• ベストアンサー

10代~20代の女の子は背の低い男を馬鹿にしますか

10代~20代の女の子に聞きたいです。 僕は若い女性に恐怖を抱いてます。 身長が160cmもないため、道ですれ違うたびに心の中で笑っているのではと思ってしまいます。 実際のところ身長の低い男を馬鹿にしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134219
noname#134219
回答No.8

主人は160センチで、私も同じ身長です。 でも、私たちの間では 「同じ身長なのは、キスをたくさんする為だね」 って事になってます。 実際付き合ってみると身長差がない事で顔がいつも近くにあったり、手を繋ぎ安かったり、Gパンの貸し借りが出来たりと良い事がイッパイです! 主人と付き合う前も質問主様くらいの男性とデートしたりしましたが、気になった点といえば「私の方が大きくて、この人にイヤな思いをさせてないかな?」くらいですね。 バカにするなんてとんでもない!良い面だって沢山ありますよ!

babel12
質問者

お礼

そうですよね。馬鹿なことを聞いてすみませんでした。 今冷静になれば、おろかな自分がいたことに気がつきました・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.9

馬鹿にはしません。 ただ、恋愛対象には入りません。 しかしそれは私個人の好みです。あなたに女性の好みがあるのと一緒です。 あまり卑屈にならないように!

babel12
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daa1968
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

私は背が低いですが年収1800万あります。 人は馬鹿にすれば馬鹿にされます。 馬鹿にされれば、へ、年収の低い男連れてるなと腹の底で馬鹿にします。 ただ人の事はどうでもいいのです。 人のことを馬鹿にしない心を持つことが大事だと思います。

babel12
質問者

お礼

男には聞いていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -namake-
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.6

気にし過ぎです。 誰も赤の他人の身長なんて気にしませんし、目にも止めません。常に見られてるって意識で外を歩くのは良いと思うんですけど、マイナスな方に考えちゃ駄目ですよね。 「うわーあの人身長低ーい!!!だっさー!!!」 なんて多分誰も思わないし、思う人が居るとしたらただのバカです。放っておけば良いんです。 しかし、合コン等の出会いの場となれば話は変わります。 異性として意識されるので、学歴や地位、容姿いわゆる3高が重要視されて来ます。 「あの人カッコいいけど、身長低いからちょっとね~」 「チビはヤダ!」 なんて合コン最中の女子トイレではこんな会話しょっちゅう。合コン中は皆笑顔ですけどね。女子は怖いです。 でも私みたいに「身長低いからなんなの?」って派も少なからず居ますし(今160cmの人と付き合ってます)、身長気にする女でも何か際立ってたら身長なんか関係なくなると思うし、やっぱり主さん気にし過ぎですよ。 男はハートでしょ!! 書き殴り失礼しました。 ※俺身長低いからさ~ってウジウジしてる方がめんどくさくて嫌われますよ~。

babel12
質問者

お礼

やっぱり、内心軽蔑している人はいるのですね・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youre
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.5

160cmないと馬鹿にされる人も当然います。 しかし、そんな奴の言う事で躓くこともないですよ。 ちなみに私は165cmの男ですが、やはり馬鹿にされた事はありますよ。

babel12
質問者

お礼

なるほど。つらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.4

馬鹿にはしていませんが、希望は自分よりは背の高い男性の方がいいなという のが正直な意見です。高身長が良いというわけではありません。 私は156cmですが、自分より身長が低くて体重も軽いとなると 女性として自分よりは重くいて欲しいです(^-^;) 要は一緒に並んだときのバランスかな。 太っている人、痩せすぎの人、誰も馬鹿にはしていません。

babel12
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbboycott
  • ベストアンサー率58% (63/108)
回答No.3

150cm代でも女性にもてる男性はたくさんいますよ。 要は何をご自身の強みにされるかです。

babel12
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237499
noname#237499
回答No.2

こんにちは。 自分の意見として 私はそんな考えを根強く思ったことはありません。 ちょっとケンカしたときに 文句として言ったことはありますが、本心ではないです。 また、「身長小さいから、笑えるよねー」なんて話は聞いたことありません。 それに、身長や見ためを笑いにつなげて あなたの良い所を見ない人は、ろくな人ではないでしょう。 身長の高い人に憧れる人もいると思いますが 結局のところ、内心が大切なんです。

babel12
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

決して馬鹿になどしていません。 身長の低い男は恋愛対象にならないので、何も思わないだけです。

babel12
質問者

お礼

なるほどありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背が高い男は自分よりデカイ男が怖い?

    インターネットの掲示板で、背が高い男の悩みに、自分より背が高いヤツを見ると 恐怖心やコンプレックスを感じると聞いて吃驚しました。 その人だけでなく、背の高い男の人のほとんどが自分より大きい人を見ると 同じく恐怖心を感じているみたいです。何度も見たので間違いありません。 何故恐怖心を感じるのでしょうか? また、それでは低身長の男はどうなるのでしょうか? 例えば160cmくらいだと街を歩けばほとんどの男が自分より背が高いと思いますが、 すれ違う人間ほぼ全てに恐怖心を感じなければならなくなるのではないでしょうか? 男性で、身長が高い人と低い人の両方の意見を貰えたら嬉しいです。

  • 背が高い男

    女性から見て背が高い男は魅力的ですか?(身長175cm以上)

  • 背の低い男は避けられている?

    はじめまして。僕は身長160cmの男です。通りすがりの男女のカップルまたは集団を見るたびに、女の人は自分よりも背の低い男性を避けているのでは思ってしまいます。その男女が友達であれカップルであれ、たいがいは男性の背が女性よりもずっと高いです。そのたびに、僕は女性と友好関係を結んではいけないんだなと思います。 長年そういうのを見てきて僕は女性の望む男ではないと悟り、女性を気遣ってできるだけ近づかないようにし、その分様々な勉強をしてきましたが、最近なんとなくしんどくなってきました。 こんな僕はどうすれば気が楽になれるのでしょうか?最近、少し勉強に集中できません・・・

  • 【女性の方】背の低い男を馬鹿にしますか?もしくは馬鹿にしてましたか。

    【女性の方】背の低い男を馬鹿にしますか?もしくは馬鹿にしてましたか。 こんにちは。私は背がかなり低い20代男です。 私は中高の頃、男子校で男子から背の低いことで、散々軽蔑・差別をされてきました。 差別されてこっちが抵抗すると、他の男子生徒からも非難される生活を送ってきました。 今になって、これが共学だったらどうだったのかなと思います。 そこで、お聞きしたいのですが、 (1)【現在女子中学生・高校生の方】 背の低い男子を馬鹿にしていますか?もしくは馬鹿にされて当然だと思ってますか。 (2)【中学・高校を卒業された方】 背の低い男子を馬鹿にしていましたか?もしくは今でも、背の低い男子を軽蔑してますか。 ご協力お願いします。

  • 背が低いとどうしてこうも辛い目にあうのですか

    Yahoo!知恵袋にこんな男がいました。 その人は、155cmで学生の頃に身長で散々見知らぬ人から馬鹿にされ、 馬鹿にした人がもてて、自分はもてないことに怒りを感じていました。 そして、自分を認めない女性と馬鹿にする男に敵意をむき出しにしています。 何よりも、身長が大事と思い込んでおり、 努力して、中身を磨いても利用される、 お金を稼いでもイケメンの交際費として使われる、 女性は身長の低い男を差別して楽しんでいる、 イケメンはどんなに性格が悪くてももてる、 とひねています。 ただ、身長が低いだけで、こんなに辛い目にあうなんて、 かわいそうだと思いました。 なぜ、身長が低いだけで、こんなに辛い人生を歩むのでしょうか?

  • 背の低い男の悩み(真剣に悩んでいます。助けてください!!!)

    僕は20代後半の男で160cmしかありません。 ですので、今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。) 中学生のときから、背の低い男はいるだけで嫌わると洗脳されたため、いまだに女の人が恐いです。とくに、背の高い女性だとなおさらです。 極力、女性のためを思ってこっそり生きてきて視界に入れさせないようにしましたが、なんとなく疲れてきました。以前にも、相談したのですが、また恐怖心がでてきました。情けないですね。。。。。。。 ここで、聞きたいのですが、女性は背の低い男の人をどう考えているのでしょうか? 第一印象はやはり、気持ち悪いと思い嫌うのでしょうか? 僕は生きていてはダメなのでしょうか? 下等生物なのでしょうか? ネガティブで卑屈なのは分かっていますが、どうしてもそんなことを思ってしまいます。。。。

  • 背が高い女の子って嫌ですか??

    中2の女の子です(*´∇`*)今好きな人がいるんですけど、自分の背が高いのが嫌で自分に自信が持てません(>_<)(他にも嫌なところはいっぱいありますけど…汗)やっぱり、男の子は背が高い子は嫌ですかね?? ちなみに私の身長は166cmです…

  • 背の低い男って正直馬鹿にしますか?(女性の方)

    情けない話ですみません。20代男159cmです。 表向きでは男は背は関係ないとは言ってますが、正直なところどうですか? 内心醜いと思ってますか?まぁ、醜いと思う気持ちは分かりますが…

  • 30代の男が会ったことのない12歳の女の子にプレゼントをすることについて

    はじめまして。こんにちは。 私は30代の男です。 実は私には中学1年生のチャット友達(女の子)がいます (実際に会ったことはありません)。 この度、その友達にいらなくなったペンタブを 郵送でプレゼントしようと考えているのですが、 親御さんのことを考えてちょっと躊躇しています。 娘に見知らぬ中年男性からプレゼントが届いたら不信に思いますよね。 私は単純に友達にプレゼントをしたいと考えているだけなのですが、 この行為はやはり社会的に許されないものなのでしょうか。 みなさんのご意見をお聞かせください。 以上、よろしくお願い致します。

  • 馬鹿な男と、馬鹿な女

    みなさんはどんな時に異性に対して馬鹿な男(女)だなと思うでしょうか。 私は男なのですが、 女性が時々見せる、私は女王様なのだからもっとちやほやして、という態度を見ると馬鹿だな・・・・ と思います。