• 締切済み

ガレージをつくりたいのですが

2X4basics SHED KITのbarn roofという製品を購入し、自力でガレージ(小屋)をつくろうと思っています。 金具部分を購入し、木材のサイズを自由に変えることで小屋のサイズを好きに変えることができるそうです。 マニュアルには3サイズ(7ft.x8ft., 8ft.x14ft., 10ft.x22ft.).の例がありますが、12フィート×22フィートでつくりたい場合それぞれの木材のサイズがどうなるのかが分かりません。 販売元には問い合わせしたのですが、もしどなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 http://www.2x4basics.com/shed-kits.asp

みんなの回答

• tnk2011
回答No.1

幅は最大が10フィートまででしょう。この製品で12フィートは無理なんだと思います。 常識的に考え、屋根を支える部材が10フィートと12フィートのスパンでは全く異なります。

schrisc
質問者

お礼

そうなんですね。 残念です。 回答して頂きありがとうございました。