• 締切済み

男性の方へ質問です

hiriroeの回答

  • hiriroe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

ムラムラしてる時点で彼はあなたを友達としてではなく 女としてみています。 ですからその気がないなら不用意に二人っきりになるのは とても危険なことですよ。 あなたが彼に対して好意がないのであれば 二人っきりで会うのは控えるべきです。 ムラムラするだの言い出したら セックスしたいと言ってると解釈していいでしょう。 あと男は好きな人以外でもムラムラはします。 ちなみに私は男女間の友情が成立するとは思わないです。 男の本音を言わせてもらえば、よほどのブスでないかぎり 抱けるチャンスをうかがってるものと考えてくださいね。 極端な意見に感じるかもしれないですけど 本音は大体こんなものですから。

adgjmptw0m
質問者

お礼

男と女でエッチの捉え方がかなり違いますね 私は好きな人以外としたいと思わないから彼があなたのいってるように思ってるならちょっと気にしないといけませんよね 回答ありがとうございました(^-^)/

関連するQ&A

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 高校生の息子がいる(いた)方に質問です

    私は高校3年の女子です。 1年半ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。 何度か彼氏の家に泊まりに行ってご飯を食べさせてもらったり、遊びに行っても夜遅く8時くらいまでお邪魔してしまっているのでちゃんと挨拶をさせて欲しいのですがしっかりと母親に会わせてくれません。(2分程度話したことはあります) お邪魔するときは彼氏の部屋にずっとこもっているし、まず、高校生なのに実家にお泊まりしている時点で印象は良くないのはわかっています。 なんとか印象をよくしようと最低限お邪魔します、お邪魔しましたは玄関で聞こえるように言ったり、手土産を持参しているのですが...。 彼氏にはちゃんと挨拶をさせてほしい。はしたない女だと思われたくないし、もし結婚するとしてお母さんに会わせる顔がないからやめてほしい。 と言っているのですが、母親を見せるのがはずかしいとか、また今度とか言って相手にしてくれません。(彼氏のお母さんは彼氏が末っ子だからか過保護なところがあるようですがとてもいい人です。) なので今度強行突破で手土産に手紙を入れたいと思っています。 そこで質問なのですが 1どうしたら普段からもっと良い印象になるでしょうか? 2手紙を書いてもはしたない非常識な印象はやはり和らがないでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 男性の方に質問です。

    私は中学生のときに思っていたことがあります。 私は女性だからわかりませんが、中学生の頃、男子は女子から「おはよう」と挨拶されると なぜ「おはよう」と言い返せれないのでしょうか。なぜ女子の顔をチラッと見て下を向くのでしょうか? そんな男子は社会人になって挨拶ができるのでしょうか? 中学生の頃、中には「おはよう」と挨拶ができる男子は何人かいました。私の場合、嫌いな人から「おはよう」と挨拶をされてもちゃんと言い返せれましたが…。

  • 男性不信になりそう

    私は今高1なんですが… 1ヶ月前に大嫌いな彼氏と別れました。 別れた理由は彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをするからです。 二人であるいててもすれ違う人の顔を見てあの人可愛いなど言います。 だったらその人と付き合えよって 私と仲がいいクラスの女子にも可愛いだとか言ってやたらと話しかけてる すぐに体を求めてきた最低男です。 それで私は夏休みあたりに違う男子に好意を寄せられていました。俺はお前一筋だから。や、世界一愛してるなどと気持ちの悪いキザな台詞でアピールをしてきます。その男子のことは好きじゃなかったけど、付き合ってくれといわれたわけじゃないのでありがとうと言って流しています。 メールがしつこくめんどくさいし、私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。 そしてやっと最近あまりメールがこなくなったと思うと私と仲のいい女子にも同じようなメールを送っていました。その女子もその男子があまり好きじゃなくメールを冷たくし始めたらまた私に私の顔がみたい!などメールを送ってきました。 完全に馬鹿にされてます。 遊ばれてます。 ゲーム感覚です。 あたしは思ったんですが。 恥ずかしげもなく普通に可愛いだとか好きだとか愛してるだとか簡単に言う人は信じられないとゆうことです。 みんながみんなこんな男性ばかりじゃないと思うけど信じられません。 こうゆう男子についてどう思いますか!

  • 男性にお聞きします!

    高3の女です。 実はずっと気になってたことがあります。 今年の3月下旬ぐらいで教科書販売で学校に行ってました。 並んでる最中、まだかな~どれぐらいあるんだろ~?と思って先を見てました。すると1年の時に一緒だった(今は違います)男子と目が合ってしまいました。 ずっと私の方を見てたんです。真剣な顔でじっと見てたので私は怖くてそらしてしまいました。 その男子とは割と話してたほうだと思います。でも、仲良しではありません。彼が1人の時でも話しかけられました。嫌いではなかったんですが素っ気無く接してました。私はずっと1人で過ごしているのに男っぽい性格で他の女子に比べておかしい人で何でも笑ってました。割と男子と話はしてました。嫌われるようなことがあっても恨まれるようなことはした覚えはないです。嫌いなら見ることないだろう・・・と思いました。二年のときの修学旅行の時も見かけました。その時も見てました。真剣な顔で睨んでる感じはしませんでした。でも、私はそらしました。1年の時の文化祭の時も他の男子にからかわれて、その後に背中を叩かれ、「何?」と言ったら「いや、別に」と普通に言ってました。邪魔なら邪魔って言えばいいのに言われませんでした。他にも男子とテレビの話でおもしろい番組を教えてもらってるときに「peace-fullに変なこと教えるなよ~」とその男子に言ってました。 見てるだけならまだしもからかってるのか分からない行動が未だに理解できません。 彼のこういったことは普通ですか?他の男子にもよくからかわれますがこういったことは初めてです。私みたいな人がいなかったのか他の女子には同じ事をしてるのは見ませんでした。普通に会話はしてるみたいです。くだらないと思いますがよろしくお願いします!

  • 女を感じるって?男性の方教えて下さい(.>_<)

    こんばんは。 男の人が彼女に女を感じるときってどういう時とか、どういうところですか? わたしには付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 一緒にいて楽しいんですが、ノリがいい話をしたり、お酒のんだり、焼肉食べたりするのが好きだから、友達感覚が強くて・・・ それはそれで楽しいけど、このままでは女を感じてもらえなくなる気がします。でもどうしたらいいのか思いつかないんです。 アドバイスお願いします!よろしくお願いします。

  • コタツが好きな人に質問

    コタツが好きな人に質問 コタツに潜って過ごすことありますか?(顔までコタツの中)

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方

    男性の方に質問です。 道を歩いている時、パチンコ屋で、デパートで、 いい女や短いスカートをはいている女の人を見かけた 時思わず携帯カメラで撮影する事ってありますか? スカートの中を撮影等でなくても後姿や足を組んでいる姿がいいなと思い撮影する事ってあります??

  • 男性の方に質問です。

    私は26歳会社員の女性です。私は元々の性格と昔クラス内の一部の男子からいじめを受けたことが原因なのかあまり気軽に男性と話すことができません。 今勤めてる会社でも業務連絡以外はほとんど普通の会話もできていない状態ですし、できれば避けて通りたい気持ちです。話す時も緊張してひどい時は顔が赤くなる時もあります。 しかし年齢も年齢だけにそろそろ男性とざっくばらんに気軽に話ができる女性になりたいのです。 友達に聞くと、初対面の男性と対面している時の私は、話しかけづらい固い冷たいオーラを出しているよとのことです。自分をシャットアウトしてるよね?とも言います。 でも自分では自覚がないですし、自然体でさばさばと接してるつもりなんですが・・・。 自分で思っている自分と周りから見た自分のギャップについていけない感覚です。 また、ある男性からはクールですねとかさばさばしてますねとも言われます。内面は違うんですけどね・・・。 男性から見てどんなタイプの女性が親しみやすく話しかけやすいですか?モテるんですか?さばさばしてるのはダメですか? ちなみに私は今までの人生の中で男性から好意をもたれたことがないので、何とか自分を変えていわゆる モテるということを経験してみたいんです!! どうか良いアドバイスをください。