• 締切済み

彼女いる人が好き

彼女いる人が好きで、同じバイト先で、私が入った時に 彼女いるんだ! と言われ知っていたけど向こうから距離を近づけてくるので私の心も気づいたら彼1番になっていて、お酒の勢いでキス以上をしてしまってから彼とは2度身体を重ねまさた。セフレ。の立場で今います。私に彼ができたら終わらせようと思ってますが、セフレの彼を好きになってしまい中々できる気配はありません。 無理して縁切る必要もないか。と思い、長く付き合っていけばいつしか 彼女より安心できる人。なんか甘えられる人。って存在になるのかなー。いつの日か 気付いたらいて欲しい存在 になるのかなー。。って思ったんですが、 この考え間違ってますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

この考え間違ってますか? 多分。最初から彼女が居るって解ってて、そういう関係を拒否しない女性 浮気相手で構わない、彼女の立場にならなくても、いいと了承する女性と 認識されます。 彼女は大切にするけど適当に、あしらっても良いって、そのうち思われるかも。 仮に彼女と別れても、また新しい彼女を作るから、あなたがランクアップすることは おそらくない。 どちらにしても、彼女になれても浮気相手は他にもいるだろうしってことに なるのは間違いないですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お礼率が低いので あなたの性格が判りませんが >長く付き合っていけばいつしか 彼女より安心できる人。なんか甘えられる人。って存在になるのかなー。いつの日か 気付いたらいて欲しい存在 はい、ならないです。 毎日和食ばかり食べていると たまにはジャンクフードを食べたいというだけだと思います。 バイトの子に手を出すような人 期待はしないほうがいいです。