7900833のプロフィール

@7900833 7900833
ありがとう数6
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/17
  • 人間としての「好き」と恋愛対象としての「好き」

    よく、人間として「好き」だけど・・・(経験上、女性に多い)という言葉を耳にします。何故、このようなことが起こるのか?自分が考えるに人間としての「好き」と恋愛対象としての「好き」、両者の差はごくわずかではないかと思います。好意を持てない人とは、彼(彼女)をおろか、友達にもなり得ないはずです。 やはり、曖昧で不安定な恋愛感情が支配するから、こういう差異が生ずるのでしょうか? 両者の差を、理論的に説明をお願いします。 ※「直感」でとか、「一目惚れ」など理論的でない記述は求めていませんので不要です。

  • お互い実家の場合のデート宿泊代

    こんにちは。 お互い実家同士の交際をしている者です。 デートをするとやはり男女ですから休憩や泊まりに行こうか、となります。 お互い実家ですしホテルを利用することになります。 その際なんですが、デートした後大体夜の九時ぐらいからホテルに行くともう休憩時間は終わって自然と宿泊になったりするので、結構な出費になってしまうんです。 みなさんはどのようにやりくりされていますか? 賢いノウハウやデートの際の収支を知りたいです。 彼女とのそういう時間もやはり大切にしたいですし、かといって毎回の出費も懐が痛いというのも本音です。 ちなみにこちらが学生で、彼女が社会人です。 出来るだけこちらが費用を見ていきたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国人男性は

    私は日本人で喫煙者です。 日本の男性でもたまにいるんですが 自分は吸っていても女性がタバコを 吸うのは嫌だと言う男性がいますよね? やはり韓国の男性も嫌なのでしょうか? あまり好印象はもたれませんか? それと韓国人男性に好印象をもたれる 日本人女性とはどんな方なのでしょうか? 自分は見た目が派手ないわゆるギャル なのですがギャルは好かれませんか? 前にバイト先の韓国人男性に おもしろいしスッピンなら可愛いのに… タバコは吸うしギャルだし恋愛対象には ならない と言われてしまいました。 いま好きな方が韓国人男性で毎日メール 電話して自分では仲良い方だと思って います。なのであまり嫌われたくありません いろいろ教えてください よろしくお願いします

  • 失恋しました

    8ヶ月付き合った彼に振られました。 復縁を強く願っていたのですが、別れて1ヶ月もしない間に、彼が私の前に付き合っていた彼女と復縁したのです。 私は彼が初めてでした。 彼しかいないと思っていました。 それなのに、彼はもう私を見てくれません。 あの2人が一緒にいるところを想像するだけで涙が止まりません。 立ち直る方法を教えてください。

  • 彼女はいないのに女の気配を感じる人

    タイトルに書いたとおりなのですが、 彼女がいなくて最近いい感じの人がいます。 その人の親友という人にも会って紹介されましたし、 電話もよくしますし、よく会います。 けれど彼は女友達の多いせいか たまにどこか違和感を感じます。 一緒にいるときも来たメール(女の子から)は見ませんし、 電話も必ず出てくれます。 しかし、この前部屋に行ったとき私以外の女の子が出入りした気配を感じたのです。 その理由はちょっとここには書けないのですが、 ちょっとセフレかなと思ってしまいました。 とても誠実な人だと思っていたので、そういう存在の人がいたら ショックですし、そういう相手がいるのは人として見損ないます。 彼と今後どう接していけばいいのかわからなくなってしまいました。 まだ決めつけるのは早急かなとも思います。 でも、セフレがいて遊ばれるのは嫌です。 今とても混乱していて文章もまとまりがなく、本当にすみません。 私は今後どうしたらいいんでしょうか。 彼を信用できなくなってしまいました。