• 締切済み

片思いの人に避けられているのでしょうか?

男性に質問です。私は女。 偶然、同級生と再会しました。(10年ぶりぐらい) メルアドを交換し、向こうから何度かメールがきて何度かやり取りしていました。2人で飲みにいき、帰りに酒の勢いもあって、手をつないだりキスしたりしました。彼には彼女はいないものの、今は仕事などが楽しくて彼女をを作る気はないようです。 あれ以来彼のことが気になって仕方ないのですが、彼からのメールはなくなってしまいました。こちらから送ればかえってくるのですが・・・ とにかく彼のことをもっと知りたいのですが、私の 気持ちを悟られて避けられているのでは?と心配です。男性のかたどう思われますか?2人であったのは、たった1回だけなので、ちょっとあせりすぎかなともおもうのですが・・・

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 >今は仕事などが楽しくて彼女をを作る気はないようです。 これが答えなのではないでしょうか? 彼女にしたい女性が目の前にいて、このような事は言わないでしょうし。 もし2人の仲を発展させていきたいのなら、彼の気持ちを動かしていくしかないでしょうね。時間かかるでしょうけど。 でわ!

• ioaaaoa
回答No.1

ただの文字だけの誤解を生じやすい無責任なメールコミュニケーションと、酒の勢いで起こったことは、必要以上に追いかけない方がいいですよ。互いがシラフの時、貴女にとっては勇気のあるであろう今後の会話と行動を期待します。その時に出てきた答えが、正解となると思います。何かのキッカケに応じた恋愛進行具合の確認を求めてしまうと、ほとんどが失敗しますよ。