• ベストアンサー

部屋に合うソファベットをいろいろ探していますが、

見つかりません。探しているソファベットは、脚がない、なるべく厚みのない薄手のもの、敷き布団のように平らに倒せるもの、ふかふかでないかためのものです。条件が多すぎてすみません。布団の上げおろしが大変なので日中はソファとして使用したいのですが、実際に寝るときにはできるだけ従来通りの敷布団の感覚で使いたいです。もし、そのようなベット、あるいはそれに近い物がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

ブリジストンのソファーマットレスのようなものですか?

abebe_1964
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。ブリジストンのソファーマットレスはわたしの求めるものに大分近いですが、欲を言うと、マットの厚みはもっと少ない方がいいですし、縦に折りたたむより横を操作できる方がいいです。そんなのないですかねぇ。