• 締切済み

彼女いる人が好き

彼女いる人が好きで、同じバイト先で、私が入った時に 彼女いるんだ! と言われ知っていたけど向こうから距離を近づけてくるので私の心も気づいたら彼1番になっていて、お酒の勢いでキス以上をしてしまってから彼とは2度身体を重ねまさた。セフレ。の立場で今います。私に彼ができたら終わらせようと思ってますが、セフレの彼を好きになってしまい中々できる気配はありません。 無理して縁切る必要もないか。と思い、長く付き合っていけばいつしか 彼女より安心できる人。なんか甘えられる人。って存在になるのかなー。いつの日か 気付いたらいて欲しい存在 になるのかなー。。って思ったんですが、 この考え間違ってますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14824)
回答No.2

この考え間違ってますか? 多分。最初から彼女が居るって解ってて、そういう関係を拒否しない女性 浮気相手で構わない、彼女の立場にならなくても、いいと了承する女性と 認識されます。 彼女は大切にするけど適当に、あしらっても良いって、そのうち思われるかも。 仮に彼女と別れても、また新しい彼女を作るから、あなたがランクアップすることは おそらくない。 どちらにしても、彼女になれても浮気相手は他にもいるだろうしってことに なるのは間違いないですよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1

こんにちは お礼率が低いので あなたの性格が判りませんが >長く付き合っていけばいつしか 彼女より安心できる人。なんか甘えられる人。って存在になるのかなー。いつの日か 気付いたらいて欲しい存在 はい、ならないです。 毎日和食ばかり食べていると たまにはジャンクフードを食べたいというだけだと思います。 バイトの子に手を出すような人 期待はしないほうがいいです。

関連するQ&A

  • 6月頃に出会った好きな人のことで相談です。長文ですみません‥

    こんばんは! 私はバイト先の先輩が好きです。 結構一目ぼれな感じでしたが、すぐ仲良くなれて、 9月にはケー番交換して、割と頻繁にメールしたり、電話もよくかかってきてました。 で、先日話の流れでデートすることになり、六本木を散歩してその後その人の行きつけのお店で食事したのですが、話をしているうちに恋愛系の話題になり、 「お前の気になる人って誰?」と聞かれて、私は嘘がつけず白状しました(^^; するとその人は、 「おれはセフレ二人いるし、お前みたいなキレイ(処女)なコにはおれの様な汚い人間は相応しくないから止めといた方がいいよ」と振られてしまいました。でも帰り際に 「セフレでもいいの?」と聞かれたので 「上等です!!」って答えたら、なぜか 「じゃぁキスしてみる?」 と言われて、一瞬迷ったけど、またとないチャンスだと思ってしました。失神するかと思いました(笑 で、ちょっと酔った勢いで 「3分だけこのままで‥」 と言って相手のことを抱きしめたら、その人は抱きしめ返してくれました。 改めて次の日にきちんと告白したらまた上の繰り返しでした。(キス無しで) そして 「おまえがそんなに思いつめるんだったら、キスしなきゃ良かったね。ごめんな。」 と言われてしまいました。 私もそう思いました。ホントに嬉しかったけど、したことで気持ちが溢れてしまって辛いです。しなかったらもうちょっと簡単に諦められたかも‥。 その後相手は 「今日は(セフレと)デートだ♪」 とか平気で言ってきます。しかも告白する前よりなんか態度が冷たいし、多少話しかけてくれますが、明らかに前より素っ気無いです。 もしかして私が告白したから相手は気味悪がって私のことを嫌いになってしまったのでしょうか‥。 もうこの人のことは諦めたほうがいいですか? それともまだ頑張る価値はあるのかなぁ‥ ご意見待ってます!

  • 男の人って。。。。。

    この間、ずっと気になっていた人に、 「キスして?」といったら、キスをしてくれました。 そのときはお酒の勢いもあったんですが。。。 次、会った時も、今度はお酒が抜けてる状態で、キスをねだってみたら、 キスしてくれました・・・。 これはもしやいけるかもしれない!と、淡い期待をもったのですが・・・あたしの事は友達としか思っていないみたいです。 男の人って、友達と思っていても、キスして欲しいと言われればしちゃうもんなんですかね・・・?

  • キス

    この間、気になる人とののみの帰りのタクシーの中で酔った勢いでキスをされてしまいました。私も抵抗するそぶりを見せたけど気持ちに負けてしまいキスしちゃいました。 また触られたりもしました。 本当はコレがセフレの始まりになると思っていたので絶対にキスなんかしない。と誓ってましたが無理でした。。 自分がダメなのはわかっていますが、こんな風にお酒の勢いでキスをしてしまったけれど、相手から遊ばれない女になるにはどう対処するべきですか?

  • 男性は昔好きだった人をずっと引きずりますか?

    初めまして。 私の彼氏には昔振られた相手が いたそうです。(A子とします) 約5年前ほどに何年も片思いして 2度告白したものの振られ、 割と長い間その思いを引きずっていたということを 私と付き合う以前に聞いたことがありました。 数か月前友達だった彼に 告白されて付き合いだしたのですが 今でも私はそのA子の存在で苦しんでいます。 彼氏はどっちかというと昔 彼女はそんなにつくらないけれども セフレを作ったりいろんな子とデートをしたりと 非常に女癖が悪いイメージだったのですが 友達時代にその話を聞いたとき 「A子が本気で好きだったんだなあ」と 印象を受けたことを覚えてます。 元カノやセフレに関しては 嫌いになったり関係を切ったみたいですが A子のことを嫌いになったわけでもなく 今でもA子とは友達として たまーに連絡を取ってるみたいで 正直私はまだ心のどこかに A子への思いが残ってしまってるのではないかと すごく不安になっています。 正直先ほど言ったように彼は ものすごく女癖が私に告白する数か月前まで 悪かったです。 そのことにかんして今でも嫌悪感を 抱いてますが 今は本気で私を好きと言ってくれたし もうそこは過去のことと割り切り 縁も切れたようなので我慢しようと思っています。 ですがA子のことに関してだけは 今でもすごく複雑な気持ちです。 本音を言うと私だけをずっと見ていてほしいし A子のことはきっぱりと忘れてほしい気持ちはあります。 (勝手なわがままかもしれませんが…) でもおそらく縁を切るということは もしかしたら頼めばしてくれるかもしれませんが 別に縁を切ってほしいというわけではないし そこまでしても単に私が重いって思われそうで言えません。 でも私は彼の中で1番でいたいし A子と心のどこかで比べられるのも耐えられません。 私といても「A子といるほうがよかった」と 思われそうという不安に毎晩のように襲われて 正直耐えるのも今きついです。 一度その話を少ししてみたのですが 「(私)は(私)だしA子はA子。比べるつもりもないし ずっと(私)のことを好きでいる」と 言ってくれ、その時は少し安心したのですが 彼に無理をさせてるんじゃないかな…と 後々になってまた不安になっています。 やはり振られた相手のことは ずっと心のどこかに残ってしまうものなんでしょうか? よく「誰にでも忘れられない人がいる」と 聞きますが 私は彼とは対照的でほとんど恋愛をしたことがなく 忘れられない人がいないので 彼の心境を理解することができないんです。 彼が私を大事にしてくれてるというのもよくわかるし 別れたいという気持ちはないのですが ただ不安はつきません 私がA子の存在をこえれるとは思えないのです。 A子は話を聞く限り性格もよくて 素敵な女の子でした。 それを私が超えれるとは到底思えません。 どうして彼がセフレやほかの女の子を 切り捨ててまでも私を選んだのかさえも 理解できないんです。 でも、彼の中で1番になりたいという気持ちが どうしても目覚めてしまいます。 A子がもし彼のところへきてしまったら… 助けてとでも言われたら彼は迷わず A子のもとへ行ってしまうような気がしてたまらないです。 私がA子ならよかったのに、と 私が相手になったことを後悔させてしまうのも 怖いです。 私の勝手すぎるわがままだとはわかっています。 だから本人にもA子に関して 口出しをする気もありません。 (ほんとは言いたいけどいっても苦しいだけなので…) ですがこれからどんな心の持ちようで 過ごせばいいのかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 男の人にとってのキスって?

    こんにちは。20代女です。 先日好きだと告白した人に、彼女がいるからとふられてしまいました。 しかしその数日後、飲み帰りに勢いでカラオケへ。 そこでこれは浮気になるのか?という話になり、彼のほうは「お互いに好きあってキスをしたら浮気」と答えていましたが、話しているうちにキスをする雰囲気になり、しました。 これって酔った勢いですかね?それとも、少しは好意を持ってくれていると考えていいんですかね。 もしくは、ふったあたしを可哀そうに思ったんですかね・・・。 女の人にとってのキスは、一回一回がすごく心に残るし、よっぽど好きな人でないとみんなしたいとは思わないと思います。 男の人はどうですか?誰とでもキスなんかできちゃうものなんですかね。 個人的な質問で申し訳ないです。男性の方の意見を聞かせていただければありがたいです。

  • 言葉と心のバランスがとれません

    コンパで会った人なんですが、コンパの日に二人でカラオケ行って、迫らせたので、お酒の勢いもあり私が「彼氏以外とはしません、だから彼にしなってよ」とか色々いって、キスしてしまいました。その日はそれ以上のことは無かったんですが。 電話やメールでも、私が相手のことメッチャ好きて感じで攻めてます。 しかし、本当にすきなのかわからないのです。 言葉が勝手に出てきて、心と言葉のバランスが私の中でとれず、自分がどう思ってるのか、どうしたいのかがわかりません。 本日、会ってきました。 とりあえず、カラオケ行ったら素面で迫られたので、必死にキスは回避。そのご「彼氏になる可能性はあるの?」て聞いたら「なし」との… 夜にご飯行って、その席が横並びの個室風の席で、お酒の勢いもあり、迫られ拒否できずキスしました。ムネとかも揉まれても全然抵抗できず…相変わらず、言葉では、めっちゃ好きみないな事を言ってします。 ほんとうの自分の気持ちがわかりません。 頭で考える前に言ってる言葉が本心なのか、悩んでる気持ちが本心なのか…抱きしめられても、安心するだけでドキドキもときめきもありません。私は、彼のことすきなのか、ただ逃げ場にしてるのか…どちらに見えるのでしょうか?

  • サークルの先輩で気になる人がいます。

    サークルの先輩で気になる人がいます。 この間その先輩と宅飲みしているときに、口移しされたり、キスされたりしました。 先輩の誕生日に二人きりで会ったりしていたので、いい感じなのかなぁと思っていたのですが、 男の人は好きな人にはそんなに簡単に手を出さないというのを何かで読んだので、セフレくらいの勢いなのかなぁと思いすごくショックです。 やっぱり遊びなのでしょうか?

  • 片思いの人に避けられているのでしょうか?

    男性に質問です。私は女。 偶然、同級生と再会しました。(10年ぶりぐらい) メルアドを交換し、向こうから何度かメールがきて何度かやり取りしていました。2人で飲みにいき、帰りに酒の勢いもあって、手をつないだりキスしたりしました。彼には彼女はいないものの、今は仕事などが楽しくて彼女をを作る気はないようです。 あれ以来彼のことが気になって仕方ないのですが、彼からのメールはなくなってしまいました。こちらから送ればかえってくるのですが・・・ とにかく彼のことをもっと知りたいのですが、私の 気持ちを悟られて避けられているのでは?と心配です。男性のかたどう思われますか?2人であったのは、たった1回だけなので、ちょっとあせりすぎかなともおもうのですが・・・

  • 関わりたくない人

    はっきり言って関わりたくない存在の人がいます。向こうの態度からも、こちらをあまりよく思っていないのではないかという気配をよく感じます。 同時に何か勘違いをしている所があって、私がその人に好意を寄せていると思っているようです。今の所特に嫌いではありませんが、好きでもありません。しかし、これ以上相手の勘違いが進むと大嫌いな存在になりそうです。 その人と関わる度、後から気分が塞ぎ込みイライラしてきます。しかし、避ける事は出来ません。 恐らく関わらなければ何も害のない人ですが、関わるとイライラしてきます。関われば関わる程嫌いになりそうな人です。 自分ではどうすればよいのか分からなくなりました。何かアドバイスを頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました

    バイト先の先輩にいつの間にか惹かれ、好きになっていました。 でもあるとき、その人には彼女がいることをほかのバイトの人から偶然聞いてしまいました。 まだ、ただ好きだな、気になるな、程度の思いだったので仕方ない、諦めよう、とその時は思っていました。 それから2ヶ月後にバイトで飲み会がありました。その帰り、その先輩が送ってくれることになりました。その時はもうあんまり特別な思いはなかったんですが飲み会の途中、かっこいいって思う人はだれ?みたいな話になり私は「確かに始めた頃は〇〇さんは色々仕事もできるしかっこいいな~って思ってましたよー」ってまぁ軽い気持ちで言ったんですね… そしたらその帰り道お酒も入ってるということもありちゅーしていい?等々聞かれ…「彼女とかいたらダメです」と言ったんですが「いなかったら?」と言われディープキスされてしまいました。 抱きしめられたり、手をつないだり、、 ちなみに私はファーストキスでした(;_;)彼もそのことは知っています…。 しかもキスされたとき彼は彼女と付き合って1ヶ月とかそこらへんでした。 そういう男の人なんでしょうか? 着実に都合のいい女とかどうでもいい存在の階段を上っているなぁと思います。 毎日連絡してくれることもあれば、2.3日空いたらまた連絡してくれたりします。 いままでご飯を何回か食べに行ったり飲みに行ったりもしました。 私もハッキリ好きです、付き合ってください、や、彼女いるんですか?等確信をついた事を言っていないことが曖昧な関係、どうでもいい関係を築き上げてるんだなあと思います。 ただあの人は私が彼女がいると知ってることを、知らないです。 その彼女も同じバイト先なんですねー。 そんな人どこがいいの?というご指摘もあるかもしれませんが。。。 ただの女好き、、とかあると思いますが。。。 自分だけ全部知ってるっていう点でとても苦しいです。 きっとこの先も彼女がいたって良いと思う女の子がいたら簡単に手を出すのだろうか?とか。 曖昧な関係で、どうでもいい人になりたくないのが本音です。 本当は、好きな人の好きな人になりたいです。 でも彼女がいる。その彼女とは1.2ヶ月くらい連絡をとっていないみたいです。 もう私が好きなのは確実にバレちゃってるなーと思います。 キスだけする相手になりたくありません。 キスはまぁそんなにしていないんですが、体目当てになりたくないです。 でもそれを拒んだら、もう相手にしてくれない気がして、悩んでいます。 自分が情けないです。 本当は遊びでもなく本当に好きなことを伝えたいです。 でも告白していいものか悩んでいます。 乱文ですみません。 都合のいい女から脱出するにはどうしたらいいですか? 本当は好かれたい気持ちと 嫌いになってしまいたい気持ち、 連絡がこないだけで、取り乱してしまう自分を変えたいです。 あの人がいなくても大丈夫なようになりたい。 なんだか何を質問しているのかよくわからなくなってしまいました笑、、、 付き合いたいんだか、付き合いたくないんだか、 私もそんなに恋愛経験は多くないのでどうしたらいいか分かりません。 結局はそんな曖昧な状況を作り出してるあなたが悪いと、言われてから 涙が止まりませんでした。 どうしたら、この状態から抜け出せると思いますか? このままじゃ、本当に苦しくて苦しくてどうでもいい存在が嫌でたまらない。 本当は怖いけどちゃんと想いを知ってほしいから告白がしたい。 でも彼女がいる。 その彼女の気持ちと、彼の気持ちがあって、、、 告白すること、無駄なのかな?とも思ったり。。。 悩んでいます。 どうか女性でも男性でもアドバイスがあればお願いいたします。。