が去らないといけないのが なんか納得いきません。 皆さんならどうしますか?どう思われますか? とても苦しいです。

  • ホテル?自宅?セフレとの関係

    私に3つ歳上のセフレがいます。 彼はおそらく他の女の子とも関係を持っています。 私はいつも夜が更けて寂しくなると彼に連絡することが多いです。なので会うのは大体夜遅くから。 こうやって連絡することが多いせいか、以前は前もって予定を決めて会っていましたがそんなこともなくなりました。都合のいいセフレまんまです。 彼側から早い時間に連絡が来ても私が不規則な仕事のせいだったり予定があったりで結局深夜からです。 途中の駅で待ち合わせして彼の自宅に帰ったり彼が迎えにきたりします。 彼は本当に優しくて行為後も彼氏のように優しくしてくれます。 だから手放したくないセフレなんですが不満が… 私はどちらかというとホテルがいいんです。 彼の家には私の歯ブラシがあります。実際はわからないですが他の女の子が出入りしている気配はないです。 だからきっと他の女の子とはホテルに行くんだろうなと思います… このホテルに行くセフレと家に入れるセフレ何が違うのでしょうか。 会うのが決まって夜からだから敢てホテルに行くのがめんどくさいとかそういうことですか? そこまで大きな意味合いはないのでしょうか?

  • 好きな人に嫌われました

    好きな人に嫌われてしまいました。今までみたいに戻りたいのですが... 好きな人は、同じ職場の人です。彼とは付き合っていないのに体の関係を持ちました。最初から向こうは遊びで、私の気持ちに気付いてからは、関係をやめようと言われました。でも私は彼と離れたくなくて、セフレとしてなら一緒にいれたので、セフレとして彼と会っていました。でも彼は元カノとも関係が続いていて、別れていても彼氏彼女のような感じで、私わ元カノさんに嫉妬していました。元カノの存在を知ってからら、嫉妬やら何やらで、彼と一緒にいたい気持ちが強くなり、いきなり家に行ったり、しつこくなりました。それが積み重なり、電話やメールをシカトされるようになり、家に行っても出てきてくれなくなりました。連絡が取れなくなったので、コミュニティサイトで知らないふりをして、彼とメールをするようになったのですが、それが彼にバレてしまい、更に嫌われてしまいました。それからは仕事ででもほとんど避けられ、関わることがなくなった感じです。 更に、元カノとよりを戻したらしく、立ち直れないといいますか...。元カノとよりを戻したと聞いたのですが、思い切って彼の家に行きました。そしたら、一度、コッソリ鍵を閉められたのが分かりました。でも帰らずにメールして1分ぐらい待ってたら、空けてくれて、久しぶりに彼と過ごしました。その時は、ギクシャクなる前みたいに過ごせたのですが、次の日の仕事では、冷たいというか、ツンッとしてる感じでした。 私ってストーカーみたいだし、最低な女ですよね。こんな最低な事をしたのに、彼と前みたいに戻りたいなんてバカとしか言いようがないですよね...。でもやっぱり、どうしようもないけど彼の事が好きで、前みたいに戻りたいです。プライベートは戻れなくても、せめて仕事では、避けられないように、また笑って仕事ができるようになりたいです。 でももう...戻れないでしょうか?どう思いますか? まとまりのない文章でごめんなさい。